バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんのおかず得点順コメント

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん (ORCSOFT(同人)) (2016-08-12)
dmm
ブランド ORCSOFT
発売日 2016-08-12
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8
中央値75
平均値74
データ数113
標準偏差12
最高点100
最低点30
giveupした人1(1%)
積んでる人20(14%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値5時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

100
はましまさんのところには有能しか集まらんのか!(褒め言葉)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
95
エロだけ作品かと思いきやシナリオも読みごたえがある → 長文感想(588)(ネタバレ注意)
95
基本抜きゲーしかしないけど、シナリオも気になってしまう自分にはぴったりだった。実用性も○。ちーちゃん可愛い。 → 長文感想(602)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h
95
フェラ好きなら買い → 長文感想(64)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h

「かなり使えた」がつけられたコメント

86
あまりにも予想外すぎるハイレベルな出来映えでビックリ。抜きゲーでありながら骨組みのしっかりした物語を用意し、こーちんとちーちゃんの掛け合いは軽快で、カプゲー・キャラゲーとしても好感が持てる。御苑生メイさんのドラマを演じているような名演技も良く、はましまさんの超越した画力も素晴らしい。個人的にこれはオークソフトの最高傑作だと思います。 → 長文感想(929)(ネタバレ注意)
80
ちーちゃんかわいい
78
金髪褐色ギャルにド下品なフェラをずっとしてもらう作品。授乳手コキやマット洗体なども完備。陰毛表現もとてもgood。本番は最後の1シーンとホームページから落とせる後日談にある程度。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

84
オークソフトらしくない作品。でも、これはこれでいい。 → 長文感想(454)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
主人公くんカッコイイですし、ちーちゃんもとてもエロ可愛く魅力的でした。若干おばちゃんくさい声だなって思ったのは秘密。ヌキゲーとしてみれば予想以上に読める展開でした。主人公くんのおかげでストレスフリーです。とてもいいヤツだし、絶倫エロ魔人で、嫌味が全くない主人公でした。エロはおしゃぶりメインで、じゅぽ音、ちゅぱ音にかなり力が入ってて、興奮しちゃいました。絵が下品で綺麗だし、ちーちゃん可愛いし、主人公カッコ良いし、エロいし結構おススメな一本。本番はデザート。後日談では数は少ないけれどフィーバータイムを見せてくれますよ。末永く爆発しろと言いたくなる二人でした。
75
エロ全開の抜きゲかと思ったら存外シナリオも楽しめました。 → 長文感想(537)
74
盲を啓く男が、盲目的に女を求める。理性と情動の超速メリーゴーランドに君はついてこれるか!? → 長文感想(1693)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h

「それなりに使えた」がつけられたコメント

75
エロい。抜きゲーとしてはシナリオも程よい。
73
抜きゲー感のあるタイトルですが、意外とシナリオがいいです。
70
フェラ多い。本番は1回しかなかったかな?抜きゲーだから話はおまけ程度と思ってたけどけっこう楽しめたです。続きは後日談で
総プレイ時間 : 2h
45
明るいえっちなだけのゲームじゃなかったのが若干萎えさせられた → 長文感想(32)(ネタバレ注意)

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

75
これは点数つけにくい。僕はエロとしては途中からつかえなくなってしまった。話がどんどん重たくなっていったからだ。主人公たちや関係者の家族の設定、家庭環境の設定は100点だといえる。 → 長文感想(2174)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 3h
30
「バカだけどがバカじゃなくなった時」、ヒロインの魅力が失われていった → 長文感想(304)(ネタバレ注意)

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

62
なんのために買ったのか・・・ → 長文感想(48)

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

45
期待していたものとは違っていた。確かにチンチンしゃぶるのだけはじょうずだったけど。
総プレイ時間 : 12h

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓