シュガーコートフリークスのおかず得点順コメント

シュガーコートフリークス (Littlewitch) (2010-01-29)
amazon
ブランド Littlewitch
発売日 2010-01-29
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値75
平均値74
データ数181
標準偏差11
最高点100
最低点11
giveupした人6(3%)
積んでる人52(20%)
プレイ時間中央値15時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

67
絵24+文16+音22+他05この作品をプレイすると、あぁ、やっと北都南が帰ってきたんだな、と、改めて思わされる。さて、ブランドのラストを飾るには、やや寂しい内容であったが、このブランドのクリエーター陣には、感謝を述べたい。そして、今後の活躍を期待したい。 → 長文感想(2111)
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 2h

「それなりに使えた」がつけられたコメント

87
全体的に丁寧な作り。安心してプレイ出来る。 → 長文感想(306)
85
異世界チックな物語としては舞台設定もキャラもgood。ただ展開として面白いのが共通の中盤以降~終わりまでで、それ以降の個別は物足りなさが残ってしまう印象を受けた。 → 長文感想(314)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h
75
CG、演出、BGMが良く、システム軽快、テキスト読みやすい。立ち絵のあるキャラも多い。だがシナリオの構成が微妙。あと主人公の顔がオヤジに見える。 → 長文感想(555)
総プレイ時間 : 11h
73
結局、お洒落なグラフィックを楽しむゲーム以上になれなかったのかもしれない。素材は良かったと思うんだけど、よしここから面白くなりそう・・・いやいや今度こそ・・・って思って読んでるうちにスタッフロール流れてた×4は悲しい

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

87
雰囲気が最高 → 長文感想(57)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
75
過去作から続く、普通に安定した内容は今回も健在 → 長文感想(148)(ネタバレ注意)
70
ちょっと退屈だった。聖剣のーぐらいエロかったらよかったんだが実用性もいまいちだし。
67
無難なシナリオで微妙な物語構成。 → 長文感想(992)(ネタバレ注意)
40
革新的なシステムと荒削りだが魅力的な設定とシナリオで鮮烈なデビューを飾ったLittleWitchだが、最後の作品はどうしようもなく平凡で退屈でした。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

81
取っ付きづらい絵柄で損したのでしょうか解散は本当に残念です
80
メイン、サブ問わず登場人物全員が魅力的なので作品の雰囲気が最高なのもになっていた。
71
絵・音楽・シナリオ、どれも一定水準以上のクオリティに仕上がっている・・・が、面白いかと言われるとそうでもない。凡作of凡作。豪華な声優らを配した魅力的なキャラが多いのに、あまり活かせてないところも残念。後、「ハールーさーん!」が鬱陶しくなってくる。。。

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等

amazon
シュガーコートフリークス
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr