この世界の向こうでの新着順コメント

この世界の向こうで (ORANGE YELL) (2012-11-30)
amazon
ブランド ORANGE YELL
発売日 2012-11-30
商品群限定版/PKG版/8424円
通常版 /DL版/6800円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
中央値75
平均値73
データ数65
標準偏差11
最高点95
最低点45
giveupした人2(3%)
積んでる人9(11%)

コメント(新着順)

79
地味で短いがキラリと光る小作品。 → 長文感想(172)(ネタバレ注意)
62
確かに地味ですね......Mっ気のあるロリコンさんは調べてみてもいいかもしれない。タイトルなどから暗い印象を抱きがちだが、どちらかというとあまり悲壮感はない。 → 長文感想(310)(ネタバレ注意)
75
悲しく優しくあったかくテンポが良いゲームでした → 長文感想(446)(ネタバレ注意)
70
主人公&ヒロイン達が醸し出す優しい雰囲気が好きだった。シナリオは結構薄味で、設定のわりにはあんまり暗い感じにならない。この手の作品にありがちな、感動の押し売り感があまりないのはいいかも。 → 長文感想(1223)(ネタバレ注意)
72
同人ソフトという印象が強いが、それでも面白さはしっかりある。 → 長文感想(207)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 2h
77
処女ブランドの埋もれた良作。キャラの掛け合いは上質で雰囲気作りは素晴らしい。粗も見られるが、簡潔かつ一本の筋をたどるように丁寧なシナリオは良かったと思います。 → 長文感想(8258)(ネタバレ注意)
54
可もなく不可もなしを地で行くような作品。ところどころ面白いギャグがあるので苦なく最後まで読めるが、それだけ。
70
小さいながらも綺麗にまとまったシナリオ重視の作品です。ただ名作と呼ぶにはもう一つ何かアクセントが欲しかったかも。 → 長文感想(1027)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h
82
主題歌最高ですね。そしてスズ最高ですね。 → 長文感想(190)(ネタバレ注意)
93
シナリオがよくサクサクとすすめられた
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
ライターにはこのままの路線を貫いて貰いたい、評価される日が必ず来る → 長文感想(364)(ネタバレ注意)
67
メインヒロインはスズでした……あ、ちがった、 → 長文感想(571)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
85
埋もれすぎの1作、いろいろ説明不足な点はありますがシナリオも終わってみればかなり面白かったですし、ヒロインは3人ともすごく気に入りました。久しぶりに隠れた名作を見つけるとうれしいものですね。
78
余計なモノを削いだ結果、話はかなり短い → 長文感想(234)(ネタバレ注意)
82
いいね!ちょっと強引だけどハッピーエンドは嫌いじゃない。主人公と三人の生活のアフターが見たい。
75
小振りながらも良い出来でした。最後の手紙のシーンとか古き良き時代を思い出しました。
80
絵で受け付けない人が多いせいか埋もれている感が強い短めの作品。CG・システムは同人レベルで融通が利かないが、序盤はテンポの良いテキストですぐに引き込まれる。欝・泣きゲーではなく、明日を見い出す物語。最後は少し都合が良い展開かもしれないが、納得できる範疇なのでハッピーエンド好きにはお勧めの"優しい"作品。作品的に粗いが、今後の成長に期待ができる内容でした。それと"精神年齢が高いけどお子様なロリ"にピンと来た人はスズがクリティカルです。このCGでも十分アリでした。
面白くなってきた時間 : 1h
73
余命三ヶ月のヒロイン、という設定からして泣きゲーか鬱ゲーか感動系かなと思っていましたが、実際やってみたら暖かい気分になるような、癒しゲー的な物だったのがちょっと意外でしたが、そういう作品として見ると落ち着いた雰囲気も相まって良い出来だったと思います。登場キャラクターが主人公含めてみんな好感が持てるのが良かった。 → 長文感想(2513)(ネタバレ注意)
85
粗い部分もあるが、埋もれてしまうには惜しい「良質」の作品。多少ご都合的でもハッピーエンドが好きならお薦めできる。 → 長文感想(182)
80
短いし、特筆する点はないが普通に面白かった。ただ画が・・・
84
テンポがよく楽しかった。キャラもよかった。大作ではないがこういうのいいなあ → 長文感想(73)
71
シナリオそのものは量産型レベルなのであまり印象に残らないが、パロディの使い方の上手さなど根本的なセンスの部分が優れているので飽きずに最後まで楽しめた
85
不治の病ものに嫌悪感無ければ、素直に感動できると思います。決して名作ではありませんが、佳作の部類には入ると感じました。
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 5h
89
間違いなく『余命三ヶ月の少女を救う物語』だった。含みはあるが。 → 長文感想(966)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
65
OPと遭遇できなかった → 長文感想(885)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
この世界の向こうで 初回版
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr

ブランド公式twitter