萌キュン!ゆにっ娘ま~じゃんのおかず得点順コメント

萌キュン!ゆにっ娘ま~じゃん (UNiSONSHIFT) (2001-12-27)
dmm
ブランド UNiSONSHIFT
発売日 2001-12-27
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値60
平均値61
データ数40
標準偏差14
最高点100
最低点20
giveupした人1(3%)
積んでる人7(16%)

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

75
途中で飽きる。でも絵はいい。 → 長文感想(419)
70
きわめてオーソドックスな2人打ち脱衣麻雀ゲーム。キャラクターが10人+αと、なかなか攻略し甲斐のある人数だったのが嬉しかったですね。藤原々々さんデザインの女の子たちはみんな可愛いですし。やや飽きやすいですが、まったりと萌えながら遊べる佳作の麻雀ゲームだと思います。 → 長文感想(1664)(ネタバレ注意)

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等

dmm
(FANZA)
↓Getchu.com↓