ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!のおかず得点順コメント

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! (onomatope* raspberry) (2016-04-28)
amazon
ブランド onomatope* raspberry
発売日 2016-04-28
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /PKG版/9504円
18禁等 18禁/抜きゲー/どちらともいえない
対応OS Vista , 7(32bit) , 7(64bit) , 8 , 10
中央値69
平均値67
データ数29
標準偏差18
最高点100
最低点10
giveupした人2(6%)
積んでる人10(24%)

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

「かなり使えた」がつけられたコメント

83
面白いゲームでしたよ?え?面白くない? → 長文感想(350)

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

81
ザ・マジカルち○ぽ様!の世界……何だこれw → 長文感想(161)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h

「それなりに使えた」がつけられたコメント

75
生徒会長が体を使って男を籠絡するシーンがあればなあと思いましたまる → 長文感想(142)(ネタバレ注意)
--
メイン格のヒロインボイスをミュートにしたのは初めてだ

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

60
エロシーン短すぎ。元がいいだけに残念。個人的にはアヘ顔ではトロ顔がよい。
総プレイ時間 : 30h
25
えーと…体験版やらすに買った自分が悪いんだけど…無理だはこの姉。最近タイトルに釣られて買って連敗が続いている。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

ログイン






検索

ErogeTrailers Widgetr