黄昏のエレジーア ~Divus Rabies Zero~のおかず得点順コメント

黄昏のエレジーア ~Divus Rabies Zero~ (Psy-chs) (2010-11-26)
dmm
ブランド Psy-chs
発売日 2010-11-26
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値67
平均値66
データ数10
標準偏差5
最高点72
最低点55
giveupした人0(0%)
積んでる人6(27%)
プレイ時間中央値12時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

70
前作が好きだったヒトにはそこそこ楽しめるんじゃないかなあと思う。ちょっとアッサリ気味だけれど。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓