夜勤雀棟の古い順コメント

夜勤雀棟 (Mink) (2002-07-26)
dmm
ブランド Mink
発売日 2002-07-26
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値55
平均値55
データ数51
標準偏差15
最高点90
最低点20
giveupした人2(4%)
積んでる人10(16%)
面白くなってきた時間中央値25時間
プレイ時間中央値25時間

コメント(古い順)

42
絵柄は好みだけど麻雀ゲーとしてはキャラが少ないし弱過ぎる。ハッキリ言って並み以下。
65
最後の試合が難しいすぎ、半荘中に6回あかるなんて…
60
あのモザイクは何とかなりませんか
47
夜勤病棟をプレイしたことは無いが、買ったみた。CGが荒い、アニメも中途半端、そして何よりツマラナイ。
60
30分を超えるアニメを収録とあるが、本番はものの数分。何故かモザイクが異様に大きかった。
40
せめて麻雀はまともにやりたかったのだが… → 長文感想(99)
22
エロゲーとしても脱ぎ麻雀ゲーとしてもつまらない。どうしたらいいんだろう。
46
夜勤病棟のナース達と4人打ち脱衣麻雀をする、ただそれだけw 脱衣後のエッチシーンがアニメムービーなんですが、でかいモザイクが邪魔で萎えてしまいます。
46
微妙なアニメのせいでテンポとかいろいろ微妙。
70
自身の18禁PCデビュー作にしてエロの金字塔 → 長文感想(127)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 25h
70
四人打ちの脱衣麻雀。ボリュームが少々足りないが御褒美のアニメーションもクオリティが高く中々の出来

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓