なついろ ~星降る湖畔の夏休み~の新着順コメント

なついろ ~星降る湖畔の夏休み~ (ACTRESS) (2003-10-31)
amazon
ブランド ACTRESS
発売日 2003-10-31
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /DL版/2940円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値50
平均値50
データ数62
標準偏差17
最高点82
最低点5
giveupした人9(14%)
積んでる人8(11%)

コメント(新着順)

5
(GiveUp) ぼったくり
総プレイ時間 : 1h
10
絵は良いけどそれだけですね。 → 長文感想(674)(ネタバレ注意)
46
追い出される展開は吹いた。
55
これは・・・予想外の展開だった → 長文感想(215)(ネタバレ注意)
30
酷すぎる。初めてプレイしたエロゲがこれじゃなくて本当に良かった。
70
まぁよいのではないかと → 長文感想(45)
30
(GiveUp) 李は可愛かった
75
以外に良くある、夏の湖畔の・・と言う話。この手の話としては標準的なフリ、世界観、登場キャラ。話の内容もそれ程秀でた物でもなく、標準的。多分、普通に楽しむ事が出来ると思う。
50
赤点以下で然りのゲーム。 → 長文感想(101)
--
(GiveUp) ACTRESSの真骨頂、クソゲーの大盤振る舞いだ! → 長文感想(260)
60
とりあえず絵が好きだったので、内容を考えるとこの点数かな。
43
絵は好みですけど、それだけ。内容薄いというか無いに等しい。 → 長文感想(160)(ネタバレ注意)
22
正直やった意味ありませんでした
46
内訳 CG60 シナリオ50 音楽60 個性50 熱中度10 Hシーン40 世界観40 独創性40 システム60 満足度50
60
絵はいいが、内容はかなり疑問。このシナリオは手抜きだと思ってしまう。
60
シナリオ意味不明。なんでそうなるの?って感じ。絵は好みだが。即読スキップ無いし。甘くつけてこの点数。
65
絵にダマサレタシナリオは凡作以下
60
絵は良いんだけどシナリオが…。メインヒロインがここまで冷遇されているのも初めてです。
70
絵がよかったです。シナリオはおまけみたいなものでした。
35
短いです、洒落になりません・・・。絵は好き好きかもしれませんが絵買いすると地雷となりますので注意が必要です、シナリオに目を瞑ってやっても高評価は出来ないかと思います
50
後半はどのシナリオも似た日常のシーンがみられた。
28
プレイ時の足回りは問題はありませんしグラフィック等は優良に思います、ただシナリオがグダグダでペラペラ。全体通しての感想としてグラフィックのみでゲームとしては最低の部類。これで8800円はボッタくり過ぎでしょう。
51
システムは不親切で、不味いシナリオのためキャラに実在感がなく感情移入できない。 → 長文感想(1739)(ネタバレ注意)
25
(GiveUp) いろんな意味でスゴイ作品です。いやホントに → 長文感想(97)(ネタバレ注意)
60
話は無いも同然。原画は割と上手いのだがデザイン的にどこかで見たようなのが多いのがなんとも。意外に布の塗りが良いので、Hシーンを全て縞パンと浴衣にすればいい線いったと思ったが半ば以上全裸なのが惜しい。全キャラ縞パン履いたままなら歴史に名を残したかも。いや、ウソ。
50
絵は良くても、このシナリオは酷い…純愛モノだと思って買うと痛い目を見ます。 → 長文感想(111)(ネタバレ注意)

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
なついろ ~星降る湖畔の夏休み~
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr