Making*Lovers 激イチャアフターストーリー Vol.01 亜子、可憐、咲の得点順コメント

Making*Lovers 激イチャアフターストーリー Vol.01 亜子、可憐、咲 (SMEE) (2018-04-27)
dmm
ブランド SMEE
発売日 2018-04-27
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
中央値74
平均値73
データ数243
標準偏差9
最高点100
最低点35
giveupした人1(0%)
積んでる人54(16%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値2時間

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント

コメントはありません。

100点台をつけたユーザー

90点台

90点台のコメント
95
面白すぎてもっとボリュームがあったらなと思ってしまう → 長文感想(181)(ネタバレ注意)
90点台をつけたユーザー

80点台

80点台のコメント
85
内容に不満はないが短すぎる
総プレイ時間 : 2h
85
前作の空気そのままにFDとしての完成度は高く、振り返りプレイしてしまった → 長文感想(165)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
85
北大路可憐アゲイン → 長文感想(422)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 1h
80
短いけど、甘々だから良き
80
内容はおもしろいので6月発売のも買うけど短すぎる → 長文感想(87)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h
80
短すぎじゃない?
総プレイ時間 : 3h
80
とにかく短いものの本編同様の面白さはある。本当に短いけど。 → 長文感想(260)(ネタバレ注意)

70点台

70点台のコメント
78
内容は本編同様に楽しめました ただボリュームで-10点です
総プレイ時間 : 2h / 面白くなってきた時間 : 1h
78
おまけ付きのお菓子をバラ売りにしたお菓子の側の様な作品。お菓子(Hシーン)を食べたい人はどうぞ、と思うけどあまりこのブランドにお菓子の美味しさを求めてる人はいないと思う。
75
本編プレイヤーならプレイすべし! → 長文感想(363)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
本編の後日談だが、内容が良いだけに短いのが欠点として目立つのは確か。自分はFANZAのフルHDリマスターコンプリートパックでまとめて買ったからまだ良いが、ただでさえ短い物を分割で出す意味は無いと思う。 → 長文感想(671)(ネタバレ注意)
75
短いながらも楽しさとヒロインの魅力が詰まっている素敵なFDでした
75
お気に入りだったヒロインの後日談が見られて、その内容も決して質が低いわけでもない。笑わせてくれるし、キャラの可愛さを前面に押し出してくるため、悶えてしまう瞬間も多々ある。そしてハムジローはきもかわいい。
総プレイ時間 : 2h
75
前から脇にこだわりあったっけ?短い以外は良い。
72
短過ぎる、、、
総プレイ時間 : 2h
72
こっちにばっか俺の好きなキャラ集めてバランスが悪かった
72
質自体は良質。本編が楽しめた人なら問題なく楽しめるとは思います。 → 長文感想(59)(ネタバレ注意)
72
内容はそのままの感じですが、シナリオが短すぎて半額でちょうどいいと思う
71
短かったけど、内容には満足。まぁ、こんなもんかな。ただ、分割にしたのは残念。 → 長文感想(159)
71
前作を楽しめた人は引き続き楽しめると思います
総プレイ時間 : 1h
71
彼女たちと、また会えた。それだけでもう、心が幸福感で満たされています。本当にありがとうございました。
70
HDパックでのプレイなのでコスパについては触れないが、まぁ短い。そしてシーンとシチュエーション少なめなのも残念。髪型を選べる仕様は新鮮で良かった。本編のノリが楽しめたのなら十分に楽しめると思う。
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 1h
70
なんでもない日常会話の全部が面白い。ヒロインはみんな可愛い。やっぱり早瀬さんの書くテキストは最強ですね。短い分本編より軽くプレイできてその点でもよかった。
70
短いが前作の面白い掛け合いがみれたのはよかった
総プレイ時間 : 2h
70
アフターストーリーでこのクオリティは素晴らしいと思います。これからのSMEEは楽しみでしかないです。
70
クッソ短いし、分割する必要あったのかこれ? → 長文感想(188)
総プレイ時間 : 2h
70
内容自体はとても面白かった。ただ、値段の割にこのボリュームはいかがなものか。
70
おもしろかった・・・けど値段の割に短すぎる!
総プレイ時間 : 3h
70
クオリティには満足だが、短すぎますわな。
70
もう少し長さは何とかならなかったですか(小声
70
内容はむしろ本編より好きだけどさすがに短すぎた。
70
再会の喜びに浸っている間に終わってしまう物語 → 長文感想(987)(ネタバレ注意)
70
ゲーム内時間でキッチリ二日、エロシーン二回ずつ、プレイ時間50分ほど×3。そこそこ笑えて、髪型の変化に弱い派には嬉しい機能もあって質は悪くないのだが、いかんせん短い。これで定価3700円+税なら5人全員欲しかったところ。「SMEEの将来にクラウドファンディング4000円、リターンで2000円分のショートストーリー」と思える人向け。
70
内容は本編同様おもしろいが短いよこのゲーム!値段を考えると7hは欲しかった
総プレイ時間 : 3h
70
確かに短い(1キャラ1時間かからない程度のボリューム)が、短い以外は特段の不満点もなくSMEE流のギャグと萌えを楽しむことが出来た。 本編同様テキストの質も高いところで維持されており、FDとしては前作ファンを十分楽しませる事の出来る内容だったと思う。 ネックはやはりボリュームで、プレイ時間1H=1,200円程度(平均的なフルプライスで大体1H=400円くらい)と考えるとやはりコストパフォーマンスは悪い。 他に目立った悪い点もなくコスパ面さえ改善できればFDとしては更に高い評価を得られただろうと考えると、ちょっと勿体ない売り方をした一作だったと思う。このボリュームならヒロイン5人1本にまとめても良かったかな。

60点台

60点台のコメント
69
激イチャって言うならもう一歩踏み込んで欲しかった。これじゃまだイチャだよ
65
FDだから仕方ないとは言え、全くプロセスが無いASは蛇足でしか無い。
65
頭おかしいくらい短い。内容自体は悪くはないんだけど、やっとエンジンに火が点いたあたりで終わっちゃうような不完全燃焼感があってなんとも言えない。特に本編のCGを回想にぶち込んでCGかさ増しとか駄目でしょ。 → 長文感想(712)(ネタバレ注意)(1)
総プレイ時間 : 1h
60
本当に短いので、購入する人は覚悟すること → 長文感想(591)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h / 面白くなってきた時間 : 1h

50点台

50点台のコメント
55
そこそこ面白いが、フルプラの4割だと思うと → 長文感想(344)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
50
本編よりもギャグ要素強めなので個人的には本編よりも楽しめた。それでもこれは短すぎる。減点理由の大半は文章量。 → 長文感想(399)
総プレイ時間 : 2h
50
フレラバミニFD覚えてる?アレと同じくらい。コスパ重視な人はやめといた方がいいかも! 1人1時間くらいで終わるんでコンプには3時間くらいですかね?短い短いよー。イチャラブは楽しめたよ~。長文感想はただの不満です。 → 長文感想(218)(ネタバレ注意)
50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント

コメントはありません。

40点台をつけたユーザー

30点台

30点台のコメント

コメントはありません。

30点台をつけたユーザー

20点台

20点台のコメント

コメントはありません。

20点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

10点台

10点台のコメント

コメントはありません。

10点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

0点台

0点台のコメント

コメントはありません。

0点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

検索

パッケージ画像等


(FANZA)
↓Getchu.com↓