魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~のおかず得点順コメント

魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~ (ルネTeamBitters) (2013-02-22)
dmm
ブランド ルネTeamBitters
発売日 2013-02-22
18禁等 18禁
抜きゲー
どちらともいえない
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
中央値75
平均値74
データ数61
標準偏差14
最高点100
最低点25
giveupした人2(3%)
積んでる人21(21%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値10時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

90
NTRは好きだけど、女の子には一途であって欲しいという屈折した人向けwそういう人にはたまらんと思います
90
久しぶりにいい内容の作品でした。
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 2h
80
寝取られ回避不能!! 少女は少年のため 少年は自分を思ってくれる少女のため寝取られを享受しなければならない。少女と少年の愛と葛藤の物語 → 長文感想(462)(ネタバレ注意)(1)

「かなり使えた」がつけられたコメント

85
雨後の筍のごとく → 長文感想(248)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
キュ○べえ的ポジションのイケメン『僕と契約(キスとSEX)して、魔法少女にならないと彼氏が死ぬよ?』→ま○か似の魔法少女『QB (仮)や他の男の人とエッチしないと、○ちゃん(彼氏)を助けらないなんてっ!』→QB (仮)『訳が分からないよ。どうして人間はそんなに貞操にこだわるんだい?』……大雑把に書けば、こんなシナリオです(笑)。彼女がどんなに穢されても愛を貫く事をテーマした、魔法少女彼女寝取られファンタジー。敵の怪物や戦闘シーンはチープで主人公は役立たずだけど、某魔法少女アニメをオマージュした出来としては及第点に思えます。
総プレイ時間 : 15h
75
まぁNTRと凌辱は紙一重なんだと思います。
総プレイ時間 : 5h

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

80
面白い、攻略後に買って良かったと思えるゲーム! → 長文感想(111)(ネタバレ注意)
80
主人公男のシーンなんて枠の無駄だ誰得 → 長文感想(169)(ネタバレ注意)
76
彼を助ける為に別の男とSEXしなければいけないヒロイン 設定がいい → 長文感想(162)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 9h / 面白くなってきた時間 : 1h
76
かなり突拍子もないファンタジー設定ですが、その代わりに寝取られとは無縁な強い結び付きカップルの寝取られが楽しめるのと、メインヒロインの伊織ちゃんが超忍耐強くて数多の辱めにひたすらに耐えまくるので心が傾いたときのダメージがでかし。特に数は少ないものの和姦風の寝取られシーンはグサリときます。ただ寝取られ的にもっとそこ掘り下げて!!という展開が多く折角の丁寧な仕込みがあまり活かされていないのが超超残念。中途半端な怪人の凌辱やモブ凌辱シーンは抜かしてその分を寝取られ部分に回してくれていたらファンタジー系の寝取られでは相当良い部類の作品になりえたと思います。 → 長文感想(5059)(ネタバレ注意)
75
初となるフルプライスのNTRゲー。(散文注意) → 長文感想(1680)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
65
悪くはないが手放しで褒められないようななにか → 長文感想(2154)(ネタバレ注意)

「それなりに使えた」がつけられたコメント

65
設定とテキストが上手くハマった。たぶんこれがシャアの最大値 → 長文感想(1354)(ネタバレ注意)
60
救いのあるNTRモノです。抜けるけどなんか違うよな感があるが、これはそういうゲームということで。ネタバレですが核心的なのは書いておりませんので。 → 長文感想(1053)(ネタバレ注意)

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓