とらぶるトラップLaboratoryの新着順コメント

とらぶるトラップLaboratory (めりけん) (2004-07-23)
dmm
ブランド めりけん
発売日 2004-07-23
18禁等 18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値65
平均値63
データ数38
標準偏差13
最高点85
最低点30
giveupした人0(0%)
積んでる人5(13%)
プレイ時間中央値13時間

コメント(新着順)

55
見た目は幼女、頭脳はオトナな天才科学者相手に、何のとりえもない無職が下半身の力でメロ☆メロにしてしまうバカゲー。萌え萌えロリ要員、フェラ要員、触手要員と役割分担されたキャラクター構成が光る。小学生に発情してしまうヘンタイにはお薦め
67
み・・・短い・・・でも所長は萌え → 長文感想(599)(ネタバレ注意)
80
キャラ立ってて良かった。で、所長が特に良いね! …ライバルも悪くないけど。
73
みじか!おもんな! ・・・・でも、とてもとても不思議な魅力があります。特に所長の魅力はかなりのもんです。いや、ボリュームもシナリオも値段だけの内容はないんですよ、ホントに。それでも「おk!問題ない!」と思わせるものがこのソフトにはあります。全体に平和でいい感じです。
65
キャラは好きでしたが、シナリオはあって無いようなものでした。でも、ちょっぴり楽しかった。
60
ここまでエロっぽいしーんでえろくないゲーム始めてやりました。所長に萌えられる方は是非
70
エロコメディとしては全体的なバランスもよく合格点。所長は可愛いし指宿さんのやられキャラっぷりもいい味だしている。惜しむらくはボリュームの少なさとマッドサイエンス風味のシチュエーションがコメディの延長線上に感じられてエロチックさに欠けること。
65
なかなかの馬鹿さ加減
65
古典的でライトなエロコメディって感じでお気楽に楽しめた。キャラと絵がいいです。もうちょいボリュームアップした次回作に期待。
75
バカっぽい感じでエロエロなシチュエーションとかはとてもいいできだと思う。でも話が短い。あとシステム周りが若干使いにくいです。
80
爆笑はないので、ギャグの波長が合うかどうかが問題。キャラは立っているし、声優も熱演。十分楽しめた。エロの濃さ自体はまあまあ。淫語がないのが個人的に高得点。全体の長さが短いのが最大の問題か。
50
エロ満載でここまでエロさが感じられないのはある種の奇跡かも。 → 長文感想(185)(ネタバレ注意)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓