君と恋して結ばれてのおかず得点順コメント

君と恋して結ばれて (RusK) (2006-06-23)
amazon
ブランド RusK
発売日 2006-06-23
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /DL版/3500円
18禁等 18禁
中央値70
平均値66
データ数191
標準偏差16
最高点100
最低点10
giveupした人9(4%)
積んでる人66(23%)
プレイ時間中央値15時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

70
初心な感じが良く出てたなぁ。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

85
ひなたも魅力的だが、翼ちゃ・・じゃなくて渚緒も魅力的。空は邪魔・・ → 長文感想(612)
60
見方に因ればHシーン集という形容がふさわしいと思います。純愛でほのぼのとしたストーリーですが、悪く言えば起伏が少ないです。登場人物は6人3組のカップルだけという徹底ぶりです。 → 長文感想(367)(ネタバレ注意)

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

75
低価格でこの出来とは・・・おすすめ
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 3h
71
3組のカップルをタイトルの通りに描いた作品。 → 長文感想(1318)(ネタバレ注意)
65
NVLの評価です
総プレイ時間 : 30h
52
絵18+文15+音13+他06いろんな面でむずかゆい作品。駄作とまではいいませんが、辛い評価になってしまいました。 → 長文感想(338)
50
素晴らしい!!このゲーム、2人のシナリオさんが書いているんですが、どちらのシナリオさんがどのルートを書いたのかをスタッフロールでちゃんと表記しているんですよ!!え?作品の内容?あー……内容は、 → 長文感想(2507)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

85
3組のカップルの成立からその後までを描いた良作。システム面のバグ等はどうしても無視できるレベルではないが、カップルになってからの物語を愉しみたい人に向いている。
65
Aster付属のNVL版での評価です。内容は普通ですが、やっぱりシステムがひどいです。
60
視点変更がすこし鬱陶しい。 → 長文感想(478)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h
30
全体的にだらだらしていて退屈だった → 長文感想(124)(ネタバレ注意)

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
君と恋して結ばれて
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr