そこに海があっての新着順コメント

そこに海があって (mirage) (2003-12-19)
amazon
ブランド mirage
発売日 2003-12-19
商品群通常版 /PKG版/280円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値55
平均値53
データ数71
標準偏差17
最高点85
最低点0
giveupした人6(10%)
積んでる人26(30%)

コメント(新着順)

35
この作品の評価が低い理由の大半は、美奈萌とかいうメガネキャラのせいだと思う。 → 長文感想(681)
総プレイ時間 : 8h
43
一応最後までやったけど、何がしたいのか・・・。っていうのが強かった。
70
ヒロインが薄幸で泣ける。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 10h
35
特価980円で購入。値段を含めてこの評価。通常の値段なら-20 → 長文感想(934)(ネタバレ注意)
68
絵23+文21+音16+他08システムにこだわらず、シナリオを膨らませられれば、名作だったかもしれない。 → 長文感想(2151)(ネタバレ注意)
70
すごく地雷ゲームなんですが曲だけにはすごく力が入っていました
69
色んな意味で期待を裏切る作品。 → 長文感想(956)(ネタバレ注意)
50
信用出来る製作集団かと安心して購入した、ちょい切ない系のゲームかと思いきや予想外の展開に。
41
(GiveUp) なんていえばいいんでしょうか?とりあえず意味不明だった。 → 長文感想(137)
0
インストールできない。誤爆かディスクの傷かドライブか、原因不明だが動かないことにはどうしようもない。
41
地雷ですが、あるヒロインは必見。壊れます
75
世間の評判はあまり良くありませんが、
85
救いのない展開。どのルートをとっても回避できないバットエンド。しかしそれがいいのですよ。 → 長文感想(169)(ネタバレ注意)
--
何者かの卑劣な陰謀か、それとも製作者自身の意思なのか…? → 長文感想(205)(ネタバレ注意)
40
(GiveUp) いまいち展開について行けず、テキストの魅力が無かったので放棄しました。何かの挑戦作だったのでしょうか?
75
シナリオに救いがなさ過ぎて笑うしかない。そしてやっぱりメガネは鬼門。
40
某人気メーカーの道楽が生み出した怪作。 → 長文感想(95)
65
海に流れ着いた少女をザッピングにより多角的に見る話・・かと思ったのだが。 → 長文感想(1359)(ネタバレ注意)
55
ドロドロ話は面白かったけど、救いがなさ過ぎ、そしてちょっと消化不十分な結末が残念。アニメは割りと良し。ただ、個人的には千円台で買えたので、もう十点くらいプラスしてもよいかも?
65
一言で言えば広く浅いゲーム。あれもこれもあるが、どれも物足りない。下手に色々(ザッピングとかザッピングとか)と無駄な工程を増やさずに、メインヒロインである夕凪を描くことに特化すれば良かったのにと思う。用意した素材は悪くないだけに惜しい。あと、おまけの鬼畜Hは完全に蛇足、本編の雰囲気ぶち壊し。
--
(GiveUp) アニメは凄い、感動した。シナリオがすべてをぶち壊しにしているけど。
40
激安特価ワゴンセールの中、「そこに海があって」。‥‥‥閑話休題。CVは上位クラス、キャラ、CGは水準のデキで、アニメーションによる演出も及第点。問題は、上手く活かしきれていないザッピングシステムによるストーリー展開と、練り上げすぎて読み手に伝わりにくいシナリオ。全体の素材は悪くなかっただけに、非常にもったいない、惜しいデキ。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
そこに海があって・・・
(Amazon)
dmm
(DMM.com)
↓Getchu.com↓