常夏姉妹サンドのおかず得点順コメント

常夏姉妹サンド (アトリエかぐや) (2014-03-28)
dmm
ブランド アトリエかぐや
発売日 2014-03-28
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
中央値72
平均値71
データ数102
標準偏差12
最高点98
最低点20
giveupした人2(2%)
積んでる人36(22%)
面白くなってきた時間中央値2時間
プレイ時間中央値12時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

98
近親による興奮はあまり期待できませんが、画力と塗りのレベルは格段に向上しておりますゆえ、興奮度は相当なものでござった。
85
元からお兄ちゃん大好きだけど言えない妹を遺跡のパワーでブーストして発情しまくりでエロい → 長文感想(509)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h / 面白くなってきた時間 : 1h
50
なんか思ってたのと違った(´・ω・`)姉1妹3だけど姉が一番好みだった → 長文感想(150)(ネタバレ注意)

「かなり使えた」がつけられたコメント

80
安定のイチャラブ抜きゲー。イチャラブ好きで絵が好みに合えばオススメです。
80
さすがかぐや → 長文感想(71)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 3h
76
微Sで妹スキーな方々にオススメの抜きゲー。かぐやさんらしい文章を安定と見るか既読感がパないと見るか。 → 長文感想(811)(ネタバレ注意)
--
大当たり。システム面も良化してるし満足。タイトルBGMがヒゲダンスっぽい。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

75
魅力的な姉妹たちの癒しに満ちたバカンス。いや、馬鹿ンスの方が正しいかもしれない。あの設定自体には失笑するばかりだったが、効果としては中々良かったのではないかなと。トンデモ設定を上手く活用してヒロインと主人公との距離を縮めていた。そういった意味も含めて好きなヒロインは藍里ちゃんになる。
総プレイ時間 : 8h
75
一番お世話になったのは栞姉ちゃんでしたがみんな可愛くて良かったです。
50
射精管理ほど魅力的なキャラがいなかった・・・。でも、それなりのシコリティはあったと思います。

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

62
気に入るキャラがいなかったのが痛い、馬鹿みたいな設定は好き。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓