黒魔法少女サディスティック妖子の新着順コメント

黒魔法少女サディスティック妖子 (林組) (2002-01-25)
dmm
ブランド 林組
発売日 2002-01-25
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値66
平均値63
データ数28
標準偏差14
最高点85
最低点20
giveupした人2(7%)
積んでる人8(23%)

コメント(新着順)

55
ゲームとしては微妙だが、最凶の聖水シーンあり。
85
アイテム集め+戦闘など、凝っている場面も結構あります。ただ、3週目以降になると飽きますが。汁が多いのも魅力の一つです。
60
主題歌がなかなかいい味だしてますね。戦闘はめんどくさいだけだと思いますが。
70
アイテム収集が苦にならない人なら楽しめると思うが、必勝法さえ分かってしまえば作業プレイになってしまうのが残念、もうちょっとゲームバランスが練れていれば...あと主題歌は笑いました
75
序盤のアイテム集めがやや面倒だが、そこを乗り越えると、バカゲーとし十分楽しめる
50
全然期待してなかったのに、裏切ってくれた。戦闘システムはもうちょっと考えて欲しい

検索

パッケージ画像等

dmm
(FANZA)
↓Getchu.com↓