麻雀くれいどるそんぐ ~雀荘oasisへようこそ!~の新着順コメント

麻雀くれいどるそんぐ ~雀荘oasisへようこそ!~ (ういんどみる) (2004-08-13)
ブランド ういんどみる
発売日 2004-08-13
18禁等 18禁
中央値70
平均値66
データ数27
標準偏差9
最高点80
最低点40
giveupした人0(0%)
積んでる人9(23%)

コメント(新着順)

68
のんびりゆるゆるとくれそんのキャラ達と麻雀を楽しみたい人に。システム的に破綻がないのもこの手のものでは高評価でいいのでは。ただ、おまけCG以外のエロゲらしさは皆無ですし、そこまでヒロイン達は麻雀強くないです。
70
点数を稼いでCGを開放しても、よくあるFDみたいにご褒美シナリオ等が無いのが残念。CGも交換点数が大きくなく、イカサマを使うと簡単に終わってしまう。4人うち麻雀なところが救い。
70
四人打ちがうれしい。ただ、イカサマ技を全部見る状態までやる気にはなれなかった
--
こういうタイプのって2人麻雀が多い中4人打ちだったのは貴重
75
女の子たちはへたっぴですが、仔竜や饅頭はマージャンが上手?字一色聴牌したけどあがれんかった(泣)
70
これといった良い所もなく、これといった欠点もなく。言うまでもまく本編が好きな人専用のゲーム。あまり麻雀が得意でない人用のアイテムや1プレイの時間が短く気軽にできるといった初心者に対する気遣いは充分感じられた。
70
1回の長さが短いので手軽にプレイ出来るのは好感触。麻雀としてある程度の機能は備えていますしこれ以上の物を望むのはコスト的に考えても酷のような気がします。ただ、難点をいうと修正インストーラーが無いとインスト出来ないのは勘弁して欲しかった。

検索

パッケージ画像等