擬態催眠の新着順コメント

擬態催眠 (BLACKRAINBOW) (2010-01-29)
dmm
ブランド BLACKRAINBOW
発売日 2010-01-29
18禁等 18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値75
平均値75
データ数114
標準偏差11
最高点100
最低点45
giveupした人3(2%)
積んでる人32(17%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値13時間

コメント(新着順)

80
触手のインパクトがすごいけど、ボリュームがあり催眠でやりたいことをやってる感が強い。
97
文子ママのためにのみ買うゲーム
80
文子さんが可愛い。人妻っていいなぁ…って思った。抜きゲの人妻ってあまり、思慮深い人が少ない。いくら、催眠受けたからってねぇ…という文子さんへの印象。間抜けで、エロい。だからこそ、人妻って楽しめるカテゴリだろう。
87
前半個別、後半ハーレムの展開がgood
総プレイ時間 : 20h
70
強引に詰め込んだ感のある後半が不満。思い入れのないモブキャラ&処女喪失ばかり出てこられても…。 → 長文感想(687)(ネタバレ注意)
75
擬態編(前半)についてはレズ絡めや中途半端な触手シーンが多くあまり興奮できなかった。ただ、既婚者二人については比較的良かった。催眠編(後半)についてはシチュも豊富でなかなか興奮できた。個人的には擬態はいらなかったってのが本音です。
75
擬態は必要なかったのでは。絵もボリュームもいいけど何とも消化不良
84
おかず用。ストーリーは見ていません。おかずとしての点数です。 → 長文感想(44)
80
変態なのは◎だが、少しおばさん分が多いのが×
--
女性の身体の描写がエロい!テキストは少ないけどCGはボリュームたっぷりで満足。 → 長文感想(29)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 6h
90
村越が人間的に成長したのかどうか分からないが、ヒロインにまだやさしくなっている。
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
60
こういう設定は好きですよー
85
後半の催眠編でもキャラ別に攻略したかった。 → 長文感想(427)(ネタバレ注意)
62
昔は外道キャラだったけど、なんだか丸くなった(時系列的には丸かった)なぁ、村越君。
70
BGMがピンクフロイド+キングクリムゾン → 長文感想(351)
80
年増二人のルートが良かった。催眠もサブキャラ二人はかなりいい。
60
(GiveUp) 抜きゲー枠。玲奈のみクリア。確かにエロいとは思いますが、やはり触手は蛇足だったんじゃないかと。バカゲー要素も中途半端で、その分減点。触手目当てなら『MonsterPark』や『アルカナセイバー』をお勧めします。…単にサイコパス傾向の強い主人公に僕が感情移入できなかっただけかもしれませんが(汗。
総プレイ時間 : 7h / 面白くなってきた時間 : 1h
78
黒虹お家芸の催眠分は薄いが、 → 長文感想(1138)(ネタバレ注意)
70
前半部 58 点。後半部 78 点。平均値 68 におまけして 70 点。
90
神になった村越君!! 「怒涛」という言葉がこれほど相応しい抜きゲーはありません。 新要素の擬態モードはあくまでオマケで、やはり「催眠」の方に力が入っているように思いました。 催眠モードになってからは、ハーレム系の超絶抜きゲーに変貌します。 シチュエーションの種類、エッチシーンの質量ともにシリーズ最高傑作で抜きゲーとして素晴らしい出来です。 エロシーンのPOVがこれだけ登録できる作品も珍しいのでは? 百合&排泄&孕ませ要素も入っていて頭が下がります。 → 長文感想(715)
総プレイ時間 : 10h
83
マンネリ気味のところはあるが、安定して、質・量ともに○。ただ、擬態部分は要らないのでは…
80
擬態より催眠の方がやっぱ使える。
77
擬態編と催眠編で好みが別れる作品 → 長文感想(145)(ネタバレ注意)
80
「催眠」と「触手」求める層が全く異なると思うんですが、何故一緒くたにしてしまったのでしょう……。とはいえ、エロさに関してはさすがの黒虹(村越)クオリティ、ある種の貫禄すら感じます → 長文感想(1885)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
70
村越が主人公の催眠シリーズは、どうも合わない…… → 長文感想(272)(ネタバレ注意)
70
催眠術の劣化版だねぇ。前半はダメだけど、後半は良い感じかな。 → 長文感想(403)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 14h
82
エロかったしボリュームもあったんだけど、やっぱり触手は要らないなぁ… → 長文感想(502)
90
事前の不安とは裏腹に十分なボリュームと出来でした
75
擬態+触手のシーンは微妙。Hシーン全体数は多く、催眠に特化して欲しかったという思いが強まる
85
ライターさんの明言していた、シチュエーションの為のゲームというのは嘘じゃなかった。触手嫌いの自分でも期待通りの煽り方で、使えない物は多いのですがそれも含め満足ゆく出来。そしてまさかのシーン数が従来の5割増しで、そうであっても抜きには問題無し。まだ半分程しかやってませんが、自分のようなシーンさえ良ければ手コキでも抜けるって方は今まで以上の実用性になるやも。あ、でも今回は特攻しただけなので次回作も触手なら買いません…
90
キス目当てだけに購入。序盤はキスが少なく不安だったけれども、後半から数が増えてちゅっちゅっちゅっ。これだけで僕はもう満足です
80
不満はある。でも、好みに合うから使える。 → 長文感想(192)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 12h / 面白くなってきた時間 : 1h

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓