殻ノ少女の投票数順コメント

殻ノ少女 (Innocent Grey) (2008-07-04)
amazon
ブランド Innocent Grey
発売日 2008-07-04
商品群通常版 /PKG版/11664円
限定版/PKG版/9504円
通常版 /DL版/4800円
18禁等 18禁/非抜きゲー
中央値82
平均値81
データ数1019
標準偏差10
最高点100
最低点20
giveupした人16(1%)
積んでる人134(11%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値25時間

コメント(投票数順)

85
この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ。サントラ買ったんでもう一度プレイし直したら文章よりも雰囲気で捉えるようになり、暗くて綺麗で距離のある、最近の作品の中では、最も美的に好みの作品へと順位を上げた。現在、個人的最高ヒロインタイトルホルダー。 → 長文感想(1759)(ネタバレ注意)(1)
92
エロとシナリオとゲーム性のバランスの取れた鬱な気分にさせてくれる良作ミステリ。だが人を選ぶ。体験版が本編開始前のお話なので、本編開始前にやるといいですね。 → 長文感想(8908)(ネタバレ注意)
82
「……うん。ロクシキ、マコト」 → 長文感想(996)(ネタバレ注意)
70
力作だとは思うけど、色々な事がウヤムヤのまま終わっているようでスッキリしなかった。ノリノリで蛮行を繰り返す犯人にも付いていけなかった。シンクロ率100%で付いていけるようなアブナイ読者はきっと少ないのだろうから、もっと犯人の異常心理をいやらしくネチネチと解説して欲しかった。そういう異様な世界を覗き見るスリルがあったらなと。 → 長文感想(969)(ネタバレ注意)
85
メインヒロインは紫ちゃん → 長文感想(515)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
71
推理モノとしてはどうなのよ?と感じる所が多かったし、ストーリの展開にもあまり納得していないが、雰囲気は非常に良かった。 → 長文感想(1116)(ネタバレ注意)
55
昭和31年とアイキャッチで執拗に出てくる癖に設定の問題が多少なりとも存在する。その問題は話には殆ど関係ないので何故書いたのか疑問。いくつかルートが存在するが、基本的に一本道。個人的に許せないことが多かった作品。作品的にはミステリーやサスペンスと言うよりホラー。 → 長文感想(582)(ネタバレ注意)
85
ようやくミステリーらしいミステリーがでたといった感じ。個人的にこのメーカーにはこの路線で頑張っていって欲しいです → 長文感想(1023)(ネタバレ注意)
78
その病は再生する、その謳い文句の通りの作品。病=パラノイア(精神病の一型)というテーマを活かしたとても歪んだシナリオ。登場人物の大半がパラノイドという事もあり、不快度指数が高いのも仕方ない事・・・私にはこの作品の伝えたい事を理解する事は出来なかった。分かったのはかなり人を選ぶ作品だったという事だけ・・・・ → 長文感想(1596)(ネタバレ注意)(2)

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
Innocent Grey premium box 「PARANOIA(パラノイア)」
(Amazon)
amazon
殻ノ少女 通常版
(Amazon)
amazon
殻ノ少女 初回版
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr

ブランド公式twitter