かぎろひ ~勺景~の新着順コメント

かぎろひ ~勺景~ (Shelf) (2009-02-27)
amazon
ブランド Shelf
発売日 2009-02-27
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /DL版/3801円
18禁等 18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
中央値61
平均値59
データ数38
標準偏差16
最高点80
最低点25
giveupした人3(7%)
積んでる人15(26%)

コメント(新着順)

76
日本神話ベースの正統派伝奇もの。各ルートを攻略していくことで明かされていく事柄、最終的なシナリオもまとまっていたので楽しむことができた。
60
(GiveUp) 紫陽花目当てで購入したけど・・ → 長文感想(278)(ネタバレ注意)
72
多少荒々しさは目立つが、綺麗に纏まってるので伝奇モノ好きなら是非 → 長文感想(746)(ネタバレ注意)
60
キャラは魅力的なんだけどなぁ…ストーリーは5人の個別√終了時点では微妙。TRUE√はそれなりに楽しめた。でも、エロに手を抜いているようなので減点。 → 長文感想(121)(ネタバレ注意)
25
キャラかわいそう。
75
結構、読み進めやすいと思う。
40
つまらないのに最後までプレイした自分を褒めてやりたい。スキップ多様したけど
55
これはひょっとしてギャグとして出しているのか…。商業レベルに達していないと評している方がいましたがまさにその通りで、声優以外は同人クォリティです。期待外れでした。
77
惜しい部分は多々あるものの、雰囲気もよく、伝奇としてそれなりの出来の作品だったと思う。何よりキャラが魅力的だった → 長文感想(1028)(ネタバレ注意)
40
「売る気あるのか?」と突っ込みたくなる作品。案の定あまり売れなかったみたいだが致し方なし。カクリヨシステムとかバナキャンの景品とか力の入れ所を色々間違えてる。 → 長文感想(439)(ネタバレ注意)
80
荒さのある伝記物。セーブ音が気に入った。
50
数多く18禁ゲームをプレイしてきましたが、その中で最もセーブ音が心地よかった作品。中身は日本書記や古事記などを元にした和風伝奇モノ。知識があってもよし、知識がなくてもよしで楽しめるのではないでしょうか?ただ、物語の全容を知るためにはTrue√まで行かないとわからないのが良くも悪くも……といったところでしょうか。処女作としてはなかなか順調な仕上がり → 長文感想(2171)(ネタバレ注意)
70
伝記物としての緻密さはちょっとアレで、登場人物が少ないからなのか単にシーン数が少ないからなのか若干途切れ途切れに感じる。ただ主人公は頭は良くないけれどそこそこ好青年なのであと紫陽花を好きになれれば気軽には楽しめる。
62
伝記物としてはいまいち。
25
あえて言おう!「伝奇モドキ」であると!絵、シナリオ、テキスト、システムなど、あらゆる面において商業レベルに達していない。伝奇物が好きな人でも、ジャンルを見て飛びつくのは早計 → 長文感想(1752)(ネタバレ注意)
80
プレイ完了:掘り出し物の正統派伝奇かもしれない?十分良作の範囲かと思います。長文に追記あります。#OPアニメムービーがすっごい美麗です。曲の良さとあいまって、終わったあとみるとより深いものがあります。 → 長文感想(3450)(ネタバレ注意)

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
かぎろひ ~勺景~
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓