/home/ap2/public_html/ero/toukei_kaiseki/calc_gyutto.php : gyutto : return_sample_images : 93 : gyuttoの画像リンクを生成するためのパラメータがセットされていません。set_param()でセットしてください。

独占催眠「私を好きにしていいから、あの娘もめちゃくちゃにして!」の古い順コメント ErogameScape -エロゲー批評空間-

独占催眠「私を好きにしていいから、あの娘もめちゃくちゃにして!」の古い順コメント

独占催眠「私を好きにしていいから、あの娘もめちゃくちゃにして!」 (WitchFlame) (2018-02-23)
dmm
ブランド WitchFlame
発売日 2018-02-23
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
中央値60
平均値61
データ数17
標準偏差14
最高点87
最低点30
giveupした人0(0%)
積んでる人6(21%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値8時間

コメント(古い順)

30
モブキャラ不在催眠という新ジャンル → 長文感想(327)(ネタバレ注意)
59
一応、飛ばしまくりながらも最後まで投げ出すほどではなかったので開始時のインパクトとか魅力はあると思うが中二病というのかよく分からない話と展開と世界観で訳が分からなかった。エヴァンゲリオンなんかを面白いとか思う20歳前後(中学生は対象外のはず…)だと、かなり面白いと感じる人も多いのかな?
72
サブタイトルが早めに破綻。更にキャラクターの設定も・・・ → 長文感想(396)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
50
共学から他の男子生徒を削ってどうすんの?ジャンル的にも。

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(FANZA)
↓Getchu.com↓