その大樹は魔界を喰らう!のおかず得点順コメント

その大樹は魔界を喰らう! (ソフトハウスキャラ) (2018-04-27)
amazon
ブランド ソフトハウスキャラ
発売日 2018-04-27
18禁等 18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
対応OS 7(32bit) , 7(64bit) , 8 , 10
中央値70
平均値67
データ数43
標準偏差13
最高点95
最低点20
giveupした人1(2%)
積んでる人6(12%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値21時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

72
最初は時間を忘れるぐらい面白かった。 → 長文感想(731)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 54h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
ソフトハウスキャラらしい日常会話が少なかったのが残念だったが、ゲームパートはそれなりに遊べる内容だった。 → 長文感想(6148)(ネタバレ注意)

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

70
システムはいいが、シナリオが微妙で、主人公がとにかく小物過ぎて魅力を感じない。 → 長文感想(1024)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
60
なんか新しい方向につまらなくなってきてる感じ。 → 長文感想(1331)
50
劇中の敵味方の人数バランスに難。元々お話の登場人物が少なすぎるのに敵側はほぼ勢力代表1名で一人語りしており、自軍は2名以上、話が進むと味方の人物ばかり増えて敵味方で人数差が広がる。敵側の見せ場が初対面時の会談&開戦口上だけ、特に男ボスは雑魚配下もろとも倒され退場するだけ。人物関係は自軍ばかりを見せる展開でしゃべるのは自軍ばかりで敵側は部下もおらず見せ場のないままやられて進むので敵に魅力を感じない。魔界は狭く感じ、スケールある世界とは思えないし(長文感想に理由を記載)戦闘部分は戦闘スキル以外に介入余地はほぼなく、人数を多めに配置して経験値を稼いでレベル上げて殴れ(時々スキルで介入)というあまりに単純な仕様の為3倍速モードで眺めるのが基本になり退屈、ストーリーも周回前提の為か短くボリュームがない。女の子可愛い&CGきれい。凡作SLGエロゲーの見本。1週目は楽しい。(2018/5/25書き直し) → 長文感想(7209)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 12h / 面白くなってきた時間 : 1h

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

68
最近のキャラにしてはマシだし、いい所が全くないわけではないのだが飽きる → 長文感想(694)
65
周回関係のシステムはしっかりしてるのに、一瞬で飽きるから周回する気になれない残念な作品 → 長文感想(190)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h
65
最初は超絶面白く、飽きるのが早い(泣) → 長文感想(243)(ネタバレ注意)
63
ハードモードをクリアしても、ヘブン、ヘルモードの解放条件が一切わかりません。それさえなければ80点を付けようと思っていましたのに。大変残念です。もっと遊びたかったです。ヘブン・ヘルモードはハードモードをクリア後、無条件解放でよいのではありませんか?

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

30
(GiveUp) スタッフは遊んで面白いと思えたのか? → 長文感想(1837)
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 1h

検索

パッケージ画像等

amazon
その大樹は魔界を喰らう!
(Amazon)

(FANZA)
↓Getchu.com↓