あした出逢った少女のおかず得点順コメント

あした出逢った少女 (MOONSTONE) (2003-05-30)
amazon
ブランド MOONSTONE
発売日 2003-05-30
商品群限定版/PKG版/9504円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値72
平均値71
データ数337
標準偏差12
最高点100
最低点20
giveupした人11(3%)
積んでる人62(15%)
プレイ時間中央値10時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

73
先を読ませない、読ませようとしない展開には感嘆とした。
総プレイ時間 : 13h

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

82
独特だけどすごく良い雰囲気。個人的にはかなり好き。
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
82
ラスト、怒涛の流れに目が離せない → 長文感想(72)(ネタバレ注意)
70
後味は悪いけど、伏線回収や個別√の終わり方がいい。
--
(GiveUp) 伏線がばら撒かれる時面白くないので投げた

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

85
謎だらけだった事件が徐々に紐解かれていく様子が非常に興奮する、一風変わったミステリーもの。真相はやや強引ではあるものの、ラストの伏線回収は見事としか言いようがない。それでいて心地よい読後感に浸れるとても良いゲームでした。あと冬香さんがめっちゃ可愛かった。
80
今じゃ考えられないほどぶっ飛んだ内容。傑作でありながら怪作。シナリオがいいのはもちろんなんだけど、それ以上にこのどこか歪な雰囲気にはたまらないものがある。てかよくこの絵で出したなと。
80
真相解明で明らかになる設定がやや突飛、動機を含めた登場人物の心理描写が不足気味で分かり難いなどと荒削りな面は多いが、それ以上にライターのセンスが光る良作サスペンス。過去と現在が交錯する話の構成はプレイヤーに思考する楽しみを与え、過程で与えられた謎が共通する一つの場面で収束する様は爽快。これは本作の独特な見せ方あってのカタルシスであろう。そして何より、エンディングの空虚な余韻を残した終わり方が心に響いた。
総プレイ時間 : 7h / 面白くなってきた時間 : 1h
79
ギミック一本釣り短編ミステリー。色々と粗削りだが切れ味はなかなか。『Ever17』や『書淫』を楽しめた人には是非お奨めする。 → 長文感想(3746)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 16h / 面白くなってきた時間 : 1h
79
ミステリ度の高い良質エロゲ。うまい具合に騙してくれます。メインヒロインの濃ゆさも魅力的。 → 長文感想(940)
総プレイ時間 : 9h
60
初MOONSTONE → 長文感想(207)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
あした出逢った少女
(Amazon)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr