淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~のおかず得点順コメント

淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~ (TinkerBell) (2014-05-23)
dmm
ブランド TinkerBell
発売日 2014-05-23
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
中央値77
平均値74
データ数31
標準偏差19
最高点99
最低点1
giveupした人0(0%)
積んでる人8(18%)
面白くなってきた時間中央値2時間
プレイ時間中央値4時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

99
こういう人妻系エロゲが欲しかった。 → 長文感想(176)
98
熟女系で近年まれにみる良作。それぞれのヒロインに背景がありシナリオによりエロシーンが栄えるが、ストーリーの最後がどの√もやや物足りなかった。
95
求めていた熟女エロゲに出会えました、CG,CV、エロさ文句無です。シナリオは・・・・・ → 長文感想(500)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 2h
82
人妻好きなら買い。王道シナリオ好きなら買い一択。 → 長文感想(234)(ネタバレ注意)

「かなり使えた」がつけられたコメント

95
すごく満足した抜きげ。原画の魅力と人妻の熟れた魅力を最大に引き出した傑作。特にお尻の質感が素晴らしすぎる。ジーパンを穿いてる皐月理恵のお尻ったらもう… しかも陰毛とアヌスのモザイク無しですごくエロい。エロゲはこうではなくちゃ。ソフ倫でもモザイク解禁になってるのに、未だかけてる他のブランドも習って欲しい。深泥正の原画でまた人妻エロゲを味わってみたい。
79
理恵さんのエロさが止まらない。あまり熟女って感じはしませんでしたけど、人妻って最高だなと思えた一作。構図があまり好きでは無かったものの、絵のムチムチっぷりと声優さんのパワーで大変エロかったです。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

75
人妻熟女が最高だと感じてしまうゲーム。残念な点は一番期待した瑠美子ルートが一番微妙だと思った点と精液描写に違和感を感じた点。それでも人妻熟女好きになら抜きゲーとして普通にお勧めできるゲーム。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

80
熟女との甘美な関係が楽しめる良作。ただ攻略が面倒。 → 長文感想(951)(ネタバレ注意)
70
某未亡人みたいなエロゲだった。理恵さん最高です^^攻略が少々面倒だった。選択肢までスキップはけっこう助かったけど・・・
60
そこまでエロくない

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

68
避妊具の描写は良かったけどそれ以外にこれといって武器のない凡作に思いました。 → 長文感想(411)(ネタバレ注意)
30
分岐点多いのに各エンディングがそっけなさすぎてダメ → 長文感想(67)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

68
葛城 瑠美子ルートしかプレイ済み…熟女なのにレイプされたのは、あまり熟女としての魅力を感じられないです。これじゃ高校生相手とは大した差はないじゃないか?熟女にはもと主導権を握るべきです
総プレイ時間 : 2h

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(FANZA)
↓Getchu.com↓