すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーンのおかず得点順コメント

すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン (BISHOP) (2006-01-27)
amazon
ブランド BISHOP
発売日 2006-01-27
商品群限定版/PKG版/9504円
通常版 /DL版/5122円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
中央値70
平均値67
データ数76
標準偏差13
最高点90
最低点23
giveupした人4(5%)
積んでる人18(18%)

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

90
らぶえろ路線になっても、BISHOPはエロいままでした。エロシーンの実用性はおおむね満足、シナリオは読む気しなかった → 長文感想(369)
85
主人公はヘタレのカスすぎてシナリオは読む気しないがエロシーンの実用性はかなり高い

「かなり使えた」がつけられたコメント

85
最近のBISHOPとの違いは属性の幅広さ(人数の多さ)と複数プレイの充実です。CGも割と垢抜けた感じで使いやすく、インモラルエディションが待たれます。
80
凌辱・調教系の作品とは一味違うイチャラブハーレム学園モノ。 → 長文感想(2401)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
エロ。それ以外の説明は必要ありません。完全なヌキゲーでストーリー性はあまり期待できません。その代わりH関連は充実、特に構図がエロくて良い。そのうえ淫語開放自治区。
74
なかなか面白かった^^BISHOPってこういうラブラブ路線もあったんですね♪ → 長文感想(116)(ネタバレ注意)

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

75
らぶえろと言うだけあってシーン数が結講多いですしキャラ萌え・シナリオもまあそれなりにインパクトあって和姦ヌキゲとしては結講良かったんじゃないでしょうか。ただ、3P以上で流れるSTGに出てきそうなBGMや日常シーンでも下ネタトークを普通にしてくる檸檬ちゃんだけはちょっと辛かったです。(汗)
70
モッテモテの性欲魔人が、気になるアノ子にぶちこみまくるヤリゲー。らぶという要素が欠落してるが、メイドさんにバナナを突っ込んだりと非常に愉しめる優秀なヌキゲー
70
まあエロが濃い軽い純愛もの。 → 長文感想(158)

「それなりに使えた」がつけられたコメント

61
据え膳型学園ハーレム。いつものBISHOPから凌辱要素を抜き出した"だけ"の作品。恋愛描写ほぼないし → 長文感想(163)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

70
まぁまぁでしたよ☆満足度は正直あまり覚えてないんですよみたいな☆

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン 初回限定版
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr