愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えないの新着順コメント

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない (シルキーズ) (2014-05-30)
dmm
ブランド シルキーズ
発売日 2014-05-30
18禁等 18禁
抜きゲー
どちらともいえない
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
中央値80
平均値78
データ数284
標準偏差14
最高点100
最低点0
giveupした人9(3%)
積んでる人30(8%)
面白くなってきた時間中央値2時間
プレイ時間中央値17時間

コメント(新着順)

82
他の感想でも指摘されている通りCGの使いまわしと絶頂時の「いっくうううううううううううう」は気になるが、CGの美麗さと脅迫・レイプから始まった関係が和姦になっていく過程に不思議と説得力を持たせるキャラやシナリオに感心した。主人公の匂いフェチ・孕ませ欲求・基本攻めといった趣向が自身と合致していたのも良かった。主人公はこれだけ妊娠させることに拘りあったんだから最後のボテ腹シーンをもっと濃く長く表現してくれたら最高だった
82
面白くて全クリアしてしまった → 長文感想(81)(ネタバレ注意)
50
(GiveUp) 要ディスクでしかも2014作品なのにシステムが古くプレーするのが面倒 → 長文感想(151)(ネタバレ注意)
83
いっくぅうううううで毎回吹き出してしまった。姉妹が魅力的すぎ、姉が特に良い → 長文感想(529)
85
愛美ちゃん最高でした。アナルシーンもしっかりあっておかずに使えます。
30
絵の無駄使いかってぐらいにテキストやシュチュが糞
90
同じ原画家さんの物を過去、数本プレイして「もう飽きたかな?」と思ってたけど、まだ見ぬ桃源郷がここにあった!
85
素晴らしいの一言。
75
掛け合いの面白さはピカイチ。......しかし私は抜けなかった。 → 長文感想(776)(ネタバレ注意)
78
(GiveUp) 立ち絵他グラフィックのレベルが高いが、CG使い回しが多いです。
90
凌辱系エロゲに感動させられることがあるとはね。常識では計れない世界。 → 長文感想(381)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 5h
70
(GiveUp) CGの使いまわしが多いので途中で飽きた。絵はとてもいいのに勿体ない。
総プレイ時間 : 9h
80
シルキーズ最後の秀作 → 長文感想(2852)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
公式HPから漂うダークエロスな空気に、市川氏の美麗かつエロスなCG。主人公はブサメンキモ男で、ヒロインたちは皆どこか高嶺の花であるかのようなといった、まさに絵に描いたようなダーク全開展開をやってくれるエロゲだと期待しておりました。そして、驚かされたのは冊子の中に一枚ディスクが入っているのみという斬新なパッケージに留まりませんでした。 → 長文感想(1646)(ネタバレ注意)
88
CGがきれいな抜きゲだろと思ってたら面白かった。 → 長文感想(673)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
今回はどんなふうに追い込んでいくのかな? と、わくわくしてたけど、 → 長文感想(60)(ネタバレ注意)
86
高レベルの馬鹿ゲー。キモメンクズの主人公が女の子を脅迫してレイプする話のはずが、ヒロイン達があまりにもかっ飛んでいるために何故かセフレとのイチャラブゲームになってしまう。登場人物のネジの飛びっぷりがいちいち面白くてその辺のギャグ作品より笑える。エロは使いまわしが多いのが残念。あと、キャラの首周りがごつい。
82
改めてプレイ。愛美かわいいなぁ。
70
最初はあまりの馬鹿馬鹿しさに笑っていられたけど、使い回しが酷過ぎるエロに段々飽きてきてしまった。また、なんか憎めないおデブちゃん主人公がセフレが増えるにつれ段々調子にのってきちゃったのに心象が悪くなった。そして、一番僕のげきおこポイントを刺激したのが順子先生の対応。思わずちょっとお前鏡見ちゃおうかって画面に突っ込んじゃいました。まーそれでも「いっくぅぅ」連発っていう高度なギャグは非常に笑わせては頂きましたのでそこそこ楽しめました。
65
(GiveUp) エロいし絵は綺麗。でも絵が結構使い回されている印象が強く残った。
76
キャラ立ちがしっかりしているので、拝み倒してHしてもらうブサメンデブ主人公とヒロイン達のやり取りが楽しい。まとめルートの落とし所も見事。話としては面白いのだが抜きゲーとしてはそこまで使えず。CGの大半使い回しで飽きやすいというのもあるが、せっかくHシーンで重視していたものと自分の性癖があまり噛み合わなかった結果かな。「女の体臭」「女は孕ませてなんぼ」「Hは相手との試行錯誤」この辺のワードが大好物なら自分よりさらにこのゲームを満喫できると思うのでお勧め。
86
評判通りの作品。台詞やCGの使いまわしも、面白さも。 → 長文感想(361)
70
レイプから始まる恋もあるバカゲー。抜きゲーっぽいけどシーンの使い回しとかけっこうあるのでそこ目的で購入するとちょっと物足りないかもしれない。エロはなんか生々しいというかリアル感があるような気がしないでもない
総プレイ時間 : 18h
90
ここで高得点だったから今更購入プレイ。いやあ大いに笑わせてもらいましたw → 長文感想(113)(ネタバレ注意)
76
抜きゲーではなくバカゲー。クズなはずの主人公に謎の好感が持てるのはライターの手腕故か。エロ方面には全く才能を感じないので普通にシナリオゲー書いて欲しいな、この人には。
89
愛美が可愛すぎた
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 2h
87
これは個人的に今年の覇権争いにエントリーされるであろう一本。やってみて損なし。今作やって思ったんですが、私はおっさんが主役の本作みたいな作品も、もっと増えていっていいと思いました。エロゲは若年層がメインターゲットだからなのか大手は慎重で学園モノとかが多いですしね。 → 長文感想(1434)(ネタバレ注意)
85
使いまわしと「いっくぅうううううううう!!!」 君は許すことができるか? → 長文感想(585)
77
ブサメンデブ+健二=デブジ? → 長文感想(1326)
総プレイ時間 : 26h
90
原画ファンの絵買いです。塗りは綺麗でとてもいい。話も期待値以上でした
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 2h
75
市川小紗さんの絵が好きならオススメ。ほぼ和姦抜きゲーですが、キャラが立ってて掛け合いも楽しめます。 → 長文感想(500)(ネタバレ注意)
68
良い面も悪い面も抜きんでていないよく言えば佳作、悪く言えば中途半端ゲー → 長文感想(309)(ネタバレ注意)
95
バランス感覚がかなりツボだった。 → 長文感想(414)(ネタバレ注意)
65
何というか……今風なヌル抜きゲー? → 長文感想(947)(ネタバレ注意)
70
悪くはないんだが展開が似てる使い回しが多すぎるからかいまいち。前作のが面白かったでござる
82
期待以上の面白さ シナリオの秀逸な抜きゲー
95
購入前の期待とは違ったが良かった → 長文感想(309)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
40
なぜ評価高い?操作? → 長文感想(61)
総プレイ時間 : 11h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
愛美いいよ!愛美いいよ!愛美いいよ!
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
90
ブサデブ主人公がチョロいヒロインたちとセックスをしていくという夢を実現したゲーム。いろんな匂いを嗅ぐシーンがかなりあって満足(エロい)
72
使い回しがどうしても目立ってしまう。こういう抜きゲーの構造上、仕方ないことはわかっているが、一部マンネリが避けられない。しかし、笑える要素が意外と多かったのは良かった。
59
ほとんど抜きゲーってやらないんだけどこれは抜けたな → 長文感想(62)(ネタバレ注意)
90
めったに90は付けないが、久々に良作と出会えた気分。絵買いだったのにいい意味で裏切られた。ヒロイン達がすごく個性的で非常によかった。とくにママには笑わされっぱなしだったなw。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
陵辱から始まるキモデブのかる~いエロ無双 → 長文感想(553)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 3h
85
NTRゲーかと思いきや、ブサメンリア充ゲーだった件 → 長文感想(513)(ネタバレ注意)
85
中年おっさんの中年おっさんによる中年おっさんのためのエロゲー → 長文感想(502)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 2h
94
今年のTOP3に残る抜きゲーになるんじゃないかな
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 2h
100
きもデブ主人公も悪くないと思いました → 長文感想(226)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
主人公の見た目が受け入れられるならエロ目的にいいと思います、陵辱っぽいのは最初のHだけであとは和姦ばっかですw → 長文感想(198)(ネタバレ注意)
85
こういう陵辱ゲーっぽいけど実は違う感じな作品大好きです
90
抜きゲー最高峰。エロいしキャラも良い。ただシーンがほとんど一緒なところだけが残念なところ。
75
量産ゲーが裸足で逃げ出すほど超絶都合が良すぎるゲーム。なのに…悔しくて面白かったなんて言えない。言ってるけど。 → 長文感想(3421)(ネタバレ注意)
85
絵25+文14+音20+他26 バカバカしくもありながら、なだらかなご都合主義の連続が産み出す、柔らかなハードエロス。そういった趣向のエロゲは、割合、オーソドックスな物なのだが、それらがガッチリとオチンポを掴んで離さない出来栄えに昇華されることは稀だ。 → 長文感想(1138)
総プレイ時間 : 14h / 面白くなってきた時間 : 1h
79
シナリオ・イラストは○なのだが肝心の抜きゲーとしてイマイチ・・・
75
同じようなシーンの繰り返しなのが残念 → 長文感想(478)(ネタバレ注意)
70
似たようなシーンが多く最後の方は飽きる。せっかくシナリオ・エロの両方が書けるライターなのに単調なエロが殆どで期待はずれ、女系家族3の詰めの甘さだけを改善したような作品を期待していたんだが。
90
抜きゲーでありながら、キャラの魅力、テキストの面白さが素晴らしい。 → 長文感想(246)(ネタバレ注意)
90
ふふ~ん♪基本和姦オンリー、アナルプレイ程度で、凌辱リョナスカなどはナシ。ふふ~ん♪キャラが皆良くて面白い。ふふ~ん♪抜きゲーでもエロシーンで、アンアン言ってるだけが多い中、緩急が効いてて面白く感じた。 → 長文感想(194)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 3h
70
作品の方向性としては面白いし一見の価値ありだが全体的に淡白でヌキゲーとしては微妙に感じました。 → 長文感想(1617)(ネタバレ注意)
90
無職のキモオタデブとセレブ天然強キャラ達の異文化交流。もしくはレイプから始まるイチャラブコメディー → 長文感想(212)
93
イイじゃない!久しぶりにシルキーズの良作。テンポの良さとエロさが絡み合ってこう長くもなく短くもなくちょうど良い。お手軽にできるエロゲー。そしてどのキャラも傷つかないという点では、この主人公しかいなかったんだな。
100
素晴らしい
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 10h
84
これはなかなか。
90
平凡な抜きゲー…かと思いきや全体的なバランスが良い作品でした。主人公は性欲旺盛なキモデブだが陰険さはなく、自分を弁えてるサッパリとした感じです。登場人物のヒロインもキャラ背景があって個性もあり好感が持てます。当然、抜きゲー的実用性もあり
100
初代から20年。愛姉妹Ⅳは過去最高の孕ませゲーと認定。 100点とはこの作品のためにあったんだ。 → 長文感想(1948)(ネタバレ注意)
95
いろいろ人生観が変わった
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
市川小紗でシルキーズ(elf)ならハズレのはずがない←大正解。 → 長文感想(167)(ネタバレ注意)
80
抜きゲーでヒロイン達がこんなにも魅力的な作品は初めて。
95
陵辱物だと思ったらイチャラブ物だった → 長文感想(1196)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
100
たいへんよろしい。まずタイトルと表紙によるギャップ回避のために体験版をやるべし → 長文感想(260)(ネタバレ注意)
86
主人公がクズなのに作中で一番常識と良識もってたり → 長文感想(61)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
95
参ったな…いつが抜きゲームにここまで高い点数をつけるのは思わなかった…本当抜きまくれ。ヒロイン達に感情的な描写が多い故に、娘の二人は特に可愛いくて魅力的に描いた。そうね、なんて言うか、感情とエッチのバランスが意外と絶妙と言うが。主人公もタイトルに比べると全然鬼畜ちゃなくて、ただのアホしが思えない、いつも姉に殴られて、妹に仕事を探そと叱られるところを見ているとなが微笑ましい気分になりますwwwww
面白くなってきた時間 : 1h
100
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 2h

検索

パッケージ画像等


(FANZA)
↓Getchu.com↓