超昂閃忍ハルカの得点順コメント

超昂閃忍ハルカ (ALICESOFT) (2008-02-29)
amazon
ブランド ALICESOFT
発売日 2008-02-29
商品群通常版 /PKG版/9180円
通常版 /DL版/6800円
廉価版/PKG版/3024円
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
中央値80
平均値79
データ数1416
標準偏差11
最高点100
最低点0
giveupした人74(4%)
積んでる人110(6%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値20時間

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント
100
未だにコレを超える変身ヒロイン物エロゲがないと思っています → 長文感想(150)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 12h / 面白くなってきた時間 : 1h
100
抜きゲーの最高傑作。ナリカが最高過ぎます。
100
100点(汗)これ以外の点数の付けようが無い(汗) → 長文感想(326)(ネタバレ注意)
100
素晴らしいエロさ。未だこれを超える作品無し。 → 長文感想(263)
100
育成&戦闘部分の手軽さとHシーンの豊富なシチュエーションが魅力。決め台詞など格好良い演出も光ってる。ストーリーが若干弱いかな。 → 長文感想(235)(ネタバレ注意)

90点台

90点台のコメント
98
今も色んな意味で現役で遊んでます
総プレイ時間 : 200h / 面白くなってきた時間 : 1h
98
抜きゲーゲーム部分もそこそこ
98
ハルカとナリカでおつりがきますぜ旦那!!! → 長文感想(89)(ネタバレ注意)
98
予想以上のでき!!シナリオもきちんと構成されており、物語性、機能性も前作を受け継いでいるので、違和感なし。アリスファンで在ってもなくても、購入する価値あり。
97
とてもエロく、2015年10月現在で最も抜けるエロゲーだと自信を持っておすすめできる。純愛系から陵辱系まで幅広いシーンがあるため、虹エロが好きな人の大抵のニーズを満たすことができるだろう。エロシーン数は100くらいあるので、飽きずに何度も楽しめる。そしてそれぞれCGが綺麗で、声優の演技も申し分ない。またゲーム性も結構高いので、やりこめばそちらで楽しむこともできるだろう。非常にクオリティの高い、最高クラスのエロゲであると言えよう。
97
陵辱されて淫乱化した閃忍が出奔する前にスズモリを襲うシーンが何故無いのかと。
95
エロい。言うことなし。シチュも凝ってていい(笑)
95
今でもおかずに使ってます♪
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 2h
95
エロという面でこれ以上のゲームは皆無。本当なら100点でもいいが次回作が更にエロい事を期待して95点
95
最高です。長らくお世話になっています。特にナリカちゃん。 → 長文感想(198)
95
すごくエロい
総プレイ時間 : 25h
95
エロだけは今までやった中で一番の出来でした
95
現時点の抜きゲーの最高峰として
面白くなってきた時間 : 1h
95
エロゲとしては100点でもいい…でも、アリスならもっとエロいのが作れそうなので期待をこめて
95
アリスなのできちんと作ってます。
95
アリスのゲームでは、トップクラスでエロエロ
95
怪人の方が感情移入出来るしNP90
95
エロさへのあくなき追求。ゲームの売りがはっきりしていてさすがは老舗ブランド
95
キャッチコピーは「勝ってもH。負けてもH。」だけれども、より直接的な表現をするならば「勝っても抜く。負けても抜く。」おかげさまでフルコンプには多大な犠牲を伴いました。散っていった白濁に黙祷……。 → 長文感想(220)
95
いいのかい?干からびるぜ
95
ゲーム性○、ストーリー○、エロ◎で文句なし。 → 長文感想(32)
95
※抜きゲーは自分の満足度で評価しています。多少抜ければいいかな程度に考えていたが甘すぎた・・・。 → 長文感想(131)(ネタバレ注意)
94
エロくてゲーム性がある、もっとこういうゲーム出てくれんかな。(2014年12月1日追記) → 長文感想(346)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 75h / 面白くなってきた時間 : 3h
94
ゲーム性に関しては作業ゲーとなってしまったが、Hシーンの数が半端ないので、抜きゲーとしては1位。
93
ハルカが良い。敗北エロの種類が豊富で実用性抜群。
92
ハルカさん最高でした~
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
92
最高の抜きゲー。その節は息子が大変お世話になりました。とりあえず、買って損はしないと思う作品。1つを残して全てのエロゲをアンインストールするなら、このエロゲを残します。
91
トップクラスのエロさが売りな変身ヒロインゲーの傑作 → 長文感想(488)(ネタバレ注意)
91
久しぶりに楽しめたゲーム。ただ過去作品よりは難易度は低め
90
抜きゲーの最高傑作
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
これは最高。ヒロインたちどれも魅力的、特にナリカ。声優の演出がすばらしい!
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
ねんがんのえろげーをてにいれたぞ! → 長文感想(262)
90
不動の4番!! → 長文感想(742)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
エロは期待以上だったけど、ゲームもかなり遊べた。さすがアリス
90
おにぎりくんは最高です。
90
はい、じゃあ「敗北ボタン」ぽっちっとな♪ → 長文感想(172)(ネタバレ注意)
90
エロいです。個人的には抜きゲーの中ではトップクラス。
90
ハルカさんには勝てなかったよ
90
さすがにPOVのおかずで、瀬里奈や姉汁を上回るだけのことはある。ただ陵辱系のシーンは好みではなかった。ハルカのモデルは綾瀬はるかか?
90
豊富なシチュエーションの戦う女の子の抜きゲー → 長文感想(594)(ネタバレ注意)
90
ゲーム性良し。オカズとしても良し。 → 長文感想(94)
面白くなってきた時間 : 1h
90
メジャー受けする陰湿さ、そこにシビれるあこがれるぅ! → 長文感想(58)(ネタバレ注意)
90
アリスの初プレイ作品。これぞエロゲーというつくり。感服!
総プレイ時間 : 24h / 面白くなってきた時間 : 1h
90
四方堂ナリカ、蕩れ
90
純愛陵辱ともプレイ陵辱シーンカットもあるし風音がえろいw
総プレイ時間 : 80h / 面白くなってきた時間 : 50h
90
抜きゲーとして評価。ゲーム部分は簡単だが、流石のエロさ
90
ツボをおさえたゲーム女性陣3人のバランスがとれていれば完璧だった → 長文感想(424)
90
抜きゲーとして評価。エスカレイヤーの忍者ver。使えるシチュが多いです。ゲームもアリス的な親切設計です。 → 長文感想(521)(ネタバレ注意)
90
(GiveUp) 抜けるただそれにつきる
90
ミイラ化しかけたよハァハァ
90
Hシーンが素晴らしい
90
可愛いオンナノコたちがあんな目やこんな目に遭わされるゲーム。見所は鬼畜ルートと敗北Hにあり。
90
まさにエロゲー。しかしシチュが多いといのは、苦手なシチュも出てくるという裏表か
90
ナリカヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
90
エスカレイヤーは、やったことない人です → 長文感想(282)
90
エロくてゲーム部分も楽しめます。 → 長文感想(233)(ネタバレ注意)
90
干からびるまで使った。悔いはない・・・
90
エロいゲーム、略してエロゲー。これぞエロゲーって感じのゲームです。遊べるゲームに加えてエロいシーン満載! → 長文感想(902)(ネタバレ注意)
90
これは長く使える。エスカレイヤーよりもシステム周りがかなりよくなってるのも良い。 → 長文感想(440)(ネタバレ注意)
90
抜きゲーとしての評価です。しかしさすがアリスソフトといえる作品。 → 長文感想(358)(ネタバレ注意)
90
さすがアリスといったところか、ゲームシステムも面白いですしエロも申し分ない。何よりおにぎりくん(?)の絵はやはり美しい。

80点台

80点台のコメント
89
エロシーンのボリュームがすごい。ゲーム性は…。エッチシーンの内容も一見マニアックなようで、そうでも無かったりするが、まあ満足できるでしょう。
89
このジャンルでトップクラスの出来だと思う → 長文感想(88)(ネタバレ注意)
88
絵もいいしキャラもかわいい。声優の恥ずかしがる演技も抜群。特に風音さんの演技はよすぎてもうダメ。抜きゲー最高峰。これをおかずにせず何で抜くというのか。
総プレイ時間 : 16h
88
超昂シリーズ好きです。枯れます。 → 長文感想(68)(ネタバレ注意)
88
口上とかの演出がいいですね。そしてエロい。シナリオはちょっと微妙でしたけどそれを上回るものがありました。
88
エロいし、楽しいし、熱くなれたし、さすがALICEだとしか言えん
88
息子が大変お世話になりました。
88
ゲーム性の微妙さが気にならないエロさ。これにつきる。
88
戦闘中にナニが萎えてしまった。せっかちな人には向かないと思う。
88
(人によっては少ないかもしれないけど)適度な量のシナリオと、充分なエロの抜きゲ。エスカレイヤーが好きな人向け。 → 長文感想(423)(ネタバレ注意)
88
久々に「アリスらしい」作品をやった感じがします・・・ → 長文感想(2600)(ネタバレ注意)
87
エロい。ゲームとしてもはじめは楽しめると思います。ちなみにナリカのシーンをもっともっと増やしてくれたら私が喜びます。
87
月並みなシナリオをエロ分で見事にcoverヒロイン一人に対するエロイベント数は業界トップクラス(俺基準)
87
好き嫌いがはっきりするかも… → 長文感想(61)
87
シナリオ・Hシーンともに満足の出来。 → 長文感想(218)
87
エロよ、エロいけど・・・・・・・ → 長文感想(310)(ネタバレ注意)
86
エロさではトップクラス。今回はヒロイン3人×多種多様シチュということで大概の人は満足できるでしょう。ゲームは相変わらずシンプルでかつ面白くシナリオは王道。 → 長文感想(215)
85
無茶苦茶エロいしゲーム性もあって楽しませてくれる。さすがのアリス
85
コスプレがツボなのです
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
85
おせわになりました。(笑)
総プレイ時間 : 30h
85
特盛りのエロはいかがですか?
85
ただの抜きゲーではなく、シナリオ、ゲーム性もなかなか楽しめます。 → 長文感想(147)(ネタバレ注意)
85
これぞエロゲー。エロい。全部見る前に枯れる → 長文感想(522)(ネタバレ注意)
85
3周目以降は作業プレイとなったが、ゲームとしては楽しめる。個人的に残念なことは黒髪ロングのスバル姉さんの活躍が少なかったこと、特にHで。このタイプのゲームで凌辱シーンのYesNoは不要と思う。純愛とかバカップルのADVでなら必要かもしれないが。。。
85
ALICE SOFTらしい良作。
85
コスデザインは前作のほうが好き。でもかなり使える。
85
めちゃエロだったという印象しか残っていない・・・ → 長文感想(552)(ネタバレ注意)
85
とても良い作品。ナリカが。立ち絵だとそうでもないのに、一枚絵になると一気にエロくなるのが素晴らしい。索敵など作業部分がちょっと面倒で、城攻めも盛り上がりに欠けるしゲームとしてはちょっと弱い。でも一番の問題点は、閃忍にメガネがいないことだと思うが。
85
システム的超楽しめた!さすがALICEと言うべき?エロシーンはいつものこと
85
戦う女性が敵に敗れて・・・シチュとしては最高峰 → 長文感想(246)(ネタバレ注意)
85
エロいよ。ものすごく。でもなんだろ・・・ → 長文感想(191)(ネタバレ注意)
85
鬼畜ゲーで久々に抜けた作品。でも、合わないえちぃが多くて5回ぐらいしか抜けなかった…orz
85
陵辱は苦手だったけど、この作品では驚く位に使えた。
85
久々に”エロゲー”をプレイした気がした色々最高でした
85
ここ最近の抜きゲーではかなりの良作。鬼畜恋愛共にもう少しノーマルなシーンがほしかった。後スバルさんももう少しほしいところ。抜きゲーとしては珍しく90点近くつけたかも。
85
やや尺が短めだが数は多く、シチュも豊富で絵も綺麗。ゲーム部分は無くてもいいがそれほど難易度は高くない。鬼畜シーンをスキップできるが、当然潜在能力は半減する。 → 長文感想(513)(ネタバレ注意)
85
枯れる。3リットルは堅いな(by保坂) → 長文感想(711)(ネタバレ注意)
85
CG・テキスト・Hの量と尺に内容・キャラと声。全て満足以上の出来。ただゲーム部分は不要に思える出来なのとシナリオはいつもより落ちる
85
ま~、あんなことこんなことが豊富なこと♪
85
エロイの一言に尽きる。数、バリエーションともに申し分なし。ストーリーはまぁ少年漫画的ノリで可もなく不可もなくというところ、共通部も長いので期待はしないほうが良い。抜きゲーを探してるならおすすめ。
85
シナリオは普通だけど、エロの出来は格別!! → 長文感想(533)(ネタバレ注意)
85
流石アリスソフト。期待通りの作品を出してくれる。
85
エロ過ぎ危険の表示をするべき。
85
エロシーンは豊富で申し分ないが、ゲーム部分とシナリオとシステム(特にエフェクトの遅さ)がアリスにしてはちょっと劣る。新しい敵が現れるたびにわざと2回負けてシーンを回収するのもちょっとめんどい。
85
まさしくエロゲー。安定した作り。 → 長文感想(191)
85
期待通りの出来。「超昂天使エスカレイヤー」が好きな方は是非。 → 長文感想(290)(ネタバレ注意)
84
おにぎりくん絶対正義。ピンク髪の子が最高に抜ける
84
敵との陵辱Hが手軽に気軽に楽しめることができて、枯れた。 → 長文感想(832)
84
シーン1つ1つが内容もバリエーションも量も充実している。一番好きなスバルがサブ扱いで量が3人中ダントツ少なくて残念。
84
いろいろな方面に力の入った作品で、今後もいろいろと広げられそう。
84
おにぎりくんの絵が好きな人は買い。それ以外の人は半分は陵辱ゲーなので、内容をよく確認してからの購入をお勧めします。 → 長文感想(1389)(ネタバレ注意)
84
わざと負けるのは仕方ないと思うんだ?
84
期待通りのエロで良かった。PCに常駐決定! → 長文感想(266)(2)
83
ALICESOFTの最高傑作。バックグラウンドボイスなし(Hシーン)だが、それでも尚、おかずとして[とても使える]レベルの作品。
83
息子が本当にお世話になりました
総プレイ時間 : 60h / 面白くなってきた時間 : 1h
83
ゲーム性も中々でエロいです
83
龍輪功、淫力。これらの単語にヤラれました。 → 長文感想(142)
83
単純にエスカレイヤーのパワーアップ版。エロ度はほぼ満点。 → 長文感想(386)(ネタバレ注意)
83
とにかくエロく、キャラクターもそれぞれに魅力的だったので、とても実用的でした。 → 長文感想(953)(ネタバレ注意)
83
ある意味究極の抜きゲーの形かもしれません。属性はほぼ網羅し、シーンの多さに驚く限りです。陵辱が嫌いな人はカットできますし、絵もきれいなので楽しめます。ただ1周目クリアしたらもう飽きてしまう作りだったのがもったいなかったです。 → 長文感想(253)(ネタバレ注意)
83
俺の息子が過激な摩擦で火を噴いた!! → 長文感想(192)(ネタバレ注意)
83
まだ1週しかしてませんがさすがアリス → 長文感想(294)(ネタバレ注意)
83
エロすぎる…、こいつは → 長文感想(168)
82
最強の抜きゲ
総プレイ時間 : 50h
82
これ危ないですね真っ白になりますよ・・・
82
たいへんお世話になりました。
82
マジで使えるぜ・・・
82
エロシーンの豊富さ、多様さが素晴らしい。
82
おにぎりくん最強伝説再び:追記修正×3 → 長文感想(3470)(ネタバレ注意)
82
純愛、鬼畜ルート両方用意されているのでどちらが好きな人でも満足できる作りになっている。質、量共に問題ないが、できれば、あと2人くらいは攻略できるヒロインがほしかった。
82
価格分は遊べるとは思いますが、、グロエロは前作よりパワーダウンしたような気がします。 → 長文感想(70)
82
こーゆうのが本当の意味で「エロゲ」なんですかね → 長文感想(208)(ネタバレ注意)
82
怪忍でしか抜けなくなった。
82
エロい。ゲームとしてはあまり楽しめなかった
82
ゲーム性は低いが、エロシーンに関しては素敵過ぎる。
81
このゲームエロ過ぎる。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
81
ストーリーはあっさり風味。エロに関してはいうこと無し。大満足。2週目以降はやっぱり作業が辛い。純愛も頑張ってるけど、陵辱のほうが充実している感じ。
81
エロくてなかなか進まない
81
抜きゲって苦手だけど、これはよかった。萌えゲをそのまま、抜きゲにした感じ?
81
なんというH忍者!(・∀・)人(・∀・)
80
生涯現役 → 長文感想(400)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
実用性高すぎて枯れるとこだった
80
触手系アリスのエロゲ。面白いんだけど今ひとつ何かが足りない。触手が合わなかっただけかも。
80
純愛~陵辱触手獣姦まで → 長文感想(59)
80
とにかくエロい。陵辱がメインなのでそれが駄目な人はオススメできない。シーン回収の為の作業が若干あるのがしんどかった。
80
エロくてゲーム性もあり熱中できます
80
当時はお世話になった作品。エロいが陵辱が苦手な人は手を出さない方がいいかも・・・
80
シナリオは薄いが代わりにエロさはなかなかです。 → 長文感想(1383)(ネタバレ注意)
80
割とまーサクサク遊べた感じ。閃忍3人のエロシーンはナカナカの気合入ってます。アリスとしては・・・イマイチかも? → 長文感想(276)(ネタバレ注意)
80
エロ目的として買いました。かなり(相当?)エロかったので文句ないです。欲を言えばもうちょっと陵辱があってもよかったかな。自分は通常のシーンはほとんど使えないので。
80
エロエロな抜きゲー
80
ハルカさんを縛って後ろからパンパンしたい
80
○Hシーン多すぎてフルコンプ断念・・。 → 長文感想(1011)
80
シナリオはおいといて干からびた
80
さすがアリスソフト → 長文感想(68)
80
エロスなりかかわいいよなりか
80
エスカが普通に進化した感じかな
80
戦闘はそれほどハマリませんが、エロさが異常。数もシチュも相当な量で、初めて回想モードを見たときは驚愕しました。わざとやらない限りほとんど負けないと思うので、純愛モノの抜きゲーとして楽しむ事も可能。陵辱カット機能もあるので。ただ、回想とか半分くらいしか埋まらないけど…。
80
ゲーム内容自体は戦略性もなくつまらない。エロさも僅かにエスカレイヤーに及ばず。ただし、良作には間違いない
80
エロに関しては文句無し、シナリオとかゲーム性には多くを求めません。
80
シナリオ、ゲーム性はそこそこにし、エロに重点を置いた作品。陵辱の中にエロさを見つけるか、和姦の中にエロさを見つけるかは人それぞれ → 長文感想(321)(ネタバレ注意)
80
つくってる声だとわかるんだが、それでもなりかの声はよかった
80
うん、これぞエロゲーって感じだな。
80
まさにエロゲー。
80
エロ重視の、完成度の高い美少女調教戦闘ゲーム。 → 長文感想(550)(ネタバレ注意)
80
まさに抜きゲー。一発抜かないと本編に集中できず。
80
エロくて面白い。エロゲのお手本のようなゲーム。
80
おっとw息子は元気かい?干乾びるぜwゲーム部分もそれなりに面白い良作だよ
80
凄く面白いというわけではありませんでしたが、それなりには楽しめたように思います
80
このゲームの価値の半分は魅力的なヒロインが陵辱されるシーンにあります。属性がない人は注意したほうが良いかもしれません。一応、陵辱シーンはスキップできるよう配慮されていますし、純愛系シーンだけでも楽しめる水準ではあるのですが・・・。 → 長文感想(491)(ネタバレ注意)
80
エロすぎそれだけです → 長文感想(20)
80
王道王道。そんでもってエロエロで、駐在ゲーwナリカが可愛すぎ!ただ、サイコロが面倒かな、と。
80
エロゲらしくていい → 長文感想(138)
80
ある意味今年の火付け役
80
エロは期待以上。キャラも属性がうまい具合に揃えてあるので、おかずとしては超一級。反面、アリスにしてはゲーム性が弱いような気が…。シナリオ性は無いですが、展開はなかなか熱いです。
80
一言で言ってしまえばエスカレイヤー忍者版で、2周目以降作業になる点も同じ。キャラが増えた分だけコンプするのがしんどいですが、エロ目的ならオススメできます。
80
結局は良くも悪くも前作よりパワーアップしたいつものアリスソフトの作品 → 長文感想(522)(ネタバレ注意)
80
抜きゲー枠。アリスソフトらしい浅く広い作りで、多くの人に受け入れられる作品だと思います。ただ、ハルカが予想外に大人しい性格で期待外れ(別に風音さんじゃなくても良いんじゃね?って感じ)、ナリカは(もっと笑える作風ならともかく)こういうガチな抜きゲーではいまいち(汗)だった僕は、結局スバル一筋に。ネタバレ長文は、そんな僕が「かわしまりの演じるクールだけどエロいくのいち」に期待してるという方に贈るスバルエロシーン内訳。 → 長文感想(747)(ネタバレ注意)
80
エロゲらしい作品。CGも綺麗だしゲーム性はオマケでいいんじゃないかと思う。
80
ヌキゲーとして見ても良作の部類かと。 → 長文感想(1)
80
エロい・・・エロ過ぎてスキップ作業ゲーになってしまった・・orz
80
アリスソフトらしいです。企画通りに製作を進めて順調に完成しましたという感じの出来です。ゲームにエロが付いているって感じです。アリスソフトはゲーム会社なんだなぁと感じる作品です。 → 長文感想(180)(ネタバレ注意)
80
ひたすらエロい。ただただエロい。でもそれなりに遊べる。 → 長文感想(199)
80
まさに期待通りの作品といえる。安定した良抜きゲー。 → 長文感想(279)
80
ヒロインを好きになるほどテキストから感じるエロさが増す、ということを教えてくれた。
80点台をつけたユーザー
  1. mina469(12)
  2. milkseafood(16)
  3. kampachi_xero(0)
  4. ss7royl1(0)
  5. murakumo3316(6)
  6. cancer(0)
  7. oretati(4)
  8. KOZU7(0)
  9. kagayakuiki(0)
  10. kozz(0)
  11. dualalice(60)
  12. 55605(0)
  13. claydolx(0)
  14. padrpi(4)
  15. twinklestar888(1)
  16. nakibasara(3)
  17. rainblue890(9)
  18. kreme(0)
  19. offsetting(1)
  20. yatukagi(0)
  21. kei_(2)
  22. kazami(64)
  23. 40daishinshi(1)
  24. sepy(56)
  25. shunta1021(0)
  26. Prlxq(0)
  27. nago_tmin(1)
  28. oboer123(0)
  29. HORK_ERG(4)
  30. shimahusu(0)
  31. derinato(0)
  32. ddpplus(0)
  33. 蘭丸(4)
  34. tatsumirensei(11)
  35. kham(25)
  36. matsutake(15)
  37. Lespoir(0)
  38. satsukinm7(0)
  39. JUNBATAN(0)
  40. aigus(3)
  41. kei11224(0)
  42. hotpants(79)
  43. lypylf(0)
  44. エルンガー(1)
  45. uchiyan(0)
  46. sister2614(0)
  47. felesimo(1)
  48. minami06(48)
  49. tomonori(5)
  50. kuroha05(3)
  51. TMGAD(5)
  52. courier(1)
  53. lindy-000(3)
  54. abilis(46)
  55. civ皇帝(13)
  56. Hnsngoing(0)
  57. katonnbo(66)
  58. asanagi(0)
  59. mujina2671(0)
  60. kahei83(0)
  61. ukwebj(38)
  62. kelroo(0)
  63. rolandxp80(0)
  64. moowo(0)
  65. yunn_sdy(0)
  66. Tamkin(0)
  67. 9ma(3)
  68. nearco(0)
  69. ainhalt(0)
  70. suihaku(0)
  71. kusk2611(0)
  72. Asimo(20)
  73. ゆきた(0)
  74. st2001(0)
  75. 霧の王(0)
  76. manji(2)
  77. cyamoro1014(0)
  78. YASUMOTO(17)
  79. kgo3387(0)
  80. yamadanaka(2)
  81. ルナティック(0)
  82. smokedsalmon(0)
  83. maxmax2(69)
  84. dddrvsh(0)
  85. alkyne(0)
  86. shindai_alteen(18)
  87. amberplock(0)
  88. vt-typeb80(4)
  89. takakoro(0)
  90. k.kou(3)
  91. tourokuyou777777(69)
  92. erakimo(0)
  93. PSzzx4(0)
  94. shiro1122(4)
  95. a-taku-(0)
  96. light7(44)
  97. omoikane8(2)
  98. みつき(59)
  99. 蓬莱(1)
  100. Kukku(0)
  101. umkc(2)
  102. pittan(0)
  103. lighterg(8)
  104. yushi(10)
  105. marlb(3)
  106. 060413(0)
  107. hemihemi(0)
  108. yskmas(33)
  109. johnjohn(0)
  110. kousuke_511(0)
  111. teo(0)
  112. 5515123(17)
  113. Naruka(3)
  114. marguerite(0)
  115. heart_beat25(0)
  116. gameyatta(0)
  117. trump(211)
  118. vivasada(5)
  119. omamemame(0)
  120. molecule(2)
  121. blackhand(0)
  122. kishi1(32)
  123. vanguard(0)
  124. erotaka(0)
  125. dona2(0)
  126. eirom(6)
  127. margarine(0)
  128. 16m(4)
  129. 3104(0)
  130. okei2(1)
  131. purcy(0)
  132. opi(4)
  133. maru0345(0)
  134. fswich(0)
  135. jm(0)
  136. relayer(15)
  137. 0140(2)
  138. saitaman(0)
  139. ttrw(0)
  140. chupakabura(9)
  141. はんま(0)
  142. 0999(103)
  143. 管理局の白い冥王(5)
  144. TENTOU64(0)
  145. daytrader(3)
  146. 白GTOフルエアロNAAT(16)
  147. 96(0)
  148. mmm37(19)
  149. toradora(11)
  150. x2(21)
  151. E3(0)
  152. sunlight(6)
  153. ono(80)
  154. mediaprin(0)
  155. sinarufa(0)
  156. fy1030(0)
  157. GG(5)
  158. antiti(1)
  159. yousinlon(0)
  160. Cerisier(0)
  161. ほげもん(28)
  162. aaa0000(36)
  163. lunaticmiyabi(0)
  164. whiteww4983(0)
  165. bokuhakuri(7)
  166. TSCSwald(4)
  167. porutan(1)
  168. gun_shower(0)
  169. oahiroaki(6)
  170. atelierjyaga(0)
  171. hghrhghr(42)
  172. kit(0)
  173. Roshe622(28)
  174. valhara-tore(2)
  175. fuseneko(28)
  176. umkcjp(4)
  177. seimal(27)
  178. wcyfn353(0)
  179. pointout(0)
  180. Blue-ブーム(0)
  181. windofcronus(0)
  182. vishiva(0)
  183. gdx(18)
  184. sorayze1(0)
  185. kuuta(0)
  186. krm(1)
  187. kazehikari19(0)
  188. Jabberwock(0)
  189. haru1896(0)
  190. c12vic(9)
  191. silver0112(0)
  192. port(0)
  193. bunjaku(3)
  194. akey3131(33)
  195. dansyakuimo777(0)
  196. kotoya(0)
  197. closs(0)
  198. donntuu(12)
  199. tizona(2)
  200. sryu(0)
  201. wingmy_lostmoon(71)
  202. fyuraminmin(1)
  203. hirotake(6)
  204. jikkentai(0)
  205. BHN03(20)
  206. nabe2002(0)
  207. himo_bind(1)
  208. potexist(0)
  209. レインD(1)
  210. takara1411(0)
  211. myasea(0)
  212. baschemi(0)
  213. 90295253(0)
  214. spheres0408(2)
  215. sakanayasan(86)
  216. notenote(1)
  217. hidemasiro(0)
  218. kagemiya_ryuya(3)
  219. water2028(13)
  220. menesis(40)
  221. jemba(36)
  222. わっふる(1)
  223. sevilla(2)
  224. IMAYAH(13)
  225. tuna_maguro(0)
  226. sennmetu(0)
  227. shinmoo(0)
  228. k-p(153)
  229. mone(1)
  230. ya501(0)
  231. sorapd(0)
  232. sh9029(0)
  233. oyakata32(0)
  234. dresma(78)
  235. Gian37(13)
  236. 秋葉原機雷組(2)
  237. koko9i(0)
  238. いまよ(21)
  239. cia666(44)
  240. kulorno(3)
  241. anartist(0)
  242. ntrmk_stone(70)
  243. roundslicer(27)
  244. sigsig7(2)
  245. hoho53(8)
  246. anonymousmay(1)
  247. dededegoki(0)
  248. hi01erg(0)
  249. barumarusin(0)
  250. justin0114(0)
  251. elbist(0)
  252. ashi(6)
  253. justapple2(0)
  254. asdasd1212(0)
  255. 勿忘草(2)
  256. taromss(0)
  257. ichi991(14)
  258. satou3451(0)
  259. kyo5895134(4)
  260. akaruiyami(0)
  261. drrr0303(55)
  262. vat(0)
  263. Azifal(2)
  264. teramisu(0)
  265. maison0516(0)
  266. SaikA(0)
  267. sabano(0)
  268. codeme(3)
  269. t103028(0)
  270. 2次元(0)
  271. i3no29(0)
  272. k538346(43)
  273. tesk(0)
  274. gekritzel(10)
  275. takayashiki(0)
  276. AT77(10)
  277. miu64876487(76)
  278. wehe(35)
  279. kenchan2525(6)
  280. madmassizm(3)
  281. trampoline(0)
  282. どばりあん(0)
  283. xiaomao(3)
  284. mikami0203(2)
  285. tiraura__(8)
  286. eroti(0)
  287. taka1994(0)
  288. nekojo111(23)
  289. ruerai(0)
  290. finfill(0)
  291. GL01(0)
  292. WillDeron(0)
  293. suehara(11)
  294. にづへぐ(0)
  295. pi-toroHc(59)
  296. jolsti(1)
  297. TB4svr(2)
  298. redturtle(5)
  299. pen18(15)
  300. and-and(0)
  301. irumingowww(0)
  302. しもむー(40)
  303. perorian(0)
  304. conn314(22)
  305. magicaride(0)
  306. poeta(14)
  307. moon...sky(2)
  308. oku_bswa(168)
  309. feifeisama(2)
  310. qwerty(0)
  311. moko (0)
  312. mystyle(2)
  313. blackfuurin(1)
  314. snti(0)
  315. ayamasa77(0)
  316. bystander726(0)
  317. raikudao(0)
  318. abcwww777(0)
  319. グルグル(5)
  320. intoh(0)
  321. RIGHT EYE(127)
  322. zye(1)
  323. hageitou(0)
  324. zako0820(0)
  325. longer777(35)
  326. ryvo(15)
  327. black7(4)
  328. kansai(0)
  329. hamuteru(8)
  330. takenoko gohan(4)
  331. kseika(0)
  332. sazanamiman(0)
  333. alqamaru(202)
  334. garyu(0)
  335. rocky19871215(15)
  336. west222(4)
  337. sasasa283(0)
  338. tezjin(0)
  339. 世界犬(0)
  340. hirai7(1)
  341. mizumasa(25)
  342. pm7(1)
  343. 特命希望(39)
  344. nico_china(4)
  345. makemake(14)
  346. arapon128(12)
  347. shelf(5)
  348. OPat(1)
  349. xi44(0)
  350. toradamon(0)
  351. misuta(11)
  352. japant(2)
  353. gktbs(0)
  354. remingusu(0)
  355. lapiravi(87)
  356. aqwsaqws(0)
  357. narajun(0)
  358. waraiotoko(2)
  359. nonke(0)
  360. tsukaisute(0)
  361. tontonbi(5)
  362. it_s_a_wonderful(78)
  363. kzkex(2)
  364. foutaoi(0)
  365. ajisio(0)
  366. akanohito(0)
  367. cheers(0)
  368. darkcrimson(44)
  369. sokucho(1)
  370. rurubu(55)
  371. DNS(0)
  372. yujudeju(1)
  373. dquarter(0)
  374. iyori(0)
  375. sazabi0904(9)
  376. right(5)
  377. mail_nk(0)
  378. 1021(9)
  379. aruvy(15)
  380. yuuwan2000(2)
  381. oct41set(109)
  382. DMSA(0)
  383. agoman(46)
  384. Bear11(92)
  385. すず(0)
  386. 675479(0)
  387. neko_mata(0)
  388. aithon(0)
  389. minamo(17)
  390. Sunflorea(7)
  391. Ryuke(569)
  392. ringo(181)
  393. furusato48(285)
  394. watanuki(7)
  395. yagami(0)
  396. foolish(16)
  397. pub99(5)
  398. bascinet(0)
  399. pokepoke(9)
  400. staymen(7)
  401. dogdogdog(3)

70点台

70点台のコメント
79
これぞエロゲーといった感じ。ただ作業プレイすぎるせいで途中で飽きた。回収がめんどい点はイマイチに感じた。個人的にはナリカのシーンが多いほうがよかった。
79
エロだけでみればもっと点数あげてもいい。
79
たまにお世話になります
79
ただエロいだけでなく、シナリオもそれなりに面白く、やり込み度も高い良いゲームでした。
79
せっかく買いだめしておいたTENGAが無くなった。 → 長文感想(21)(ネタバレ注意)
79
これぞエロゲーと言えるくらいエロは秀逸。シナリオはちょっと弱いけど。 → 長文感想(1857)
78
ヌキゲーとしては素晴らしいがシナリオ、ゲーム性は欠ける → 長文感想(132)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h
78
ゲームパートがゴミ
78
今までのゲームで一番息子がお世話になった神抜きゲー
78
エロに対する満足度は高いです。シナリオもう少し頑張れなかったかな・・・
78
枯れそうになった
78
作業ゲーではあるけどまあ楽しめた。キャラデザ秀逸、主人公とヒロインの関係描写は残念な感じ。言われるほどエロく感じなかったけど合わなかっただけだろか。
78
ゲーム性もあり面白いんだけど、ヒロインがエロ過ぎて・・あまり抜けなかったな。
総プレイ時間 : 12h
78
お世話になりました
78
全シーンの約3%で、『やめてくださいっ!そんなにたくさん…妊娠してしまいますっ!』と言います。 → 長文感想(1068)(ネタバレ注意)
78
キャラはとても魅力的ですが、陵辱メインなので好きな方用
78
かなり優秀な抜きゲー。ゲーム部分もそこそこ楽しめる。
78
エロさは最高峰。シナリオもまとも。
78
エロい。とてもエロい。これでもかって言うくらい。ナリカに萌えた。 → 長文感想(82)(ネタバレ注意)
78
良くも悪くも前作を純粋に引き継いだ感じが?安心して遊べる良作かと。
78
まさに「エロゲー」の一言に尽きる。ただし2週目以降は作業プレイ
77
主人公はプレイヤーが受け容れやすいようにと影の薄い人物で、ヒロインへ感情移入させるようなエピソードも少ないので、なおさら純愛エロの恋人役としての彼はビミョーに見えてしまった。AV男優として黒子に徹するのは間違ってないのだけど、エッチをLv1からLv3へと繰り返すにあたっても彼らしい淡白さのためマンネリが増しているような。ところで、ナリカのキャラクターが外見や声のトーンから予期するよりも大人しくて、ハルカとの差別化がやや弱いように感じたのだけど、これはねらい通りだったりするのでしょうか。そこに堅物のスバルも加えて三人とも世間ずれしてなく、辱めるとより激しく感情を見せてくれるので、純愛より陵辱のほうがうちの息子もわんぱくぶりを発揮しておりました。育成・戦闘パートは単調かつ手軽で、その良し悪しはともかく、こちらの淫力が回復するいとまはない。
77
和姦・陵辱どちらもおっけーな抜きゲーの定番。エロシーン自体の質や量、種類だけでなく、キャラ及び舞台の設定並びにその活かし方に職人芸をみた。でも、個人的にちょっと特殊なシチュが多かったかなと。
77
エロエロです。ヤリゲーなのにゲームとしても楽しめました。主人公の性格が変わるのはビミョウかな・・・・。
77
システムがめんどくさい。エロいんだけどもっとテンポ良く進めたかった。
77
プレイ時間14.5時間(1週のみ)。RPGとSLGはプレイ中に飽きる性分だというのに手を出すほうがどうかしている。いい加減懲りよう。
総プレイ時間 : 14h
77
一言で表現するならば、ゲーム性とエンターテイメント性が絶妙なバランスを保ちつつ融合した作品、ということ。 → 長文感想(701)
76
もうちょっとゲーム性があれば最高だったんだけど。二周目以降は作業感が強い。
76
おかずとしてかなり使えた。が、あまりにもHシーンがありすぎて途中から飛ばし始めてしまったことが残念。
総プレイ時間 : 16h / 面白くなってきた時間 : 1h
76
サイコロにイライラエロ度「はさすがに高い
76
おかずに使えるPOVトップは伊達じゃない。 → 長文感想(174)(ネタバレ注意)
76
息子がお世話になりました → 長文感想(275)
76
エロいなぁ、メーカーが老舗だけあってレベルは高いかと
75
シチュエーションが好き。様々なシーンがあっていいけど物足りなさを感じてしまった
75
ゲームバランスは悪くないと思うが、シーン回収のための戦闘パートの作業が辛い。純愛はどうでもいいな。凌辱の方が力を入れてると思う。シナリオは添えるだけである。
75
安定の良い面と悪い面。 → 長文感想(232)
75
差分多すぎ!だがそれが良い!CGモード95%ぐらいがエロシーン!もちろんそこが良い! → 長文感想(234)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
想像してたよりずっと面白かった。ヒロインは皆可愛いし、抜けるし、システムは飽きない。
75
原画のおにぎりくんの絵は抜ける。
75
変身ヒロインってロマンを感じますよね
75
すごくいいとは言えないけどいいヌキゲーだとは思います。 → 長文感想(18)(ネタバレ注意)
75
好きではないシチュが結構あった。絵は前作よりいい。けど前作の方がエロかった気がする。
75
(GiveUp) 作業がしんどい。しかしその見返りは大きいです。要は作業の壁を乗り越えられるかどうかこれに尽きます。作業をさせるなら、せめて日常シーンを盛り上げるなりの配慮が欲しかったところです。ああ・・・立ち絵を充実して欲しかったですね、ホントに。
75
ナリカ可愛いよナリカ・・・2週目以降は作業がつらい・・・
75
シナリオ◎7点取り巻く世界観◎7点シチュエーション◎7点グラフィック☆9点音楽◎7点キャラ23点(ヒロイン◎8点主人公◎7点脇役◎8点)エロ☆10点その他○5点これがエロいといわれる理由が分かりました。あーこりゃエロいわ。ただ、なんとなく印象に残らないのはなんであろう?正直、飽きる
75
悪くは無かったが、変身後のコスがエスカを超えなかったという意味で良作どまり。
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
くノ一好きの為の抜きゲー。POV省略。 → 長文感想(99)(ネタバレ注意)
75
シナリオは平凡の上、かなり作業プレイを強いられますが、抜きゲーとしては優秀かなと。エロシチュが手広いので、コアな人以外は満足できるデキになっていると思います。ただ一言言いたい。なぜ負けHがレベル2までしかないのかと。
75
ヒロインを好きになれれば、良作抜きゲー間違いなし。 → 長文感想(690)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
前作を気に入っているならプレイしても損はないと思う。ただ、前作の方が出来が良かった。
75
陵辱ルートにこそ本作の真価がある ゲーム性・ストーリ共にぼちぼち CGが合えばそれなりに良いと思う
75
閃忍登場シーンだけでもイけちゃう。良質な画に豊富なシチュエーション。 → 長文感想(379)(ネタバレ注意)
75
(GiveUp) 主人公は立つ瀬がない・・・ → 長文感想(1470)(ネタバレ注意)
75
何だろうこの物足りなさ・・・もしかして、俺ってアリス作品に飽きてますか?(これって私だけ?で、客観的に考えて80点、主観的に感じて70点で、中間を取って75点) → 長文感想(1266)
75
一週目は良いけど、二週目以降はさすがに飽きる。
75
和風◎、エロ◎、ゲーム性○。お勧め。
75
(GiveUp) キャラ別エンドを数個こなしたが、フルコンプや陵辱関係は諦めて放棄。殆どまともなシナリオが無いと言って良く、ひたすらエロい。
75
最後の方、若干まんどくせーってなる → 長文感想(51)
75
風音好きは抑えとけ、とよく見るので購入した。 → 長文感想(278)(ネタバレ注意)
75
怪人エッチがエスカレイヤーに比べて下がってるのが悲しい。
75
エロぉぉぉぉぉい、説明不要!
75
バランスのとれた作品
75
[ネタバレ?(Y2:N0)]
75
肉感的すぎる。言い換えればおにぎりくんの真骨頂を見せている良質な抜きゲ。エロシーン総数がレベル差分込みで177個とかどう表現すればいいのかすら分からないし、バリエーションも大手の抜きゲブランドに全然負けてない。結構言いたいこともあるので無条件にお勧めは出来ないですが、抜き目的で買う分には挑戦する価値はあると思いますよ。 → 長文感想(2475)(ネタバレ注意)
74
う、うわあああああああああああああああああああああちんこが決壊しました
74
ふぅ・・・
総プレイ時間 : 20h
74
ゲームパートがだるかった
74
息子がお世話になりました。
74
ゲーム部分に深みがない。抜きゲと割り切るにもゲーム部分が枷になるし、なかなかバランスが悪い気がする。しかし本当にエロい。 → 長文感想(371)(ネタバレ注意)
74
これはエロい・・・
73
良質抜きゲ。OPも良かった。
総プレイ時間 : 20h
73
息子を任せました
73
[ネタバレ?(Y1:N0)]
73
ゲームは苦手だけど最後まで行けた
73
(GiveUp) エスカレイヤーを忍者にしてみましたVer。 → 長文感想(273)(ネタバレ注意)
72
主人公との和姦など興味ないので育成が辛くなってくる。鬼畜ルート、BADが良いですが敗北Hで敵の肉棒使わないのがほとんどで残念。特に下忍輪姦ないとか信じられない → 長文感想(161)(ネタバレ注意)
72
エロ度は超高。ゲーム性はう~ん…。 → 長文感想(169)
総プレイ時間 : 45h
72
いつまで搾り取られるのだろうか
72
最近では一番アリスらしい作品だと思いました
71
お世話になりました。
71
エロだけでなく意外とシナリオも面白かった。
70
エロい面倒であきる
70
(GiveUp) エロシーンが多すぎて飽きた
70
自分には合わなかった。思っていたよりシチュのバリエーションが少なかった。
70
(GiveUp) 戦闘やステータスアップのためのHがめんどくさかった。ただエロシーンはとてもよかった。
70
エロスのわんこそば。満腹すぎて逆にツライっす。 → 長文感想(1040)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 3h
70
陵辱はダメなので評価はやや落ち、残念。
70
本編よりおまけの方で楽しんでたかも知れない。
総プレイ時間 : 20h
70
たいりょくのげんかい!! → 長文感想(467)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h
70
抜きゲーとしては秀作 → 長文感想(411)
70
濃厚は濃厚なんだけど、味付けがどうも合わなかった → 長文感想(216)
70
エスカレイヤーに比べてインパクトが弱い → 長文感想(202)(ネタバレ注意)
70
抜きゲーとしてソコソコ・・・戦闘が・・・ → 長文感想(91)
70
エロシーンの豊富で老舗らしい作品。 → 長文感想(157)(ネタバレ注意)
70
(GiveUp) エロいのは確か。得点が低いのは単に自分にゲーム性があわなかっただけです。システムがあえば面白いと思うのではないでしょうか。
70
エロが濃かったのは良かったけど、如何せんキャラが3人しかいないから直ぐに飽きてしまった。
70
エロは良し。更にシナリオまで求めてしまうのは酷だろうか? → 長文感想(558)(ネタバレ注意)
70
差分絵が少なかったのが残念・・・
70
ゲームパートがなぁ…エロは文句なし
70
ストーリーは普通だけどちんこがいたくなるまでぬけた → 長文感想(120)(ネタバレ注意)
70
システムはだるい。抜きゲーとしても中途半端。シナリオは別段いいわけでもない。微妙
70
エスカレイヤーにあまり評価を与えなかった自分の感想。買って後悔することはない良作ではあるが、アリスの作としては凡作。点数は厳しいです。
70
まあ普通レベル
70
期待したほどではなかった → 長文感想(35)
70
エスカレイヤーの忍者版。
70
シーン回収は大変だけど、難易度は高くない → 長文感想(336)(ネタバレ注意)
70
エロい。でも育成は飽きる。
70
エロ目的なら十二分。反面ストーリー性はやや弱いが・・・そういうシリーズだから → 長文感想(314)(ネタバレ注意)
70点台をつけたユーザー
  1. Magnakid(5)
  2. vipervlb(2)
  3. jari(0)
  4. cabinm(0)
  5. iitomo6592(0)
  6. kaito007(85)
  7. yamamori888(1)
  8. otamesoi(0)
  9. ayttm(26)
  10. okzk3(0)
  11. B98 H(41)
  12. moondrop(0)
  13. masakatsu0821(9)
  14. kaikokaiko(23)
  15. Rance_poke(0)
  16. gori_chikan(11)
  17. cougar(0)
  18. エビマヨ(0)
  19. kamasa(0)
  20. Gyoren(11)
  21. morisoba(2)
  22. tetown(2)
  23. chokudai(1)
  24. tsukiko16(15)
  25. saotomeTsukasa(0)
  26. pooh258(0)
  27. iina3594(0)
  28. ispy53k(0)
  29. merunonia(122)
  30. dioib(1)
  31. Takuro5150(23)
  32. εω3m(0)
  33. daima242(0)
  34. shinku_nikaido(0)
  35. revi_teinkle(2)
  36. c42744274(0)
  37. chuckman(16)
  38. DISC1(1)
  39. santa00(1)
  40. aBeT(41)
  41. tonan322(4)
  42. Haine(0)
  43. 通りかかった中国人(5)
  44. mannda-(34)
  45. mikado3mikado3(0)
  46. kasumisaka(19)
  47. wings27(0)
  48. nagamon_key(0)
  49. tashiros(0)
  50. tax10(0)
  51. gomafu1(0)
  52. 桜雪(3)
  53. hirom(0)
  54. 07ju1260(0)
  55. YOSHI(23)
  56. davidoff(8)
  57. introduction(8)
  58. tetete(0)
  59. ice_nanao(31)
  60. gnoj-ham(37)
  61. hebigami(11)
  62. ems(0)
  63. iiiiin(12)
  64. maruo9029(49)
  65. riura(39)
  66. sgr23(0)
  67. mokichi(61)
  68. CUTAC(20)
  69. co3k(3)
  70. dendenmusi(0)
  71. akao(0)
  72. izuminX(10)
  73. holsety(11)
  74. karakusa09(103)
  75. aquila8492(0)
  76. sm272789(0)
  77. DS600(0)
  78. vivite(2)
  79. zanku(0)
  80. pom(13)
  81. maruyama(16)
  82. norichan(0)
  83. S-River(112)
  84. sanasana(0)
  85. sorayze(15)
  86. yk_ruri(0)
  87. sea_wisteria(2)
  88. ichi5(14)
  89. sakuya4192(1)
  90. yakiniku2012(36)
  91. inche(1)
  92. ハムム(1)
  93. medesu0927(106)
  94. sakananami(6)
  95. Lily(30)
  96. crayon1988(1)
  97. Yekra(80)
  98. rusaru(0)
  99. alone(0)
  100. siebten(0)
  101. nanasi102938(0)
  102. nanae-3(28)
  103. saeyuri(0)
  104. ff(2)
  105. oreno(12)
  106. ant(9)
  107. nash(97)
  108. whimef(0)
  109. abbb(0)
  110. an_ei_gel(0)
  111. gogo-mogu(0)
  112. Miralem(0)
  113. Apocalypse(0)
  114. babumasa(0)
  115. fatman3110(0)
  116. pironopiro(0)
  117. phantom3536(0)
  118. ahonokosuki(0)
  119. mitose(0)
  120. isoiso(96)
  121. tgl(17)
  122. ogemogura(0)
  123. LpaSS(0)
  124. thundere(16)
  125. tatsuhi(0)
  126. ou24(1)
  127. oddsman(1)
  128. TEATA(1)
  129. magayonyk(0)
  130. さーたん(0)
  131. Bonbei(4)
  132. missingblue(65)
  133. yukige1218(28)
  134. c-aqua(164)
  135. gluttonyking(179)
  136. enoki@koyomi(90)
  137. rizerg(0)
  138. kisara(0)
  139. shinsak(2)
  140. ksk1991(0)
  141. フーリー(130)
  142. shironeko12(0)
  143. story_teller(0)
  144. yororeihi(0)
  145. Royal(0)
  146. deep2000(0)
  147. saddle-node(30)
  148. philoli(3)
  149. sumi--(50)
  150. sergei(0)
  151. W3_AR3_H3NTA1(0)
  152. qr20de(0)
  153. ktorii(1)
  154. 03ria.(0)
  155. coolinger(0)
  156. toteka_izm(25)
  157. RAVEL;STEINS(28)
  158. usagiiro(6)
  159. realhero(8)
  160. milmil(60)
  161. Nina(1)
  162. Apponta(11)
  163. richelieu(0)
  164. qweszxc(0)
  165. komachi19924(0)
  166. kazuma6666(9)
  167. Terawo(5)
  168. momi_ji(1)
  169. tabki(1)
  170. valro(0)
  171. velvette(0)
  172. calpice(0)
  173. polrym(0)
  174. Reikamyall(0)
  175. mito2(15)
  176. まゆしぃ(1)
  177. reiji0702(0)
  178. chandan(2)
  179. persue(12)
  180. ぽぽ(0)
  181. GX9900(0)
  182. 1218(6)
  183. sinics0909(0)
  184. majojon(2)
  185. ceros(0)
  186. ogi(48)
  187. BlackCat(0)
  188. ichihara(33)
  189. shall(61)
  190. hatodu(42)
  191. dage(14)
  192. wanwan(0)
  193. mafin(1)
  194. guppy(13)
  195. tsukki(4)
  196. Sky(64)
  197. niteru(0)
  198. A7F(19)
  199. vice(1)
  200. hitokakera(4)
  201. wanbe(0)
  202. marronnier(39)
  203. 5velovi(52)
  204. lovelife42(19)
  205. alpaca883(0)
  206. littleutter(0)
  207. 27538734(0)
  208. kanata081(0)
  209. te_nki(1)
  210. julyakira(5)
  211. atiti1030(31)
  212. aawwwz(0)
  213. まつ(94)
  214. ishiken12(0)
  215. 4803(65)
  216. kuon_(15)
  217. 0nonotakamura(0)
  218. ponkotsu1167(0)
  219. shiiya(42)
  220. ibi(1)
  221. qq44(0)
  222. haseve(5)
  223. cysgoder(0)
  224. hcl(0)
  225. memorymemorer(0)
  226. nagomin64(0)
  227. kawanabito(27)
  228. ChuChu(140)
  229. 1432422(2)
  230. yuzupon(36)
  231. DeG(0)
  232. fateti(0)
  233. yidd13(0)
  234. chimix(2)
  235. xyzzero8810(55)
  236. furankseizou(8)
  237. dir-dread(22)
  238. bonzin(1)
  239. lain(8)
  240. kuzumi3070(20)
  241. amber(11)
  242. tachan5656(0)
  243. tarotaro(18)
  244. hesselink(0)
  245. dacchi03(92)
  246. street(68)
  247. ksakahieki(2)
  248. 4324235(0)
  249. Mochi(23)
  250. denki(180)
  251. Asyuna(0)
  252. sago1192(0)
  253. ernovace(0)
  254. paralance(0)
  255. WildCat_1224(0)
  256. erogm(0)
  257. wiper(0)
  258. sakuratouru(21)
  259. butterfly999(54)
  260. shiju(0)
  261. Dashi(172)
  262. JAKOKO(10)
  263. anes595(0)
  264. TCMK(0)
  265. Q(2)
  266. rinyome(2)
  267. 09259255(4)
  268. takka1919(200)
  269. a_kaneS(45)
  270. daga_masa(65)
  271. noir-rion(23)
  272. 水月鏡花(5)
  273. korinchan(0)
  274. jjkkkljp(63)
  275. tonio5449(0)
  276. fatenana7(40)
  277. Noiz_Garasya(29)
  278. tsukemasa(0)
  279. wts2012(1)
  280. renneprpr(12)
  281. midou(0)
  282. itada0114(0)
  283. H_mogitate(0)
  284. amanzo(36)
  285. bubuta(14)
  286. wachoi(7)
  287. haru7(9)
  288. papasu5(3)
  289. jude31(0)
  290. revu0916(0)
  291. MITUBA(122)
  292. thor(0)
  293. babel(0)
  294. cfui(32)
  295. shinaoki(12)
  296. H3O(343)
  297. Lian(15)
  298. owyhot(0)
  299. chameleon(21)
  300. chitose_sy(0)
  301. ria9954(35)
  302. kiba1461(30)
  303. Tktk(0)
  304. touzi321(0)
  305. momokishi(24)
  306. namob(0)
  307. renrin(0)
  308. whitesnow(0)
  309. SLK(0)
  310. yasuro255(0)
  311. okuhtfesq(39)
  312. doridori3(73)
  313. ayase(0)
  314. awasubist(0)
  315. cocoa00(1)
  316. abc2009(0)
  317. takotako(0)
  318. Solskjær(0)
  319. primitive_life2008(29)
  320. 6300step(0)
  321. Ryle(3)
  322. tt22(0)
  323. kon_iro(0)
  324. tag(0)
  325. ab2nori(0)
  326. yuukyuurenya(142)
  327. Silencer(23)
  328. クマ五郎(25)
  329. nky(26)
  330. reds7(11)
  331. zangi(0)
  332. roze-ark(0)
  333. endlessfortune(3)
  334. risoruto(0)
  335. poco3(0)
  336. m-galaxy(0)

60点台

60点台のコメント
69
ガチで抜きげー。ゲームシステムはイマイチだったなぁ。。まぁエロゲーですから。エロすぎなので、それにあった得点をww
69
どうしてもエスカレイヤーと比較してしまう・・・
69
シナリオもキャラもシステムもムービーも穴はないが、普通すぎてこれはすごい!というようなところもない。でも、抜きゲーとしてはかなり良くできている。シチュも結構多いのでノーマルな人は使えそう。気になったのは、主人公がルートによって性格変わりすぎなことと、男キャラの声を消すとサブの女キャラの声まで一緒に消えてしまうところ。
68
2週目しようと思えない。エロシーン多すぎぃ!! → 長文感想(479)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
68
確かに抜きゲーとしては使えるが、それ以外特筆すべき点があったかと問われると、……な作品。 → 長文感想(512)(ネタバレ注意)
68
絵、戦闘シーン、シナリオは純愛は◎、しかし凌辱、鬼畜はおれには合わなかった・・・×。 → 長文感想(53)
67
正直1回クリアしたらもうやらない → 長文感想(548)(ネタバレ注意)
65
黄金水だぁ!
総プレイ時間 : 13h
65
(GiveUp) 戦闘が面白くなく、それでプレイ時間が伸びるのは嬉しくない。抜きに特化すべきだと思ったが、塗り、テキストがパッとしなくてイマイチ。
65
(GiveUp) 面白いんだけど…飽きるのも早いゲーム。ランス系統と比べると力不足な感が否めない → 長文感想(237)(ネタバレ注意)
65
シナリオはそこそこだったが、ゲーム性としてはマンネリ気味だったのがマイナスだった。
65
祝50作品目(フリーソフト除く)。なのに、作業拷問ゲー…orz → 長文感想(4108)(ネタバレ注意)
65
耐性がないのに手を出した自分のミス。 → 長文感想(230)(ネタバレ注意)
65
すべてにおいてイマイチ
65
エロを重要視しない人間としては、シナリオにしてもゲーム性にしても物足りなさの残るゲームだった。
64
抜きゲーとしては良いね → 長文感想(129)
62
超昂天使エスカレイヤーの次作品。忍者なだけであまり変わり映えしない。前作が好きだったのなら◎
60
アリス2010を先に買ってたんですが、あっちだけで十分でした
60
それなりに楽しめた。エロは多くてよかった。
60
エロゲとしての実用性はあるけど、ゲームとしてはそれほど面白くはない。
60
Hシーンが非常にエロいのは高く評価すべき点。もっと日常を描いてキャラ萌えすればさらにエロが効果的になったかも。ゲームとして遊べるかというとそれほどでも。

50点台

50点台のコメント
59
息子のお世話に定評のあるハルカ先生だが、個人的にはあまり嗜好にあわず。
55
これぞまさしくエロゲーだといえる。よってエロシーンはなかなか。だが、肝心のシナリオが18歳以上の人がプレイするゲームのシナリオかと疑問に思った。その他の部分で気になるところが結構あった。 → 長文感想(1027)(ネタバレ注意)
55
キャラクタかわいいうーんもっと腹とか殴ったり、無茶してほしかった・・wなんてな・・鬼畜ルートでも全然鬼畜じゃない、悲壮感が足りない。陽気な妖怪達とヒロインとのお遊びレイプごっこみたいな感じ。
52
噂に違わぬHシーンの分量。そこは凄いと思います。しかし戦闘・日常がかなり作業プレイ感漂う。それに耐えられるか否か。 → 長文感想(392)
50
(GiveUp) ゲームパートが面倒になったんでGiveUp。ビジュアルブック立ち読みしてCG見たし。ハルカとスバルのトゥルーをクリア。幾らか抜かせてもらいました。
50
超昂天使エスカレイヤーに比べて劣化している。真面目につくっているんだけど面白くないし抜けない。キャラの好みの問題か? エスカレイヤーに比べてシリアスで敵がふざけていないのがつまらないのか?
50
ゲーム性はあるが、自分にとっては抜きゲーでしかなかった。
50
ここでの評価だと鉄板な感じだったので間違いはないだろうと思ってたが、ゲームとしてはしっかりしてるものの自分の好みには全く噛み合わなくて残念。初アリスも惨敗。 → 長文感想(381)
50
エスカレイヤーの後継作を装い、当時のファンを囲い込んで安易に稼ごうとした欠陥品。 → 長文感想(726)(ネタバレ注意)
50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント
40
これはないだろう・・シナリオが陳腐すぎ、キャラがうすぺら過ぎて思い入れできない、肝心のHも好感度とか関係無しにただ3パターン用意してあるだけで過程の楽しみがない、、、すごく飽きる。手抜きっていうか、アリスってこの程度ゲームしかつくれない会社だったけ?
40点台をつけたユーザー

30点台

30点台のコメント

コメントはありません。

30点台をつけたユーザー

20点台

20点台のコメント

コメントはありません。

20点台をつけたユーザー

10点台

10点台のコメント
10
(GiveUp) ダメダメでした……。 → 長文感想(1221)
10点台をつけたユーザー
  1. sosai(32)

0点台

0点台のコメント
0
(GiveUp) 抜きどころが無い
0点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

得点なし

--
(GiveUp) ハルカのシナリオ一周したところでギブアップかけた。 → 長文感想(86)(ネタバレ注意)
--
ナリカエロイイたかまるたかまるうっせーぞクソが台詞窓邪魔ゲーム性暇つぶしにイイ
--
ナリカたんに踏まれたい・・・・
--
純愛モノとしてではなく陵辱モノをプレイする覚悟があるなら一度はプレイしてみると良いかと → 長文感想(461)(ネタバレ注意)
--
エロゲーらしい作品、いいと思います。
--
自分には合わないだろうことは解っていたので避けていたのですが、安かったので買ってみました。なのでこれも点数はつけません。 → 長文感想(360)(ネタバレ注意)
--
(GiveUp) エロの濃さでは妻しぼりに勝てず、ゲーム性ではランスに勝てず。アリス儲として、がっかり → 長文感想(283)(ネタバレ注意)

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
超昂閃忍ハルカ 廉価版
(Amazon)
amazon
超昂閃忍ハルカ
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓