どこでもチンチンのおかず得点順コメント

どこでもチンチン (しろにゃん) (2015-02-13)
dmm
ブランド しろにゃん
発売日 2015-02-13
18禁等 18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値65
平均値63
データ数20
標準偏差14
最高点80
最低点16
giveupした人0(0%)
積んでる人8(29%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値2時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

70
エロ良し、シナリオ良し、だがシステムが駄目 → 長文感想(547)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h / 面白くなってきた時間 : 1h

「それなりに使えた」がつけられたコメント

73
ネタにしか見えないタイトル名とは相反する純愛物語であり、ヒロインの気持ちに沿って読み進めても、主人公の卑屈な言動に目を凝らしながら読み進めても楽しめる。総じて期待を大きく上回る一作だった。ありがとう、四次元オナホール。 → 長文感想(2028)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

58
抜きゲーであるにも関わらず、本番は後半までお預けな上、シーン数の割合も低い怪作。いくら低価格帯とはいえ、最低限のシステムは欲しいなと思いました。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

65
しろにゃんがまたしてもやってくれました。「主人公が射精をすることで三日前の世界に戻る」の次は「いつでもどこでも挿入可能な四次元オナホール」。『どこでもチンチン』という某国民的アニメの某ひみつ道具をそこはかとなく思い起こさせる挑発的なタイトルといい、一見するとどう考えても馬鹿馬鹿しい感じなのだが根幹にあるストーリーはいたって真面目。このチグハグさこそが本ブランドならではの魅力だと思う。果たして不器用な少年少女が時空を超えて繋がり始まる恋の行方は…。 → 長文感想(4600)(ネタバレ注意)
48
題名からして自分好みのバカゲーに違いないと思って購入。絵と発想は良いゲーム。絵買いはアリだと思います。ただですね…制作者は自分でプレイしてみて欠点を感じないんでしょうか。。。 → 長文感想(204)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓