最終痴漢電車3のおかず得点順コメント

最終痴漢電車3 (アトリエかぐや) (2010-12-17)
amazon
ブランド アトリエかぐや
発売日 2010-12-17
商品群通常版 /PKG版/9504円
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
中央値80
平均値79
データ数573
標準偏差10
最高点100
最低点40
giveupした人16(2%)
積んでる人49(7%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値20時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

100
枯れた
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
100
さすがカグヤ
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
100
ただの痴漢馬鹿が一人。なのに、なんでこんなにかっこいいのか。 → 長文感想(686)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 5h
100
かぐや最高傑作です。おかずになりすぎて先に進めない。
99
黒滝凛が最強に好き → 長文感想(47)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
99
最終痴漢電車2の鳴瀬由奈を超えるキャラはいませんでしたが、神エロゲーでした。最終痴漢電車2未プレイの方はこの機会に是非!
総プレイ時間 : 16h
96
面白い……だと? → 長文感想(155)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 26h
96
高いレベルで安定したアトリエかぐやの抜きゲー、回想82枠&痴漢ゲーム26個のボリュームなのに1つ1つもかなりの濃さ。痴漢なのになんでいちいち主人公はカッコいいんだwww → 長文感想(3444)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
95
絵のクオリティがすばらしい。マジで枯れる。あえて欠点を挙げるなら、後半になるにつれパターンに慣れてしまいあまりそそられなくなってしまう点があるが、とはいえ、総合的には他の抜きゲとは一線を画すエロさがあると思う。
95
俺は……生き残る → 長文感想(438)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 23h
94
僕のM&Mのデビュー作品です。彼の虜になったきっかけの作品。今でもおかずです。
91
これまでプレイしないでいたことを激しく後悔した。とにかく、主人公がカッコいい。絵も綺麗なうえにエロい。私のように痴漢モノだといって敬遠している人にもおすすめ。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
91
最高の痴漢ゲーム。主人公のスペックが高すぎる気もするけどね。次にも期待
総プレイ時間 : 24h / 面白くなってきた時間 : 1h
91
枯れ果てる…。多分本物の痴漢スキーには物足りないと思われるが、自分みたいにエロいのは好きだが凌辱やレイプはちょっと…という人には神ゲーとなり得る → 長文感想(1753)(ネタバレ注意)
90
最高の抜きゲー
総プレイ時間 : 12h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
かっこいい痴漢 → 長文感想(31)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
絵はきれいだしエロい
90
エロいね。さすが安心のかぐや。
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
おかずゲーとしてはトップクラスです。 → 長文感想(68)
90
ぬけすぎ危険!
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
しおしおになる。
90
初痴漢ゲーでこれほど面白いとは思わなかった。主人公がカッコ良すぎて濡れた。
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
89
痴漢好きにはたまらない作品でした
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 2h
89
なんで痴漢のくせにそんなカッコイイんだよ…w
88
演出がいちいち笑えるwバカゲを内包した抜きゲ
87
主人公が痴漢のはずなのにやたらとかっこいい。陵辱色は少なめ。 → 長文感想(163)(ネタバレ注意)
87
バリエーション多くて抜ける。男の娘はいらん
86
思ったより陵辱は少なめで足りない。でも真面目な痴漢が厨二全開でおもしろかった。
86
いいグラと「いいぞもっとやれ」と苦笑しながらもなんか楽しい展開w初めてすぐ金髪嬢の尻のぷっくり感ですぐ虜になり申したw
85
迅さんがとにかくカッコいいんです。 → 長文感想(434)(ネタバレ注意)
85
痴漢ゲーに80点台なんて…そう思っていた時期がありました。 → 長文感想(280)(ネタバレ注意)
85
がっつりお世話になりつつも、痴漢スキーとしてはあえて苦言を呈したい。 → 長文感想(537)
85
アトリエかぐやの本領発揮。圧倒的な抜きゲー。枯れ果てた。M&Mの絵は素晴らしい。 → 長文感想(662)(ネタバレ注意)
85
初めての痴漢モノでしたがゲーム性もあり最高です
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
85
スタイリッシュ邪気眼ハートフル痴漢アドベンチャー
面白くなってきた時間 : 1h
83
とてもエロくて、話もそれなりに面白い → 長文感想(73)(ネタバレ注意)
82
7年ぶりの続編ということもあって色々な所が進化していましたが、 細かい個人的な趣向の部分で惜しいなぁ、と思ったりなんかもしました。 → 長文感想(4958)(ネタバレ注意)
82
M&M氏の絵は100点。これから末永くお世話になります。 → 長文感想(2073)(ネタバレ注意)
80
痴漢パートが作業だけどそれを除けば面白い
面白くなってきた時間 : 1h
80
M&Mさんの描くふともも、オッパイのむちむちさににやにやしながら抜きまくるゲーム → 長文感想(307)(ネタバレ注意)
80
良かったには良かったけど、前作には劣る → 長文感想(833)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
80
ただの痴漢?違うな、プロフェッショナルだ。 → 長文感想(1310)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h
79
痴漢なのに和姦。痴漢なのにスタイリッシュ。痴漢なのにカッコイイ。そんなゲーム → 長文感想(619)(ネタバレ注意)
77
お世話になりました。
76
やってることはただの痴漢なのに・・・なにこの熱い展開(笑)そしてM&M先生・・・エロいっす。
75
スタイリッシュ痴漢 → 長文感想(33)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
55
痴漢ものは嫌いでもなく、好きでもないがなんか自分の道徳心に反して嫌い(一般人にはおすすめしないゲーム)←俺一般人なのかな…

「かなり使えた」がつけられたコメント

93
痴漢パートも前作より大幅に良くなり、ゲーム性が増した。かなり面白い。
90
画がきれいでエロいんですが、高解像度モードがないことと、アナル攻めが多いのにソフ倫なのでアナルにモザイクがかかっていることが残念。
90
安心の家具屋。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
88
よくある話だけどシナリオがいい。
85
痴漢を愛の形に昇華した手腕は見事。細かい謎はどうなった?
85
※和姦ゲーです。抜けます。が、中の人は購入前にちゃんと確認しておくといいでしょう。
85
ネタ満載の抜きゲー。後陵辱系ではないと思いますので注意。 → 長文感想(97)
82
作業感はありましたが、良い作品でした → 長文感想(153)(ネタバレ注意)
80
漫画版もおすすめ
面白くなってきた時間 : 1h
80
痴漢・鷹取迅は、いかにして英雄にまで上り詰めたか。 → 長文感想(1624)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
「あなた……何者なの?」「ただの痴漢さ( ー`дー´)キリッ」というノリで進行するゲームだ。貴様の腹筋は耐えられるかな……? → 長文感想(305)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
80
攻略が結構楽しい。
80
面白い。なんというか主人公が新しかった
80
思ったよりもハードではなかったが、抜きゲーとしては充分。
78
いわゆる抜きゲーではあるが、この作品はその枠から一歩飛び出した前衛的な作品であると思う純粋にプレイしていて面白いそしてオカズとしても優秀で文句の付け所がないしいて言えば痴漢ものであるが強姦ではなく限りなく和姦に近いシチュエーションであるので、強姦モノとして手に取ろうとするならば要注意
73
(GiveUp) ネタとしては面白いし、最初は楽しいが終盤ダレる。
66
Scenario D+ / Cg B+ / Bgm D- / Voice D / System B+ / Character C+
総プレイ時間 : 20h
65
よかったけどよくわからなかったという感じ
58
おちるまでがすべて → 長文感想(42)

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

90
アトリエかぐやTEAM HEARTBEATらしいレベルの高い出来栄え。ただし最近のTHの傾向に見られるように陵辱よりも和姦。 → 長文感想(299)(ネタバレ注意)
89
俺らの痴漢がこんなに格好いいわけがない → 長文感想(709)(ネタバレ注意)
85
痴漢であることを貫いた魂のゲーム → 長文感想(577)(ネタバレ注意)
82
ただの痴漢ゲーではなく、やりごたえのある痴漢ゲー。事前準備がありそれによって幅が広がるのはいい。主題歌の「操り人形の夜 -the final-」はゲームに合ってないんだけどかっこいいのであり。
総プレイ時間 : 16h
81
バカカッコエロい。よく分からないけどそんな感じ。 → 長文感想(157)(ネタバレ注意)
80
置換なのに和姦が多い。笑える。スタイリッシュ。そんなぬきげ
80
CGの点数。シナリオは正直、ビミョー
80
巨乳もよかったが貧乳が素晴らしい。シチュはワンパターンだが特化してるとも言える。 → 長文感想(110)(ネタバレ注意)
80
陵辱として成立していれば15点プラスした。要は嫌がれと
75
「その他男性の声」をオフにしてみたら、案の定。 → 長文感想(1151)(ネタバレ注意)
55
そこそこ使えるいつものかぐや。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

80
主人公の必殺技が中二病患者だっだ → 長文感想(716)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
まさかの厨二wワロタけど求めていたモノではない
総プレイ時間 : 20h
75
ヤバい。これはヤバい。痴漢ゲー?なのに必殺技とかある。カットイン付きで。しかも「――我が迷宮へようこそ」とか決めゼリフも言う。痴漢なのに。そして何が一番ヤバいかって、見てる俺自身「はぁぁぁ…v迅さんかっこいい…v」とか思わされてしまった事。俺が最終痴漢電車のゲストにされてしまう日も近い。 → 長文感想(792)(ネタバレ注意)
74
ラスボス戦の痴漢バトルw
総プレイ時間 : 21h
70
厨二的必殺技には笑わせてもらいましたw個人的にはエロは2の方が好きですかね。
70
いやいやいやいやwww → 長文感想(303)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 48h / 面白くなってきた時間 : 2h
65
痴漢シーンで抜こうと思ったらダメです → 長文感想(116)
60
エロシーンでも全力で笑わせにかかってきてる
55
【費A鬼D純C変B背C寝-】吾(われ)は鉄道路線を巣と張る蜘蛛。―――ようこそ、この素晴らしき吾が迷宮へ。 → 長文感想(1819)(ネタバレ注意)(1)
総プレイ時間 : 13h

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

80
超絶イケメンの主人公スタイリッシュ痴漢アクション!! → 長文感想(23)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h
70
いつの間にか痴漢が正義に。あとは絵の好みが分かれる感じでしょうか
60
過去二作と大きく違うことに注意 → 長文感想(142)(ネタバレ注意)

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

58
主人公が痴漢なのにカッコ良すぎるw最後の方は痴漢側が正義に見えてしまうw
53
2は好きだったけど、この3は苦痛なほど退屈。時間を無駄にした。4は買わない。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

48
ダメだ、絵以外何もかも合わない…

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
最終痴漢電車3
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr