恋姫 ~Mystic Princes~(DOS)の得点順コメント

恋姫 ~Mystic Princes~(DOS) (シルキーズ) (1995-05-26)
dmm
ブランド シルキーズ
発売日 1995-05-26
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値70
平均値72
データ数31
標準偏差14
最高点100
最低点30
giveupした人1(3%)
積んでる人7(15%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値45時間

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント
100
短めだが余韻が残る良い作品
100点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

90点台

90点台のコメント

コメントはありません。

90点台をつけたユーザー

80点台

80点台のコメント
80
当時はかなり話題になりました。 結構好き。
80
1プレイにかかる時間が短く、気軽に楽しめる。
80点台をつけたユーザー

70点台

70点台のコメント
77
ほのぼのした雰囲気の良作ゲーム。伏線は張っているものの後半の展開はちょっと唐突ですが。 → 長文感想(16)(ネタバレ注意)
70
ヒロイン全員人外の記念碑作品。序盤は笑い、後半はシリアスと王道パターン。なぜかRPG部分があったりと遊び要素もある。エロは……
70
オリジナル版恋姫。こっちの方は絵があまり万人向けじゃないような‥慣れればこれはこれで良いんですけど‥他の要素はWin版と変わって無いと思います。
70点台をつけたユーザー

60点台

60点台のコメント
65
アニメっぽいのりでまあ、おもしろかった。深いものはないが。
60
舞台が田舎でヒロインが全員人外、それもエルフやドワーフじゃなくて天狗や龍など和風テイストな作品。シナリオは短く展開も唐突なところが有るがレトロゲーの雰囲気が好きな人には結構面白いと思う。今となってはDOS版はプレイ困難だからやるとすればFanzaのWin版になるのだろうが。 → 長文感想(842)(ネタバレ注意)
60点台をつけたユーザー

50点台

50点台のコメント
57
和風好きにはたまらない雰囲気。程よくまとめられたシナリオ。お約束だけど、嬉しくなるエンディング。登場人物の魅力には欠けますが、中々良い物語と言えるのでは無いでしょうか。とは言え絵が致命的に個性的であり、話も短編といった体であるので、高くは評価できません。暇で仕方ない時に息抜き程度で楽しむという作品。
50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント

コメントはありません。

40点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

30点台

30点台のコメント

コメントはありません。

30点台をつけたユーザー
  1. shiela(316)

20点台

20点台のコメント

コメントはありません。

20点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

10点台

10点台のコメント

コメントはありません。

10点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

0点台

0点台のコメント

コメントはありません。

0点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

検索

パッケージ画像等


(FANZA)