77 ~And, two stars meet again~のおかず得点順コメント

77 ~And, two stars meet again~ (Whirlpool) (2009-07-31)
dmm
ブランド Whirlpool
発売日 2009-07-31
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値70
平均値70
データ数525
標準偏差11
最高点100
最低点7
giveupした人47(8%)
積んでる人104(15%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値25時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

74
絵25+文20+音23+他06 はいはーい、また長々と書いちゃいましたよー。ぐだぐだでやっちゃいましたよー。よかったら読んでくださいー。 → 長文感想(4153)

「それなりに使えた」がつけられたコメント

95
雰囲気がとても楽しげな作品。 → 長文感想(907)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
80
ボリュームありました。たのしめた。 → 長文感想(323)(ネタバレ注意)
70
原画はさすがだと思う。
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 10h
70
メインよりサブのほうが好きだったね。 → 長文感想(126)(ネタバレ注意)
58
キャラが多くてダレるかもしれない作品  → 長文感想(90)(ネタバレ注意)
50
まみずさんの絵と声優陣はイイネ!あとは・・・

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

75
ヒロインは多いし水準も保っているんだけど、ゲーム全体はどうもパッとしないように思う
74
良くも悪くもキャラが多い。コンプするのは大変だけど、10人もいれば気に入るキャラがいるはず。
73
主要キャラ全員にシナリオが用意されているのが高評価。魅力的なサブキャラを出してファンディスクで補完,という商法が嫌いなので。
72
ヒロイン多すぎ
総プレイ時間 : 40h
70
キャラゲーとしては良好。 → 長文感想(373)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
69
オールクリア。疲れたわ…。長文ネタバレ(多分)なし。 → 長文感想(1209)
67
宙√、ソラも飛べるはずって感じ。
60
設定が面白いと思った
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 5h
50
(GiveUp) キャラ多すぎ ギブ

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

78
キャラ性は弱いが独特な設定と安定感のあるストーリーラインを持つWhirlpoolの力作だ。
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
絵がきれいで魅力的なキャラが多いし、ポコがかわいいんだけれど個性が強い割に日常会話があまり面白くない。まあ終わりよければ全てよし、といった感じでこぎれいにまとまってる。ただ主人公はもうちょっとがんばれるはず。
66
テキストをもう少しどうにかしてくれ → 長文感想(2197)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
63
キャラと絵は好きなんだけどシナリオが完全に足を引っ張ってる印象。skipも遅いしで途中で投げたくなった。 → 長文感想(137)(ネタバレ注意)
50
主人公がサンドバッグ状態 暴力振るキチガイだらけ
40
(GiveUp) 主人公があわない

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等


(FANZA)
↓Getchu.com↓