あまあねのおかず得点順コメント

あまあね (PeasSoft) (2010-06-25)
amazon
ブランド PeasSoft
発売日 2010-06-25
商品群通常版 /DL版/4800円
通常版 /PKG版/4500円
通常版 /PKG版/3980円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値60
平均値55
データ数67
標準偏差18
最高点100
最低点0
giveupした人12(14%)
積んでる人17(17%)

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

65
表紙二人だけはいいです → 長文感想(274)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 10h
50
50点は絵師への50点です。シナリオは破綻してると思います。
45
絵の上手さだけが売りのブランドだったのに…絵師が代わるとこんなものか。

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

75
バンド物だったのか・・・・(プレイ10分後の感想)。共通部分はとても面白かったと思う。個別がもっとよければ評価が上がる → 長文感想(30)(ネタバレ注意)
68
メイン2人は絵といい声といいとってもよいが、その他不要なものが多すぎる。共通スキップ、メイン2人以外はスルー、ミニゲームもスキップした。
65
全ルートやり遂げましたが、乙女さん以外は微妙でした。 → 長文感想(1920)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 30h
45
「ダラあね」だろ! → 長文感想(715)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 36h / 面白くなってきた時間 : 35h
40
このゲームの一番の欠点は明らかにデッサンの狂ったキャラ(八嶋恵、 御子柴沙紀他)をヒロインにしたことでしょう。立ち絵すらおかしいのにイベント絵は気持ち悪いの一言。福笑いで失敗したような顔&遠近感がおかしい&バランスが悪く奇形かと思うような全身。こんなのモブキャラで十分です。この原画以外の子はわりと普通に楽しめましたが、設定が既存のラノベのパクリともいえるほど。シナリオのやる気のなさを感じられます。
総プレイ時間 : 20h
30
完結しない
総プレイ時間 : 25h

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

50
シナリオよりもなによりも…主人公ががが…まぁ、シナリオもダメだけど…

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

40
(GiveUp) シナリオが悲しすぎる…色んな意味で。とにかく「あね」とはあまり関係ないゲームでした
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 5h

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
ピースソフトコレクション 10thAnniversary~お姉ちゃんと幼馴染にお嬢様! たくさん詰めちゃいました~
(Amazon)
amazon
あまあねPLUS
(Amazon)
amazon
あまあね
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr