アトリの空と真鍮の月のおかず得点順コメント

アトリの空と真鍮の月 (TOPCAT) (2009-11-27)
amazon
ブランド TOPCAT
発売日 2009-11-27
商品群通常版 /PKG版/9504円
18禁等 18禁
中央値78
平均値77
データ数183
標準偏差11
最高点100
最低点30
giveupした人7(3%)
積んでる人56(22%)
プレイ時間中央値30時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

88
キャラは皆、可愛いし好感ももてるしBGMも場に合っている。シナリオはちょっと複雑だが段々と解ってきて面白い。そこはかとなく可笑しい会話は好きですし、無理やり感のないやり取りも好感が持てますね。とにかく、文乃との会話は面白いし含蓄がある…凄いテキストだ。総じて面白く良作であると思いました。
85
良作。全体的に伝奇色が強まり、悲壮感は薄くなっており前作と比較すると良くも悪くも一般性が高くなっている。郷愁をさそう風景に読み応えのある丁寧な文章など前作の善き部分も引き継いでおり期待に大きく背くことは無いだろう出来栄え。 → 長文感想(2725)

「それなりに使えた」がつけられたコメント

85
田舎暮らしをしたくなる(もちハーレム完備で) → 長文感想(852)(ネタバレ注意)
82
雰囲気抜群の良作 → 長文感想(93)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 26h
65
立花可愛いよ立花。俺には純愛ゲーしか向いてない事が再確認できたので、点数は当てにならないかも・・・。
総プレイ時間 : 15h

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

80
田舎が舞台。風評、噂等に惑わされる人間の様子が物語の根幹にかかわる。 → 長文感想(165)
70
黄昏のシンセミアに近いと思って買ったが、ヤクザと宗教のお話が強すぎた。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

90
ヒロインが健気! → 長文感想(146)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
90
ほのぼのとして癒される。
総プレイ時間 : 90h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
和風伝奇。もう少しおセンチさも欲しかったのだけど、「少しずつ真相の見えてくる楽しみ」は中々の出来栄えだった。 → 長文感想(958)(ネタバレ注意)
71
プレイ前、前作ヒロインの文乃が今作も攻略ヒロインとしているのはどうかと思ってたけど、主人公が今作の方がかっこ良いのでむしろ今作文乃ルートの方が良かった。シナリオは似たような展開が多い割に長く、周回プレイはちょっと疲れた。後、神那の話をもっと深く描いてほしかった。
70
謎を追いかける過程は結構面白かったよ。 → 長文感想(105)(ネタバレ注意)
66
後半の展開が非現実的すぎやしないかっていうところに突っ込んだら負けですかね??

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
アトリの空と真鍮の月
(Amazon)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr