はなマルッ! 2の古い順コメント

はなマルッ! 2 (TinkerBell) (2008-07-25)
dmm
ブランド TinkerBell
発売日 2008-07-25
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値70
平均値65
データ数88
標準偏差17
最高点100
最低点10
giveupした人6(6%)
積んでる人13(11%)
面白くなってきた時間中央値3時間
プレイ時間中央値5時間

コメント(古い順)

74
ある意味チャレンジャー。
74
抜きゲーの類ではあるが、本編の方が個人的には評価出来る。 → 長文感想(3219)(ネタバレ注意)
25
なんで2にしたのか?というくらい薄い内容 → 長文感想(151)(ネタバレ注意)
75
個人的には陵辱系は前作の桃ちゃんとかよりキャラが掴みやすくなるこういう展開の方が好き。
--
(GiveUp) 和姦なしとは、思いもしなかった → 長文感想(96)(ネタバレ注意)
30
何で2だしたのかな的作品、本編はお飾り
78
純愛ゲーを語った、ただの陵辱ゲーそのギャップがたまらん人にはたまらん → 長文感想(159)(ネタバレ注意)
50
遊び心は大切だとおもう。しかし、限度を超えると目も当てられない。普通に陵辱物で出しておけばいいのになんなのこれ?
50
(GiveUp) タイトルと内容が一致してないやん・・・ → 長文感想(230)(ネタバレ注意)
80
バカゲー好きなら買って損はないと思う。本編のボリュームは少ないけど
20
ライターもエログロ大好きなんだし、変な萌えっ気出さずずっとそっちで行けばいいのに
90
面白い!っていうか若○規○さん!? → 長文感想(153)(ネタバレ注意)
50
絵はいいんだけどなあ エロならエロで突っ走ってほしかった まあある意味面白いけどね
50
せっかく悪の組織あるんだからもっといろいろやればよろしい
80
タイトルの『2』に意味はありません。 → 長文感想(437)(ネタバレ注意)
79
絵師買い。エロい+8点。
50
本編がおまけで、IFがメインという変な作品。本編の手抜きっぷりに唖然とした。本編をしっかりと作り込んでいれば凄い作品になったかもしれないが、中途半端で終わっている。純愛に期待すると単なる地雷だが、陵辱が目当てで魚介類系触手プレイに興味のある人は楽しめると思う。
57
キャラ重視作品として評価。苺役の丹下桜さんライクな声が素晴らしいです。あおじるさんの描く魅力的なキャラに愛着を持たせた後に貶めるという意欲的な設定ですが愛着を持たせる過程が冗長過ぎて、アイデアにシナリオが付いてこれなかった感じです。また、音速丸の人が活きてなくて勿体無い感じです。<絵>17/25点、<設定>0/15点、<キャラクタ性>30/30点、<笑>10/10点、<システム>▲10/10点、<クリア後>10/10点(ifは本編と見なす) → 長文感想(2433)(ネタバレ注意)
40
あおじるのテイストに合わない感じ。
100
なんかもう、自分が駄目だ。もちろん、しろたんのバーの評価
55
本編の出来が悪くないのに、すぐに終わってしまうのでかなり物足りなさを感じる。ifは陵辱色の濃いものやいつもの触手とかが多い。正直触手は食傷気味。馬鹿ゲーとしては悪くなかったので、次に期待したい。
75
本編が内容がなさすぎる。おまけも唐突にハードで本編と全く折り合いがつかない。絵柄が大好きなんだけど・・・
48
本編もおまけ(凌辱)も中途半端で惜しい作品 → 長文感想(376)(ネタバレ注意)
54
趣味が合えばイケる
70
基本的に純愛。何故か陵辱パートは後で取ってつけたような感じになっている。
69
各ルート一時間弱で終わる駆け足薄味エロなし本編とおまけ陵辱ストーリーという構成ですが、どちらかというと本編はアニメキャラが陵辱されちゃう薄い本を読む前に軽く原作に触れておく、みたいなノリで読むものなのかなと。肝心の陵辱シーンはなかなか良いんだけどこれもオマケさんなので短く、総合的に見てボリューム不足、でもこれ以上長くしてもダルくなりそう……と、発想はいいけどもう一つな感じの惜しい作品。しかし、純愛と陵辱を共存させるには、というエロゲ界の課題にひとつ光明差しうるものではあった……のか?
66
全シーンの約36%で、『もう、妊娠。してるよね…?誰か知らない男の子の、赤ちゃん』と言います。 → 長文感想(1054)(ネタバレ注意)
80
コメディタッチな本編と悲惨な陵辱の落差が魅力的な作品だったと思います。 → 長文感想(173)(ネタバレ注意)
85
あおじるさんです。どうにも代わり映えしないです。もっと突き抜けたものがほしいですね。うずきます。
--
こういう使い分けはすごくいいと思う。
49
表は属性ゲー、裏は凌辱ゲー。眼鏡の差分がなぜか回想から埋まる。
総プレイ時間 : 30h
10
ナンバリングである必要性が全く感じられない
95
バカゲーの皮をかぶった鬼畜ゲー → 長文感想(459)
30
(GiveUp) とにかく中途半端
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 3h
68
絵は神。ただちょっと本編のノリがなあw
60
前作より更にシナリオを捨て、シーンに特化した作品になっていた。ゲテモノを使ったシーンが好きなユーザーなんかにはウケるのかなと思う。
総プレイ時間 : 5h
75
ウェブサイト見てもTinkerBellだという事を考えても凌辱が来るのは当たり前だと思うんだけどなんで怒られてるの?全力で可愛く見せて、汚すってゲームなだけだと思うけど。ただ、量が足りないとは思う。エロシーン1個が長い。絵は好き。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓