イロヨリドリのおかず得点順コメント

イロヨリドリ (人生通行止め(同人)) (2016-12-09)
dmm
ブランド 人生通行止め
発売日 2016-12-09
18禁等 18禁/抜きゲー/どちらともいえない
対応OS Vista , 7(32bit) , 8 , 10
中央値75
平均値77
データ数40
標準偏差10
最高点95
最低点50
giveupした人0(0%)
積んでる人4(9%)

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

95
委員長、みずき、愛菜の3人が自分的には同じぐらい好みでした。 → 長文感想(81)(ネタバレ注意)
93
良作だと思います。 → 長文感想(320)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h
91
一風変わったNTR → 長文感想(170)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h
82
幼馴染、気になる女の子が積極的なチャラ男にどんどん喰われていくお話。 → 長文感想(150)
総プレイ時間 : 6h / 面白くなってきた時間 : 1h

「かなり使えた」がつけられたコメント

80
委員長をメインにすればいいのにと思ったら、そんなコメントが多かった → 長文感想(65)(ネタバレ注意)

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

72
委員長などのサブヒロインは主人公との関係性が薄く、声もイマイチで寝取られの余興という印象。これが3分の1ほどのシーンを占めているのでその点はマイナス。幼馴染に関しては一部のシーン(後述)を除いて期待通りの出来だったが、構成にやや難があり。また絵に関しては少し未完成な部分が見受けられるのが惜しい。 → 長文感想(1869)(ネタバレ注意)(1)

「それなりに使えた」がつけられたコメント

74
抜き74点。シナリオの序盤は内容の無い日常会話が目立ち、対したことの無い平凡な出来。が、CGのレベルは高く、寝取られ好きなら抜きゲーとしておすすめ出来る。しかし、この構図ではここを強調して書くなどの拘り、フェチがなく、ただただ「絵が上手いだけ」で徐々に飽きが来る
72
期待していた、ヒロインが背徳感や罪悪感と性の快楽との狭間に揺れ動く物語であったり、極悪なヤリチン君にヒロインが屈服させられてヒイヒイしている物語ではなかったけれど、明るいラブラブHの果てのセックス中毒というエロスがあり、満足でした。 → 長文感想(1408)(ネタバレ注意)

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

ログイン






検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)
gyut.to
(Gyutto)

(DMM.com)