こいらぼの古い順コメント

こいらぼ (DIVA) (2010-02-26)
dmm
ブランド DIVA
発売日 2010-02-26
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値56
平均値53
データ数18
標準偏差14
最高点79
最低点24
giveupした人6(27%)
積んでる人11(33%)
プレイ時間中央値10時間

コメント(古い順)

40
(GiveUp) 面白くなかった..........2人攻略で挫折 → 長文感想(461)(ネタバレ注意)
42
(GiveUp) 世界観は妙だが、どこにでもあるありふれた作品。駄作一歩手前の凡作、といったところか。 → 長文感想(2126)(ネタバレ注意)
65
やや設定を活かしきれていない感じが勿体なかった。シナリオもおおよそ満足だが物足りなさがやや残る。もうちょっとプロット段階できっちり組み立てていたら絶賛できる作品になったかも。ヒロインのカップサイズが詐欺、貧乳ファンに謝れ!と思った。
57
結局ノイズの真相は教えてくれないのね。消化不良って感じ。又、手抜き部分が各所に見られる。特にカフェの背景絵は同人レベル以下だった。
70
(GiveUp) つまらない。柚子ルートしかやってない。
59
面白いとは言えないが、柚子は良かった。
79
妹のシナリオは良かった
55
メインヒロイン以外はノイズの設定は無視するレベルで除外している。その設定さえ目をつぶれば、ごく普通のエロゲーに近い。Hまでした妹の存在がいつの間にか忘れられていたり、色々問題はある。個人的には髪の毛の色(ロボットと妹以外は黒)など評価できる点も多い。
45
まぁ、楽しめました。 → 長文感想(178)

検索

パッケージ画像等


(FANZA)
↓Getchu.com↓