膣内射精JK援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~の得点順コメント

膣内射精JK援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~ (ファントムソフト) (2014-01-31)
amazon
ブランド ファントムソフト
発売日 2014-01-31
商品群通常版 /PKG版/3024円
通常版 /DL版/3024円
18禁等 18禁/抜きゲー/どちらともいえない
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
中央値65
平均値61
データ数14
標準偏差12
最高点85
最低点40
giveupした人0(0%)
積んでる人0(0%)

コメント(得点順)

100点台

100点台のコメント

コメントはありません。

100点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

90点台

90点台のコメント

コメントはありません。

90点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

80点台

80点台のコメント
85
レイプ好きには良い感じ → 長文感想(336)
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 1h
80点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

70点台

70点台のコメント
70
CGはいい感じに仕上がっていて良かったがテキストとあってない場所が多くあって残念だった。 → 長文感想(337)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h
70点台をつけたユーザー

60点台

60点台のコメント
65
テキストとCGの関係性が非常に重要だということが確認できました。CGやテキストだけみればかなりよかったのですが・・・
65
ちょっと駄目だな・・絵は良いんだが・・ → 長文感想(327)(ネタバレ注意)
65
JKのビッチみたいな立ち位置に草そこからのひどい仕打ちに草を禁じ得ませんでした。
65
Hシーンは全部で15シーン、CGは全部で20枚。どのシーンも尺は短め。シーンの大半は輪姦だけど、ゲスい感じはあまりしない。ヒロインが男たちから金を騙し取っていたのが原因だから、「いいぞ、もっとやれ」ってこっちも思っちゃったよね。「ムカつくJKを懲らしめるAVG」だし、楽しみ方としてはあってる気がする。期待していたNTR要素も弱かったかな。アナルは1シーンのみ。ボテ腹セックスも1シーンのみ(しかも角度が微妙すぎて、膨らんでいる腹があまり強調されてない)全体的に抜けませんでしたね。低価格だから許せるけど。
総プレイ時間 : 2h
64
パンツやブラ、挙げ句の果てに自分の処女が競売にかけられるシーンはあそこが熱くなったがそれだけだった…
60点台をつけたユーザー

50点台

50点台のコメント

コメントはありません。

50点台をつけたユーザー

40点台

40点台のコメント
40
えー……テキストとCGが合ってないとこだらけなんですけど……。文では挿入してんのにCGではパンツ穿いたままだったり、そーいうの
40点台をつけたユーザー

30点台

30点台のコメント

コメントはありません。

30点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

20点台

20点台のコメント

コメントはありません。

20点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

10点台

10点台のコメント

コメントはありません。

10点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

0点台

0点台のコメント

コメントはありません。

0点台をつけたユーザー
得点をつけたユーザーはいません。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
膣内射精JK援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って! ~
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓