マクナ=グラムラとフェアリー・ベルの新着順コメント

マクナ=グラムラとフェアリー・ベル(非18禁) (ALICE IN DISSONANCE(同人)) (2018-02-20)
dlsite
ブランド ALICE IN DISSONANCE
発売日 2018-02-20
18禁等 非18禁
中央値75
平均値75
データ数12
標準偏差7
最高点88
最低点65
giveupした人0(0%)
積んでる人1(8%)

コメント(新着順)

78
絵本のようなかわいい絵と、それに見合った童話らしいシナリオ。大人が見る童話、というべき内容だろうか。 → 長文感想(1406)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h
76
超豪華演出付きの映画的に見る絵本。ALICE IN DISSONANCEの凄まじい演出力に、アイロニーたっぷりの大人向け童話があわさり不思議な魅力のある一作に仕上がっていた。内容的にはライアーソフトとかに近い感じだろうか。2時間と少しのボリュームに明らかに過剰なスチル量をつぎ込み、音楽も手を変え品を変え常に物語の変化を感じとれる作品となっている。シナリオも「大人への成長」というこのジャンルでは使い古されたテーマながら丁寧に描こうとしているのが伝わり、短編作品ながら何度も涙してしまった。「シネマチック」を売りにするこのブランドらしい動的な絵本作品だったと思う。
70
ファンタジーというか良質の絵本ですわね。ギャラリーに「???」が何枚かありますが1周終わったあとのタイトル絵にクリック出来るところがいくつかあり、見ると埋まります。
総プレイ時間 : 2h

検索

パッケージ画像等

dlsite
(DLsite)