P/A ~Potential Ability~のおかず得点順コメント

P/A ~Potential Ability~ (Empress) (2014-06-27)
amazon
ブランド Empress
発売日 2014-06-27
商品群限定版/PKG版/9504円
限定版/PKG版/9504円
通常版 /DL版/6995円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 7(64bit) , 8
中央値59
平均値54
データ数28
標準偏差21
最高点90
最低点8
giveupした人3(10%)
積んでる人4(12%)

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

50
シナリオは普通だけど、それに聖少女が加わったことで普通じゃなくなる・・・最後の最後にやってくれました!期待を裏切らない!・・・あ、作品自体はダメダメなのであしからず。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

40
絵は好きだけどメインヒロインの片方がちんこ付いてる女で萎えるのと相変わらずのスカトロシーンいらね → 長文感想(335)(ネタバレ注意)

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

62
シナリオは微妙。抜きゲーとしても微妙。絵は素晴らしい。 → 長文感想(68)(ネタバレ注意)
40
設定、シナリオ、テキスト、容量どれも低レベルの駄作。エロも期待していた程ではなく、聖少女のイラスト集としての価値がほとんどだと思います。 → 長文感想(568)(ネタバレ注意)(2)
30
僕は聖少女のゲームが、本当に、本当に、大好きです → 長文感想(3401)(ネタバレ注意)

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

45
絵だけで内容は標準点以下かと → 長文感想(395)(ネタバレ注意)(1)
総プレイ時間 : 8h
40
カネ返せ!期待しすぎた・・・・ → 長文感想(168)(ネタバレ注意)
8
FHD聖少女絵はさすがでした。メイン二人が目的ならウンウンもあるし悪くはないかんじです。他が目的ならご愁傷さまです、合掌。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

ログイン






検索

ErogeTrailers Widgetr