メるヘン荘 ~ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活~の新着順コメント

メるヘン荘 ~ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活~ (MBS Truth) (2012-10-19)
amazon
ブランド MBS Truth
発売日 2012-10-19
商品群通常版 /PKG版/7129円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OS Win2k , XP , Vista , 7(32bit)
中央値63
平均値61
データ数34
標準偏差16
最高点95
最低点20
giveupした人4(10%)
積んでる人9(18%)

コメント(新着順)

20
フェラシーンが少なすぎる。使えない
30
(GiveUp) 絵はそれなりに良いですが → 長文感想(57)(ネタバレ注意)
77
本番までが長かったことが抜きゲーとしてただただ残念だが、ここまで常軌を逸しているヒロインたちの処女を奪おうものならそこでおしまい、と考えれば納得は行くか。それでもただただ長い。ヒロインとのエッチなスキンシップやその奇天烈な言動を愉しみたい人に向いているだろう。今現時点では間違いなく自分がプレイしてきた中で最高クラスの奇人変人がそろうゲーム。あと小町先生Nice boatは勘弁してください。
45
覚悟してたつもりだったけど、まだまだ甘かった。 → 長文感想(440)
65
まさかの声が小さいことにして「・・・」ボイスをひたすら使いまわして無理やり会話するというゴリ押しを披露したwいっそもっと短くすれば良かったのに。
90
良い部分と悪い部分がくっきり目立つ残念な作品 → 長文感想(1785)(ネタバレ注意)
40
絵はいいと思いますが、それ以外残念なところが多い作品。 → 長文感想(565)(ネタバレ注意)
73
エロCG良いけど、抜きゲ―なのに本番までのシナリオなげぇええ・・パンツいつまでおろしとけっていうんだよ
総プレイ時間 : 10h
65
Hするまでが長すぎる!焦らしプレイなのか?
60
小学生の書いた漫画みたいに連続性がなく、書いた本人にしか分からないくらい途中経過が省略されてるような文章。場面の切り替わりの際、プロット表を見たら「昼休みのシーン」って書いてあったからそのまま書きました、と言わんばかりに「昼休み。」という最初の一文で場面説明を雑に完了するようなスタイルで、まるでパンチの雨を受けてるような感覚がある。「彼女はこれこれこんな理由で入居を決めたのだそうだ。」とか、会話も省略してモノローグで説明する辺りはもはやアフレコの代金を削ったのだろうかと勘ぐってしまうほど。また、主人公の思考と状況説明のト書きが書き分けなく混在するので常に判断する必要がある。もはやこのダメさが新鮮で、美味しくはないけど珍しいものを食べたような気分を味わった。
78
個人的には気に入ったのだが、他人に勧められるモノではないかな → 長文感想(345)(ネタバレ注意)
55
Q.どうして手を出した? A.絵が大好きだった。 → 長文感想(743)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 16h

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
メるヘン荘~ちょっぴりHで残念な娘達とハーレム確定雑居生活~
(Amazon)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓