春音アリス*グラムのおかず得点順コメント

春音アリス*グラム (NanaWind) (2017-06-30)
amazon
ブランド NanaWind
発売日 2017-06-30
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8 , 10
中央値70
平均値70
データ数94
標準偏差13
最高点98
最低点30
giveupした人3(3%)
積んでる人27(21%)
プレイ時間中央値26時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

92
まみずさん程ではありませんが乳首の表現が好みですね(このゲームの場合は乳輪と言ったほうがいいかな)、シコリティは上々。インストールやらセキュリティソフトの調整で疲労したのでその分マイナス
85
シナリオは普通だけどCGがドスケベすぎるので満足 → 長文感想(245)
75
キャラゲーのお手本のような作品。軽度な中二病要素、結構好き。

「かなり使えた」がつけられたコメント

80
シナリオ70点 Hシーン70点(エリサは80点) 作品好感度80点 → 長文感想(325)
77
おっぱいがデカくてやたら長い学園モノ。キャラはみんな良いので謎解きに集中できれば楽しめる → 長文感想(235)
65
ダックスフントのような胴長な構造。一周目の共通ルートがおそろしく長く感じられ、惜しくも作品が間延びして見える。大量のTIPSや選択肢はゲームの流動感を阻害しており、作品の構成が一時代前のそれに近い。■テキストは全体的に安定しているものの、Hシーンは画一的で盛り上がりに欠ける。主人公がヒロインに卑猥な単語を言わせようとしているのは印象に残るが、いずれもワンパターン化して、回を追うごとに既視感が強くなってしまった。人格の統一はともかく、もう少し表現に幅が欲しいところだ。■この作品はイラストの美麗さ、声のかわいさ、キャラ造形、そしておっぱいという四本柱でもっている部分が大きい。そのため、『ALIA's CARNIVAL!』と同様に、ファンディスクが出てこそ輝くタイプであると言える。本編が前座として機能することになるが、キャラクターの魅力を引き出せるのならば、そういう作品があってもいいだろう。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

98
エリサが可愛すぎる → 長文感想(124)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
80
耶々ちゃんがひたすらに可愛いゲーム

「それなりに使えた」がつけられたコメント

90
話自体そう悪くはない…黒幕のキャラには不満はあるけど。Hシーンはそうアブノーマルのものは無いけど、おっぱいは良かった。
86
共通パートが長いので途中から1章終わったら別のゲームをやる・・・といった感じでプレイしてた。学園モノとしてはシナリオはまあまあ。 ヒロインの容姿は特に文句ないけど何も全員をDカップ以上にせんでも・・・と、思うが(雪とか)おっぱいは割りと良かった。個別ルートとヒロインは優理が一番好き。
85
エリサがとにかくかわいい.良くも悪くもエリサが中心のゲーム
総プレイ時間 : 40h
84
ALIA'sCARNIVAL!との世界観の繋がりがあり、前作の登場人物との関係者も登場するけど未プレイでも問題なし。コンプしてもまだはっきりしてない事項は続編で明かされるのか、また新たに別の作品を作るのか分からないけどとりあえず白恋はプレイするつもり。 → 長文感想(125)(ネタバレ注意)
80
イマイチ設定を上手く使えていない、もったいない点が目に付くけど萌えゲーとしては悪くなかった。次回作は各ヒロインの短編モノ等が内容なのであまりダレずにやれそう。
75
質より量な感じのシナリオだけどゲームの雰囲気は好き
75
一番弱いところを売りにするとは… → 長文感想(538)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
皆さんが書かれている通りシナリオはう○こ。だが序盤を乗り越えると慣れてきている自分がいて、最後まで自然とプレイできた → 長文感想(293)(ネタバレ注意)
70
ミステリーではない。 → 長文感想(383)
61
謎が解けるように恋を知って 乗り越えてきた日々 → 長文感想(2099)(ネタバレ注意)
60
ワンパなHシーン、あと長すぎてダレル
60
キャラデは文句無いほどに良かったです。シナリオに関しては前作より愕然と劣っているように感じました。
--
祥子さん攻略したい → 長文感想(86)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 140h / 面白くなってきた時間 : 3h

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

60
プレイ途中だが、あまりにも感想が上がらないので暫定報告。 3度も延期した割に、完成度はイマイチ。前作をプレイした身からすると、劣化している印象。やや期待外れか。
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 1h
51
NanaWindへの印象がユユカナの時に戻った。 → 長文感想(364)(ネタバレ注意)
50
丁寧に作っている印象は受けるが、能力にイマイチ面白みがなく共通がだらだらと続いてつまらない。 → 長文感想(108)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 26h / 面白くなってきた時間 : 5h

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

--
(GiveUp) このブランドの職員が訪れた作品です いいかげんにしろ。
総プレイ時間 : 21h

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

ErogeTrailers Widgetr