守護聖女プリズムセイバーのおかず得点順コメント

守護聖女プリズムセイバー (Lusterise) (2011-11-25)
amazon
ブランド Lusterise
発売日 2011-11-25
商品群通常版 /DL版/6800円
通常版 /PKG版/4947円
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
対応OS Win2k , XP , Vista , 7(32bit)
中央値75
平均値76
データ数46
標準偏差12
最高点95
最低点50
giveupした人1(2%)
積んでる人2(4%)

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

95
触手モノ直球勝負でここまでクオリティを上げたのは評価できる。ボイスやアヘ顔も高レベル。
95
初めて合格と言える触手ゲーに出会えた、嬉しい → 長文感想(244)(ネタバレ注意)
90
CG、ボイス共に高水準。鬼畜寄りの触手好きにオススメ。キャラクターの肉感が素晴らしい。
90
テキストもシチュも良かった → 長文感想(57)
80
くまっちさんと船虫さんはベスト10に入るくらい好きな絵師なものの、『触区』と『触禍』は個人的にいまいちだったので購入を迷っていた作品。結果、こんなに使えたのは『マキナ』以来。悪態をつき続ける凛々しい女戦士を強制受胎させたりアナルをほじくり回したりして愛でたいという同志はお試しあれ。ただし、2人以上のヒロインが一緒に収まっているCGは4枚だけなので、3P・ハーレム好きには不満かも?
総プレイ時間 : 7h / 面白くなってきた時間 : 1h

「かなり使えた」がつけられたコメント

80
期待通りの良作だった。ルリナが主人公だと思ってたから、男の主人公(もしかしたら主人公という立ち位置ではないかもしれない)がいてビックリしたけれど、基本的にはヒロイン視点なのでそんなに気にならなかった。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

65
前作までと絵が変わっただけで、ノリは同じ。進化なし。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

80
触手モノとして全体的にそつがない作り。過去作と比べて尖った所が減ったのは良し悪しか。
70
設定や展開は良いと思います。ただ、幾ら触手ゲーと言っても、少々陵辱シーンが単調な印象は拭えず、ヒロインのぽっちゃり体型も賛否両論ありそう。 → 長文感想(1308)(ネタバレ注意)

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

59
シチュが多いのは気にはいる・・・だがヒロインたちがぶたすぎる

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
守護聖女プリズムセイバー
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr