忘れものと落とし物のおかず得点順コメント

忘れものと落とし物(非18禁) (LANGuex(同人)) (2005-12-25)
ブランド LANGuex
発売日 2005-12-25
18禁等 非18禁
中央値75
平均値74
データ数187
標準偏差11
最高点100
最低点30
giveupした人3(2%)
積んでる人16(7%)
プレイ時間中央値3時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

85
面白い。 → 長文感想(51)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
テキストが独特でやっていくうちにハマってくる。キャラ絵なしの完全なサウンドノベルゲーム。 → 長文感想(70)(ネタバレ注意)
80
フリーソフトとしてはかなり良いシナリオ。プレイ時間は3時間ほど。 → 長文感想(343)
75
頭の中がごっちゃになりそうになったけれど面白かった。終盤の伏線回収が特に面白かった
総プレイ時間 : 3h
75
セカンドノベルの購入検討にプレイしてみたが、そこそこ面白かった。終盤で冗長に感じるところもあったが、最終的には満足。
総プレイ時間 : 4h
70
お金払おうとは思わないかな・・。 → 長文感想(77)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
66
 日記とノベルパートを交互に読み進めていく形式が印象的なサウンドノベル。物語の表面的な面白さよりも、叙述トリックを用いた構成がとても魅力的でした。読者に答えを予想させておいてその上を行く結末には、途中で喚声をあげたくなります。ただし、UI(user interface)やストーリーおよび演出上の都合から文章が読みにくい部分もあり、楽しみが半減してしまったことが非常に勿体なかったと思います。加えて、唐突な性表現も意味があるとはいえ少し苦手でした。 → 長文感想(1148)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

77
1章で投げずに2章もプレイしないと価値は半減。4時間程度で終わるノベルADVでここまで描写できる物なのか。 → 長文感想(758)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 2h

検索

パッケージ画像等