だっこしてぎゅっ! ~オレの嫁は抱き枕~の古い順コメント

だっこしてぎゅっ! ~オレの嫁は抱き枕~ (Latte) (2009-09-18)
dmm
ブランド Latte
発売日 2009-09-18
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値70
平均値70
データ数68
標準偏差10
最高点100
最低点39
giveupした人2(3%)
積んでる人19(20%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値15時間

コメント(古い順)

75
あなたも夢の世界で嫁と戯れてみませんか? → 長文感想(1374)(ネタバレ注意)
59
ちょっと他の作品と比べて見劣りするかなぁ… → 長文感想(215)(ネタバレ注意)
60
キャラに萌えられたらそれなりに楽しめるかとは思いますが、自分は枕好きでもないし、萌えるほどの娘もいませんでした。シナリオも特に勧める部分も無く、悪いとはいいませんが、もうちょとユーザーを惹きつける中身にして欲しかったですね。絵も同じキャラに二人の原画は違和感があるので止めていただきたい。それにしても抱き枕erって需要あるの?自分の回りは誰もいないんですけど…。
80
期待どうりで満足かな → 長文感想(88)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
60
抱き枕じゃないとだめだったの?
68
アイデアはおもしろいかもしれない…でも俺抱きまくらーじゃないしな。
57
「問題でーす」 『何だよ』 「1+1は?」 『2だろ?』 「ぶっぶー。田んぼの田でした~」 『・・・(#・∀・)ムカッ!!』 あの気持ちに似ているな♪ → 長文感想(5101)(ネタバレ注意)
75
設定に笑ったけれど、じゃあ具体的に抱き枕を使って何するんだ?と考えてみると凡作にしかならない。 → 長文感想(875)
総プレイ時間 : 9h
--
76421さんの記述に誤りがあるので指摘だけ → 長文感想(197)(2)
75
「抱き枕が女の子に!」というアイデアだけ見れば、まぁ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」に代表される昨今のラノベみたいに、二次元妄想を擬似的な三次元空間のなかでユーモラスに描くという、硬派なオタクの皆さんに言わせれば「折衷的で軟弱なヌル萌えオタ」的な作品になりそうなんだけれども、この作品は「夢のなかで抱き枕少女に出会うために、毎日ウキウキ家に帰って真っ昼間から寝る」生活を描くという、なんかもういいですって感じの現実逃避っぷりが素敵。みるに覚○剤を飲ませて三日間放置したあとのような灯や、茶谷やすらのやすらか成分を飲みすぎてアホになってしまった枕子、車の声優さんの素が出ているほどセクハラ演技が炸裂する蛍といった、調子の悪いときの淫夢のような攻略キャラもいい。特に、車の人の誘惑吐息艶技はキャラ共に抜群に嵌りきっており、中の人のエロボイス付きの抱き枕のつもりで買っても損はないだろう。
73
ワンパターン化するかと思いきやキャラ毎のルートがどれも楽しめた。枕子は俺の嫁。
83
抜きゲーとして買うならば中々優秀。個人的に蛍さんがツボに入るキャラだったので息子がかなりお世話になりました。シナリオは可もなく不可もなく。
総プレイ時間 : 14h
85
せつなさの斜め上を行くはかなさが味わい深かった。 → 長文感想(724)(ネタバレ注意)
83
抱き枕を買った事はないが面白かった。確かに否定的な人が言うように抱き枕でなくとも同様なストーリーを作れるようには思うが抱き枕でなければ出せなかった雰囲気があり、それが他にない価値で良かったと思う。
70
いい意味で普通のゲーム → 長文感想(267)
面白くなってきた時間 : 1h
100
エロいから全然問題ない

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓