裸の王様の新着順コメント

裸の王様 (Waffle) (2010-06-11)
dmm
ブランド Waffle
発売日 2010-06-11
18禁等 18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値69
平均値68
データ数53
標準偏差12
最高点100
最低点40
giveupした人2(3%)
積んでる人16(21%)
面白くなってきた時間中央値3時間
プレイ時間中央値5時間

コメント(新着順)

70
発売された時代がほんのちょっと早かったような気がしたゲーム → 長文感想(151)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 2h
78
これは面白かった。
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 3h
75
むしろモブキャラたちのプレイのほうが枕っぽい感じが出てて良い。モブキャラ多いのは好きなので楽しめた。
63
前半は面白かったのに、後半が微妙 ストーリーを考えるべき
70
前半:なんで評価イマイチなの? すごい面白いじゃん。 後半:ああやっぱりイマイチだったわ。 でもエロの実用性は悪くない。枕営業のことを忘れさえすればね。
75
原画買い+10点。シナリオは・・・覚えていない。
68
枕営業が気になり購入してみましたが… → 長文感想(154)(ネタバレ注意)
42
枕営業という言葉に釣り合わないコミカル路線がすべってしまった結果 → 長文感想(249)
50
waffleにしては単調な一本道ADVのエロゲー。それにしても内容的によくあるハーレムゲーなのだが舞台をゲーム制作会社にする必要があったんだろうか?制作ゲーム内容よりも枕営業げーだし
69
「絵が綺麗」+「緩急ついた声優さん方の熱演」で粒粒のエロシーンごとのクオリティは高い。が、「枕営業」がテーマのはずが、そういったシーンの少なさはどうしたものか。経営的無能な社長が引き起こすドタバタエロメロドラマと思って見ればそこそこ読めるが、主人公に感情移入してプレイしたいプレイヤーにとっては主人公の無能っぷりが辛い作品。おまけシューティングの高い難易度といい、公式HPの見づらさといい、作品コンセプトといい、メーカーは今一度「ユーザー目線」を考えてみた方が良いんじゃないかなー…。 → 長文感想(2365)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
65
抜きゲとしてならあり、ただストーリーが・・・
総プレイ時間 : 5h
60
Waffleスタッフの願望か何かか? 正直、何処が面白いのかも謎。ゲーム製作の内情知ってたりすると楽しみが見いだせるのかも? → 長文感想(629)(ネタバレ注意)
90
NTRエロ過ぎる、一生分の精子使った。シナリオもとても面白く楽しみながらヌける → 長文感想(650)(ネタバレ注意)

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓