姉妹いじり ~散る花二輪~の古い順コメント

姉妹いじり ~散る花二輪~ (にくきゅう) (1999-06-25)
dmm
ブランド にくきゅう
発売日 1999-06-25
18禁等 18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値67
平均値63
データ数67
標準偏差17
最高点90
最低点10
giveupした人2(3%)
積んでる人9(13%)

コメント(古い順)

--
声優が下手で台無し
55
声がもっと良ければ・・・この手のゲームのお決まりでストーリーはほとんどない。
55
お話としての点数。説明不足や妙なご都合があるなど、あらは目立つ。遊び部分やH部分考えるとがんばっていると思う。
50
なぜか妹でゲームオーバーになりまくった苦い記憶が…。進めていくと愛を感じる分岐もあり調教モノにもこんなのあるのかと知った夏でした。一時的に楽しむ作品としては半分くらい合格ではないかと。
30
普通にハズレなエロゲでした。なんじゃこりゃって感じで。 → 長文感想(197)
35
(GiveUp) 理性点:25点、感情点:10点。妹の方でバッドエンドになりやすい。原因は他にもあるが、それほど長続きしなかった。
70
ハッピーエンドに救われますね。 → 長文感想(72)(ネタバレ注意)
65
借金のカタに売られてきた美人姉妹を、組織の調教師が60日間で完璧に調教することが目的の非☆道ゲー。「組織の調教師」という時点で吹き出した貴方、貴方は私と仲良くなれそうです。いつか一緒に飲みましょう → 長文感想(1104)
80
声ありエロゲ黎明期の良作 → 長文感想(1056)

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓