不確定世界の探偵紳士 Hardcore!の新着順コメント

不確定世界の探偵紳士 Hardcore! (デジアニメ・コーポレイション) (2001-08-03)
amazon
ブランド デジアニメ・コーポレイション
発売日 2001-08-03
商品群通常版 /PKG版/5480円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値75
平均値73
データ数62
標準偏差14
最高点95
最低点10
giveupした人1(2%)
積んでる人12(17%)

コメント(新着順)

78
ボリュームが少し足らず惜しい作品ハードボイルドのいい味は出てる → 長文感想(487)(ネタバレ注意)
73
Dreamcast版『探偵紳士DASH!』(以下DC版)プレイ済み。旧作の無印版も同梱。主人公の悪行双麻はいい味出しているし、要所要所で驚いたものの大きな不満点が1つ。不満点はネタバレなので長文にて。 → 長文感想(156)(ネタバレ注意)
80
雰囲気の良いハードボイルド風な探偵物語ですね。シナリオは軽いのですが余韻を残らせる良い作品だと思います。ただ、前作のリメイクではなくDC版の逆移植?なのでしょうか。オリジナルのエロシーン・暴力的なテキストが削られているようです → 長文感想(985)(ネタバレ注意)
75
寄せ集め?基本は悪くないのによりよくなったわけでもなくマイナス評価になってるだけ
45
ゲーム自体の難易度は高いと思うが・・・。 → 長文感想(114)
60
探偵ものにありがちで、ナルシストな主人公に共鳴できなかった。
90
まさにハードボイルドな作品。主人公がかっこよすぎ。難易度は高いと思うが、ラストは泣ける。
85
剣乃作品で最高にカッコいい主人公。
78
主人公かっこいいです。固ゆでです。シナリオは、もっと長くても良かったと思います。事件を同時進行できたのは楽しい反面、移動するとすぐ時間が過ぎるのが煩わしかったです。事務所から外に出るのに30分って・・・・。
80
主人公の声がかなり良い感じです。会話の内容が面白いので、それがうまく引き立てられてます。シナリオも少し物足りなかったが、よくできてた。
65
剣乃節は健在でした。でも少し勢いが無くなったかも。
70
最後のほうは、単なる作業と化してしまいました。
70
EVEやYU-NOほどのインパクトは無い。DC版+αみたいだけど、+α部分が正直物足りない。
60
悪くはないんだけど、EVEをやってるとどうしても色メガネで見てしまいます。
95
ハードボイルドの金字塔と言えるかも。安かったのでプレイしたけどこれは良かった。
75
探偵紳士というには、プロットが浅すぎるシナリオであるが、そこそこに雰囲気を愉しめる作品
75
絵柄がちょっとしっくりこなかった。ハードボイルドなテキストは好きでした。菅野さん、陰ながら応援してます。
74
hardcore・・・なのか?
55
謎解きは面白いんですが。ある程度コツがつかめないと展開に詰まります。
85
おもしろいっ!衝撃的なラストと言われたデザイアよりもラストが衝撃的でしたw
90
がんばれ、管野!

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
不確定世界の探偵紳士Rebirth!
(Amazon)
amazon
探偵紳士Superバリューパック
(Amazon)
amazon
不確定世界の探偵紳士 Hard Core!
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)
dmm
(DMM.com)
↓Getchu.com↓