モノごころ、モノむすめ。のおかず得点順コメント

モノごころ、モノむすめ。 (May-Be Soft(有限会社リエーブル)) (2005-11-25)
amazon
ブランド May-Be Soft(有限会社リエーブル)
発売日 2005-11-25
商品群通常版 /PKG版/9504円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
中央値75
平均値73
データ数357
標準偏差12
最高点98
最低点10
giveupした人12(3%)
積んでる人41(9%)
プレイ時間中央値11時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

98
あまり泣かないで有名な自分が泣いてしまった。びっくりくりくりハリケーンミキサー!! → 長文感想(995)(ネタバレ注意)
86
擬人化した”モノ娘”たちとのどたばたな日々
総プレイ時間 : 7h / 面白くなってきた時間 : 2h
74
んー、そのまんまの内容です。擬人化させちゃったモノとかとエッチしたり漫才したりするようなゲーム。えち部分は結構良い出来です。アニメもあって実用性高め。キャラ1人に付き1つフルアニメのエッチがあります。バカゲー系だけど、それなりにいいこと言ってたりして、ちょっとだけ感動させられたりもしました。まぁ、でもやっぱりバカゲー(笑)
70
まあシナリオゲーとはいえないけど、そこそこ面白いかな

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

90
ドタバタギャグ最高。個人的には理想とするシナリオバランスのエロゲ。
82
ギャグゲーと抜きゲーとその日常。 → 長文感想(143)(ネタバレ注意)
79
ギャグとエロで終わるかと思いきや、まさかの泣き所シリアスで不覚にも泣いてしまった作品
70
悪くない抜きゲー&バカゲー以上。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

85
主人公が良い奴、人数多いがキャラ書き分けきれてる → 長文感想(470)(ネタバレ注意)
67
「こんにちはマスター、私マスターのチンコの擬人化のチン子です!いつも可愛がってくれてありがとうございます!!」 → 長文感想(1144)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 60h / 面白くなってきた時間 : 1h
65
いつものメイビー
60
#パンツコキ##しま

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

91
真面目にバカをやるMay-Be SOFTの(個人的に)出世作。箒星氏のテンション操縦術が光る傑作。 → 長文感想(744)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 24h / 面白くなってきた時間 : 2h
85
巻子がすごい好き
70
抜きゲーかと思いきや、擬人化したモノむすめとの日常生活に癒される作品 → 長文感想(760)(ネタバレ注意)

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

42
何かあわないんですよね☆満足度は標準より少し下ぐらいで☆

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
モノごころ、モノむすめ。
(Amazon)
dmm
(DMM.com)
↓Getchu.com↓