マフラーな彼女 - can't stop loving!!のおかず得点順コメント

マフラーな彼女 - can't stop loving!! (3 on 10(同人)) (2013-12-31)
dmm
ブランド 3 on 10
発売日 2013-12-31
18禁等 18禁
抜きゲー
和姦もの
対応OS Win2k , XP , Vista , 7(32bit) , 8
中央値65
平均値64
データ数18
標準偏差8
最高点78
最低点49
giveupした人0(0%)
積んでる人2(10%)
プレイ時間中央値1時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

49
主人公が迷惑系で不快。しりとりのシーンなど好きな場面はあったが、全体的に冗長なやり取りが自分には合わなかった。 → 長文感想(362)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

70
主人公がクズ男だったけどヒロインは声とキャラどっちも可愛かったです。
68
同人の中でも短編(?)なのを加味すると点数自体はこんなところ。マフラーをした彼女は可愛い。それだけでこれだけの空間を作り出せるんだなーと。展開のかじ取りの上手さも感じました。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(FANZA)