ぱられるAKIBA学園の古い順コメント

ぱられるAKIBA学園 (panache) (2021-05-28)
dmm
ブランド panache
発売日 2021-05-28
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS 8 , 10
中央値60
平均値54
データ数24
標準偏差20
最高点90
最低点1
giveupした人2(6%)
積んでる人10(24%)
プレイ時間中央値11時間

コメント(古い順)

66
延期からやっと出た、という未完成の不安要素で様子見をする人も多いと思われる。しかし、多少のバグ(重複イベントが起こったり)はあれどひとまずその点に関してそこまで問題はなかった。けれどもこの作品をプレイすることで収穫も特になかったのが本音。どちらかというとアキ学のパロって方向で突き抜けてもらいたかったが。 → 長文感想(557)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h
60
導入から正直自分好みでした。こういうテンプレ転生エロゲって全然ないですよね。AKIBA要素は要らないかと思いました。
1
アウトブレイクカンパニー的な異世界オタク文化交流話。エルフに一回もフェラがないのは一生許せない。 → 長文感想(951)(ネタバレ注意)(1)
70
延期に次ぐ延期で、見えてる地雷かと思いきややってみると案外悪くなく、なろう系のそこそこ読めるシナリオのついた抜きゲーといった感じのゲームだった。あとOPだけは手放しで褒めれる
60
なろう系から、痛快さを消し去ると? → 長文感想(496)(ネタバレ注意)
--
サファイアの微妊娠エッチがツボだった。これは結構新しいと思う → 長文感想(546)(ネタバレ注意)

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓