夏ノ空 -カノソラ-の新着順コメント

夏ノ空 -カノソラ- (みるくそふと) (2004-10-29)
dmm
ブランド みるくそふと
発売日 2004-10-29
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値70
平均値66
データ数85
標準偏差15
最高点90
最低点15
giveupした人8(8%)
積んでる人40(29%)

コメント(新着順)

60
キャラの考え方や行動に対して疑問に思うところはあったが桜子√と杏√は楽しめたしOPの入り方とかけっこう良かった。
54
【全√クリア】【ネタバレ有り】見た目の雰囲気は非常に良いが、実際の所、不快表現が目につく学園物?率先してお奨めは出来ない。 → 長文感想(5283)(ネタバレ注意)
75
桜子ルートはよかったと思う
15
6月の段階で我慢が出来ずスキップ。テキストが全く駄目。設定も駄目。シナリオは終わっている。選択が多いわりに、話が進まない。演出はまあまあ。本当に絵だけしかまともに評価できない。一人目が終わった段階でスキップクリアも断念。システム的にも重いし、演出上の理由でクリックキャンセルを無効にしていたり、作り手側の自慰にも等しい行為が目立っている。
66
久しぶりにデモを見たので、ちょっとだけ感想を。 → 長文感想(640)
20
(GiveUp) 糞つまらん。
50
(GiveUp) 主人公が池沼っぽくて萎えorz
70
しまぱんゲーム、では無く現代田舎の和風ファンタジー。最初から最後までグダグダで話が長いが、物語性はそこそこある。
59
絵19+文16+音21+他03 だらだらと長かったけど、シナリオ大前提なユーザでなければ、それなりには楽しめる。 → 長文感想(191)
50
(GiveUp) ああ、、、、、、パクリだろコレ、、、 → 長文感想(116)
66
何気ない日常の中、生徒会に抜粋された事から始まる 少しの異質な出来事と、秘め事のあるアクの強いヒロイン達と共に過ごす様を綴った学園恋愛物。独特な個性で存在感を存分に表せている事や一部 魅力の出し方に拍手。ただ 物語の過半数は間延びした冗長性があり、個々の内容を単に繋げた災いとして理解不能領域に達している箇所も。練り込みの足らない 出来合い6.7割の未完成品。
83
強く印象に残るようなシナリオではありませんが、面白かったです。
70
しまパンに対しての製作者の熱意が、我が心を崩壊させます! → 長文感想(188)(ネタバレ注意)
60
共通が結構長く感じる。強引な展開等の気になる個所も結構あった。
65
(GiveUp) しまぱんでお腹いっぱいです。好きならいいかも。
45
(GiveUp) 長々とまったく進展しないストーリー。まじだれる。
70
キャラはいい感じです、シナリオはまあまあです。個人的にはゆまシナリオが一番好きかな。シマパンバッチって私には必要無いかも。
78
正直、面白かった。伏線の張り方がちょいぬるかったのでこの点数で。楽しめると思うよー。
75
出てくる人がみんな「優しい」人ばかりの作品。 → 長文感想(278)
65
しまぱんパッチの作りこみは良い…が、すぐに飽きてしまうのが難点。
73
シナリオの展開がイマイチ。。
50
前作は多少進歩の跡が見えたので期待していたのだが・・・。 → 長文感想(446)(ネタバレ注意)
75
同じネタを連発するのがマイナス。しまぱんは凄いことになっていて、それなりに長さがある作品を塗り替えている。Hシーンは意外とあるが、桜子姉様につまみ食いされるので注意。
78
製作者のこだわりに、作品に対する愛を感じました。しまパン最高!!
40
(GiveUp) テキストが長いだけで面白みがない。
50
主人公を含め、適当に作ったとしか思えないシナリオに全てが流されていて非常に不快だった。意志も無く周りに合わせるしか能の無い主人公も気に入らないし、それよりも何だあの終わり方は?とにかく腹立たしいの一言に尽きました。 → 長文感想(150)(ネタバレ注意)
75
いちゃらぶ描写はかなりいい感じでおしかけ妹という設定も面白く日常パートはかなりはまった。反面ストーリーは実に微妙で取ってつけた感じ。
82
しまパンパッチを付けると世界の中心がしまパンになる
80
一巡した後の「しまぱんモード」がすごいです。変態が社会に受け入れられてる世界が到来してますよ? ですが、これをONにすると、一切合切シリアスではなくなります。注意です。 → 長文感想(73)(ネタバレ注意)

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓